2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.07 (Sun)

美声

柿は硬い方が好きな夕海です、コンバンワ。

先日買ってきた柿をしばらく置いていたらすっかり熟していて<当たり前
皮をむきながらションボリでした。美味しく食べたけど(笑)
今度は買ったら速攻食べようと思います。
シャリッといわせたい。

昨日はお友達の家出タコ焼きパーティーをしてきました。
お友達が焼いて、私は食べる専門でしたが。(笑)
キムチ・チーズなど入れて満腹食べて美味しかったですv
一番のヒットは明太子でした。これは次回もぜひ入れたいメニュー♪
オススメは塩で♪
ぜひお試しください(笑)

さてさて今日はハロウィンパレードで気持ちよく歌っていたこの方。


あ゛~あ゛~あ゛~~♪♪


【More・・・】

IMG_2141a.jpg
これから自慢の声を披露するじょ!

IMG_2142a_20101106193248.jpg
オバケのオバケの♪

IMG_2143a.jpg
ストリートー♪♪

IMG_2145a_20101106193248.jpg
・・・;;(歌詞忘れたじょ)

IMG_2162a.jpg
(知らないフリして)どうだったじょ?上手に歌えてたじょ~???

IMG_2180a_20101106193248.jpg
ふぅ~。皆に僕の美声を聴かせるのも楽じゃないじょ。

IMG_2181a_20101106193248.jpg
あついあつい。

歌うの大好きドナルドさん。
もっともっと美声を聞かせてほしいものですv
パレードのドナフロートはどうにもドナの歌声が聞きづらくて(甥っ子or前のグープルの歌声にかき消される)ちゃんと聞けてないので、また来年聞けたらいいな~と思います。
来年も歌ってね~~。


23:52  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

歌忘れちゃうとか・・・なんともドナちゃんらしいわーwwソリスト風の手が本格派っぽくていいねー!

私柿はなぜかあまり好きじゃないんだよね・・・なんでかわからないけど・・・。でも固いほうがおいしそうー!
たこPもいいねー!めんたいこ、試して見たい!あたしも昨日おひつご飯の有名な店で明太子とご飯をいただいてきたよ~!おいしいよね^^
ドキン | 2010年11月08日(月) 09:26 | URL | コメント編集

ドナちゃんの歌声って、確かに聞こえずらかったですよね>_<
でも、愛のパワーで聞いてました(#^.^#)
来年もまた、あの歌声が聴けますように☆

柿は、柔らかいのも美味しいですが、
少し硬めの方が、美味しいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2010年11月08日(月) 23:35 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドナ、いかにも歌詞忘れそうだよね!
ごまかして何事もなかったように続き歌いそう(笑)
いつでも自分が主役だからソリストばっちりvv
ドキンちゃんは柿あんまり好きじゃないんだ~。渋いのもあるからかな?
ふいにシャリッと食べたくなるよ。この時期はケーキにも乗ってることがあるから嬉しい♪
明太子美味しいよね~!辛すぎるのは無理なんだけど、適度に塩味あって相性ばっちり!
明太子ご飯も美味しそう~!
夕海 | 2010年11月11日(木) 10:41 | URL | コメント編集

たまお。 様>
甥っ子とグープルコンビの歌声にかき消されてほぼ聞こえませんでした・・・。
ハロウィ~ンって言ってるところは聞き取れたんですけど(笑)
来年も歌ってほしいですね♪
ドナの歌声大好きですv
柿はシャリッといけるほうが好きですv
夕海 | 2010年11月11日(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |