2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.10 (Wed)

ゴーストの世界

☆ライブのため、予約投稿で失礼します。

電車の中で、コアラのマーチとアルフォートのどっちが好きかで熱く語ってる男子中学生(?)が可愛くてにんまりした夕海です、こんばんわ。

どうしてその2つを天秤にかけたのか。( ̄∇ ̄)
ちなみに私はコアラのマーチ派です。
アルフォートはチョコとクッキーを分けて食べたくなります。(笑)
オレオもクッキーとクリームを分けたくなる。
私クリームを綺麗にはがすの上手いですよー♪<なんの自慢

さて、昨日の憧れの続きです。

IMG_1561a.jpg
海草ゴーストさん「ほぅら、ひらひら♪」
ドナ「海草ゴーストさん綺麗だじょーvv」
デジ「ちょっと何やってんのよあそこー!!」

デジ姐さんが吹っ飛ばしたんでしょー!( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

IMG_1563a_20101108015959.jpg
海草ゴーストさん「一緒に海底にくる??ふふふ♪」
ドナ「くわわわ・・・。それも良いかもだじょ~~vvv」
デジ「んもう!!!!!」

IMG_1567a.jpg
デジ「ちょっとドナルド、あなた海の中で一生暮らす気なの!?」
ドナ「はっ!!!!僕は何やってたんだじょ?」
海草ゴーストさん「あっ!!見つかった・・・。ちっ・・・・・・。」

IMG_1568a.jpg
ドナ「デイジーありがとだじょー!危なかったじょー。」
デジ「いっそのこと海草に絡まって溺れてしまえばよかったのに。」<軽く毒

IMG_1570a_20101108015959.jpg
デジ「まったく・・・って、あら?ちょっと待って。」
ドナ「え?」

IMG_1572a.jpg
デジ「この岩ゴツゴツしてて素敵だわ~♪」
ドナ「わわわ!今度はデイジーがぁああ!!!」

IMG_1573a.jpg
デジ「大きな岩を組んだ宮殿で暮らすのもロマンがあるわよねvv」
ドナ「デイジーだめだじょ!戻ってくるじょーー!!!!」

IMG_1574a.jpg
ドナ「デ・・・」

IMG_1576a.jpg
ドナ「イ・・・」

IMG_1577a.jpg
ドナ「ジィー!!!!!!」
デジ「きゃあああ!!!」

IMG_1579a.jpg
デジ「あ、ありがとうドナルド!ゴーストの世界に引き込まれかけたわ;;」
ドナ「戻ってよかったじょー♪」

似たもの同士vv
またゴーストに戻らなくて良かったです。(笑)
ドナの海賊王ってちょっと見てみたかったけど。(^∇^)

20:30  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしアルフォートのほうが好きかも!あのクッキーとチョコの組み合わせがたまたんー!冬はメルティキッスとかも食べたくなるね^^チョコがおいしい季節~!

ドナちゃんに注意しておいてデイジーもゴーストの世界に~!なんだかはたから見てるととっても面白いね^^
ドナの海賊王・・・あたしも見てみたいわー^^
ドキン | 2010年11月11日(木) 10:46 | URL | コメント編集

アルフォートとコアラのマーチですか。
私もコアラのマーチの方が好きかもです♪

ドナちゃんに続いてデイジーまでも、
ゴーストの誘惑に誘われてしまったんですね(笑)
デイジーを必死に引っ張るドナちゃんが、可愛いです~(*^_^*)
パソコンの前でニヤニヤしながら見てしまいました(●^o^●)
ドナちゃんの海賊王の姿、見てみたいです(#^.^#)
たまお。 | 2010年11月11日(木) 17:03 | URL | コメント編集

ドキン 様>
アルフォートって普段あまり食べないから、何だか高嶺のお菓子なイメージ(笑)
庶民的なコアラのマーチが私にはあってるわー。
ドナの海賊王見たいよね!
海賊コスは間違いなく似合うけど、でも王にはなれないな(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 07:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
コアラのマーチ美味しいですね!
今もまゆげありって入ってるのかしら(笑)
ドナが頑張って引っ張ったお陰でデイジーがあっちの世界に行かずにすみました♪
夕海 | 2010年11月19日(金) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |