2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.03 (Wed)

ハロウィンSPメニュー

近所のスーパーでお気に入りのネバネバサラダが最近なくなってがっかりな夕海です、コンバンワ。

はじめは売り切れかと思っていたのですが、早めに行ってもない。
オクラの時期が終わったからなのでしょうか?
オクラって夏野菜??メカブだけではパンチが弱いのか・・。
ほぼ毎日食べていたので、最近ネバネバ不足です。
プリーズネバネバ!!!!!!
でも納豆はノーサンキュー。

そんなこんなで、今日は今さら感たっぷりなイーストサイドカフェのハロウィンメニューを。

IMG_2196a_20101103223503.jpg
レポで一度ご紹介しましたが、再度。前菜。

詳細はとっくに忘れました。( ̄∇ ̄;)



【More・・・】

IMG_2198a_20101103223502.jpg
パスタ。

IMG_2199a.jpg
デザート。

パンプキンと紫芋。パンプキンが濃ゆくて美味しかったです。

イベント毎のSPメニューですが、以前はパスタコースの選択肢の中の一つ的な位置づけだったと思うのですが(イースター時:夏は不明)、完全に別物になってました。
もしかして夏から変わったのでしょうか??
通常のパスタコースでハロウィン要素を取り入れたければデザートのみ変更可。要:アップ料金。
SPメニュー自体の値段も上がっててちょっと残念です・・・。

22:49  |  フード  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おいしそう~!蜘蛛の巣がかわいいね^^
イーストサイドは飲み放題だから暑い夏はほんとうにオアシスだったなあww
ちょっと値上がったみたいだけどそれでも行きたい~!!

ネバネバサラダ、あたしも好き~!コンビニのねばねばサラダパスタが好き過ぎて一時期毎日食べてたよ。オクラ、昔嫌いだったのに年取ったら食べれるようになったw
ドキン | 2010年11月04日(木) 09:16 | URL | コメント編集

ねばねば好き~^^
でも夕海ちゃんは納豆はダメなのねw
納豆美味いよww

イーストサイドって変わっちゃったの!?
私も春以来いってないけど・・・
デザートだけハロウィンメニューで料金アップってー!
前のがよかったね~。

デザートのパンプキンと紫芋美味しそう^^
コウモリ可愛い~!
RIZU | 2010年11月04日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ドキン 様>
蜘蛛の巣いいよね~!ハロウィンらしさが出てるvv
イーストサイドとかコーヒーハウスは飲み放題だから嬉しいよね♪
張り切ってがぶがぶ飲んでトイレ行きたくなるけど(笑)
値上がりは悲しいけど、それでも行っちゃうんだろうな~。
ネバネバサラダ美味しいよね!
確かにオクラって昔食べなかったな~。ねばねばじゃないけどミョウガとかも・・・。
大人になると味覚かわるねv
夕海 | 2010年11月08日(月) 00:18 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ねばねば美味しいよね!体にも良いしvv
納豆は食べれるけど進んでは食べない~(笑)
イーストサイド料金アップだよ~~。
イベントメニューじゃなければそのまま据え置きだったと思う。
イベントもの取り入れたいしね~。がっかり。
でも頼んじゃうと思うけど(笑)
夕海 | 2010年11月08日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |