2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.28 (Thu)

棚上げ

はしご車萌え~。夕海です、コンバンワ。

昨日は職場で避難訓練がありました。
よりによってなぜこの日・・・。めっちゃ寒かった~~~(><)
はしご車での救助実演などありましたが、寒くて寒くて見てられなかった;;
せっかく治ってきた風邪がぶり返すじゃないか!!
あのはしご、、ビルの一番上まで届いてなかったけど、、いいのかしら。(笑)

終わって即効トイレに行きました。(笑)
体冷え切った;;;

そんなことはさておき、今日はミスマスよりある一場面。

ゴーストからもとに戻って喜ぶキャラ達。

IMG_1525a.jpg
ドナ「元に戻ったじょー!ミニー、お祝いにここにチュウしてほしいじょv」
ミニ「ここね!」

【More・・・】

IMG_1526a.jpg
ちゅっ

IMG_1529a.jpg
ドナ「わーい!やったじょー!」
ミニ「あら

喜びいさんでミッキーの方へ向かうと、なにやらデジ姐さんと良い感じ・・・w

IMG_1533a.jpg
ドナ「なーにやってるんだじょーー!!!!!」
デジ「きゃっ!?」

IMG_1535a.jpg
あーん???

 ど、どな!デジ姐さん吹っ飛んでるけどいいの!?(@∇@)

IMG_1536a.jpg
ドナ「僕のデイジーだじょ!変なことしないで欲しいじょ!!!!」
ミキ「あわわ;;;;」

IMG_1538a.jpg
ドナ「まったく、油断も隙もあったもんじゃないじょ!」
ミキ「ど、どうもスミマセン;;;」

ドナってば、自分のことは棚に上げてミッキーを責めまくってました。(笑)
ミッキーが見てないと思ってー。( ̄∇ ̄)
でもギュッと握った右手が男らしくてかっこいいvv

09:00  |   Halloween2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんったら、デイジーが見てない隙に、
ミニーちゃんにチュウしてもらってたんですね(#^.^#)
でも、デイジーがミッキーと仲良くするのはダメなんですね(笑)
ドナちゃんらしくて、PCの前でニヤニヤしてしまいました(*^_^*)
ギュッと握られた右手、ホント男らしくてカッコ良いですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年10月28日(木) 17:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナったら自分のことは棚に上げちゃって、なんて俺様ー!(笑)
ミニーちゃんにチュウしてもらったくせにデイジーはダメらしいです。
ドナらしくて良いvv
しかもデイジーじゃなくてミッキーを責めてるところがまた・・・(笑)
いつもおコチャマですが、たまには男らしく。
可愛いですねvv
夕海 | 2010年11月05日(金) 07:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |