2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.12 (Fri)

行ってきます

今一番欲しいものは何?と聞かれたら「バンテリンと睡眠時間」と答える夕海です、コンバンワ。

お久しぶりです。3日間の激闘を終えました…。
1日目のイベントからフルスロットルで楽しみすぎて2日目の朝に既にチーン(T∇T)
全力で遊ぶのもいいけど、やはり週の真ん中は堪えますね。
首とか腰とか首とか首とか首とか…痛い~。(T∇T)
でもすっごく楽しかったです。初めから最後までずーっと笑ってた気がします。幸せv

2日目・3日目はお久しぶりのライブ。
2日前からやっと予習を始めるというファンにあるまじき行為でしたが、こちらも存分に楽しんできました♪
しかも昨日はすっごく良い席で、終始ニヤニヤ…。<怪
幸せでした…(*´Д`*)ポワン
一度行くと火が着くー!行く場所増やしたいな。チケットー!

さて3日間の戦いが終わったと思ったら、今夜にはもう舞浜へ出発です。
クリスマスでキラキラ輝くパーク、楽しみです。
どれだけ混むのかさっぱり予想がつきませんが。。。うまく回れると良いな~。



では行ってきまーす!

現地更新は<あひるな日常>にてー。


20:30  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |