2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.29 (Fri)

見慣れた?

鼻水がおさまってきたと思ったら鼻血が出た夕海です、コンバンワ。

しかもそんな時に限ってもう片方は詰まっていて、、息できなくて死んじゃうー。(笑)
夜に出たもんだから、ティッシュ詰めたまま寝れないし。
寝ましたけど。<口呼吸

でもやっぱり息苦しくて起きたらしく(おぼろげ)、朝にはティッシュはなくすっきり快調でした。
鼻血って唐突だから困りますね・・・。
出たの久々でしたが。

そんな感じで、咳がまだ少し出ますが長引いていた風邪もなんとか治ってきました。
もう3週間にもなるので、さすがに長すぎる~。
今週末もイン予定でしたが取り止め。思う存分寝てすっきり治したいと思います!

さてさて。やーっとクリスマス情報がアップされましたね!
シーのページで、クリスマス衣装に身を包んだキャラ達がランダムに登場しますが。。。
なぜそこにデイジーが居ないのか。
え?デイジー出なかったっけ??と思わず心配になりました。
キャラ紹介のページのポンチョデイジーが可愛いv
早く見てみたいです。

気分は一気にクリスマスへ。ハロウィンも大詰めです。
ここにきて、ハロウィン関連はあひるさん以外載せてないんじゃ・・・?ということに気づきました。
特にランドはドナのみ・・・。あ、スケルトン載せたっけ。(笑)
写真はそれなりに撮ってるんですがね~。ミッキさんとか。

・・・ま、いっか。

今日はランドのデジ姐さんを!

IMG_6421a.jpg
相変わらずファッショナブルで素敵なデジ姐さん。
でもどうしても帽子が気になります。結局最後まで好きになれず・・・。


【More・・・】

IMG_6423a.jpg
かもぉん!

 セクシーさは健在。でもやっぱり帽子が・・・。帽子っていうよりヘアーに見えるんですよね。
 テツコヘアー。

IMG_6425a.jpg
右手!

IMG_6432a.jpg
時に凛々しく。

IMG_6455a.jpg
時には鶴のように。

IMG_6494a.jpg
・・・写真選んでると慣れてきたのか、かわいく見えてきた。

 いや、デジ姐さんはいつでも可愛いのですけど!

IMG_6563a.jpg
ダブル指差しっ!

 クラリスと一緒にくるくる~っと回るところが好きでした。
 ウィ○クみたいで(*´∀`)

23:58  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪の方は、良くなってきて良かったですね(●^o^●)
でも、鼻血が出るとは!!
早く完治すると良いですね☆

クリスマスのデイジー、生で見るのが楽しみですよね♪

デイジー、お帽子が無ければ、もっと可愛かっただろうにと、
やっぱり思ってしまいますよね。
でも、デイジーは、いつでも可愛いですが。
5枚目のお写真のポーズが、とっても可愛いです~(#^.^#)
たまお。 | 2010年10月30日(土) 19:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月31日(日) 09:20 |  | コメント編集

風邪大丈夫~??週末いっぱい休めたかな??これからまた寒くなるから体調管理は万全に・・・♪

デイジーの帽子、やっぱかわいさ半減させてるよね。来年もきっとこのままだよねー?
でもずっと見てるとかわいく見えてくるのもわかるーー^^デイジー動きがかわいいんだもん!
あの帽子でもやっぱセクシーだわ~^^ 
ドキン | 2010年11月01日(月) 09:52 | URL | コメント編集

風邪も少しずつ良くなって来たのかなぁ~!?
怒濤のインは凄かったもんね。体力あるわ~って思ってたよ。
今週末もゆっくり休んで、クリスマスに向けて体調万全にー!!

デイジーの帽子は、無理矢理見慣れさせられた!って感じww
他は可愛いのにね~惜しいよね~~。
来年は帽子変わるの希望したいけどー!! 同じかな・・・。
でも仕草は相変わらずセクシーだったあぁ~~。
ウィンクを思い出すような、ロボットみたいなダンスw 可愛かったよね~♪♪
うっちー♪♪ | 2010年11月01日(月) 22:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
風邪はもうほぼ治りましたー!
あとは少し咳がでるくらいですが許容範囲(笑)
長かったです。たまおさんも気をつけて!!
デイジーの帽子かなり残念でしたよね・・・。
他はかわいいのにぃ!!!
でもそこは仕草でカバー?
相変わらずセクシーで可愛くて、帽子なんて関係ないのかも!っておもいましたv

夕海 | 2010年11月05日(金) 07:10 | URL | コメント編集

鍵コメ M 様>
風邪ましになりましたー!
ご心配ありがとうございましたv
もうすぐクリスマスが始まりますね!!!
おぉ、お泊りでのインは珍しいですよね???
楽しんできてください~♪
夕海 | 2010年11月05日(金) 07:12 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ご心配ありがとう~!
さすがに1ヶ月経つし、もう治ってもらわないとね!
咳が少し出るくらいであとは元気だよー!
デイジーの帽子ね、、、、残念でならないよね。
ホント来年変わってほしい。でもきっとこのままだよー。はぅ・・・。
でもそこはさすがデイジー!仕草が可愛すぎてキュンキュンしたvvv
可愛さて帽子分カバー!
夕海 | 2010年11月05日(金) 07:14 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
無謀な計画立てすぎだからね~。
11月もインは少ないながらも(出来る場所がない;)他で予定いっぱい入れちゃったから体調万全で臨まないと!
頑張るー!
人は慣れる生き物・・・(笑)
デイジーの帽子もずーっと見てると完全になれた気がする!
ホントは来年変わってほしいけど、きっとこのままだよね~!
でも仕草は申し分なく可愛いからやっぱりデイジー大好きだけどvv
くるくる~って回るところが大好きすぎたvvv
夕海 | 2010年11月05日(金) 07:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |