2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.15 (Mon)

11/13 イン1日目

体中がむっくむく!夕海です、コンバンワ。

今朝帰ってきましたー!
予想より全然寒くなくて、クリスマスイベかなり堪能できて大満足でしたが、その分脱力感ハンパ無し!
ものすごい疲労感が・・・。私に布団を!(ノ´Д`)ノプリーズ
昨日舞浜からの電車はほんっとヤバかったです。
必死で目を開けようと頑張りもむなしく、立ったまま(目を開けたまま)何回も何回もガクッてなりました。恥ずかしい。
バスに乗り込んで出発前にもう爆睡でした。途中もあんまり起きなかったなぁ~。

今も一瞬で眠れる自信がありますが、忘れちゃ嫌なので気合でレポ!
※長文注意

◆11/13 1日目。
・バスの運転手さんが最悪で、絶対苦情を言ってやる!と心に誓って東京到着。
 舞浜駅を出たところで、うっちー♪♪とはんちゃんと合流して(同じ電車だったみたいv)一緒にシーへ。
 今日は3人でインです♪
 リゾラの一番前に座れてほくほくvv

・列に並んでいるところを、ワキちゃんに発見される(笑)
 一緒に開園待ち~。
 30分アーリーだったもようです。

・ワキちゃんとバイバイして、まずはリドアイルでミースマ待ち。
 観賞場所に悩みまくりましたが、なんとか落ち着いて後はひたすら時間まで喋ってました。
 待ち時間長すぎるけど、喋ってると結構あっという間~♪
 待っている間にドキンちゃんとも会えましたv

・ミースマ鑑賞
 久しぶりのミースマは感覚が鈍ってて一層わたわた。(笑)


ポンチョかーわーいーいー!!!!!!(≧∇≦)ノ
そして、グーさんなぜその位置に???



【More・・・】

・ザンビでランチ。
 入店制限していましたが、少し待てばサクッと入れました。席も余裕であいてた。
 ポルトフィーノと悩んでザンビにしたのですが、決め手はデザート。
 クリスマスにブッシュドノエル(風)ケーキは外せないですよっ!
 SPセット美味しかったです。

・満腹満足で、シー1周の旅へ。
 各テーマポートに建てられてるツリーを見に行きました。
 想像していたよりどこも地味なのね・・・(笑)
 
・ロストで噂のグリに遭遇・・・するものの、あまりの混雑にドン引き。
 何ですかアレは・・・。
 なぜ整列にしないのかほんっと意味がわからない。
 自分がグリ出切る出来ないにかかわらず、危険だしキャラがかわいそう過ぎました。
 早々に戦意喪失して、ツリーの写真を撮ってお散歩再開。

・ポートでチーデーに遭遇。
 フードに雪だるま付いてるんですね~!
 得意げに見せてくれたチップが可愛かったですv

・アメフロで愛実ちゃんに遭遇!
 ハロウィン以来ー!わーいわーい!
 声かけてくれてありがとう!びっくりしたけど、嬉しすぎたー!
 次、また会えるといいな~~~~~!!!

・ミッキーのツリーの写真だけ撮れず;;ランドへ移動。
 2人と一旦お別れして、お友達とドナポジへ。

・ホワホリ鑑賞。
 なぜドナデジだけ衣装が同じなの・・・????
 あの衣装好きなので別に良いのですが、他のキャラ皆変わってるのにぃー!

IMG_2848a.jpg
雪だるまをせっせと作るデジ姐さんのカワユスさハンパなし。

・うっちー♪♪とはんちゃんと合流して、シーへ。
 ランド滞在時間1時間・・・(笑)

・セブンライツ待ち・・・。
 橋の上で風が少し寒いものの、まだまだ寒さはマシな感じで良かったです。
 12月想像したくない(><)
 待ち時間が長いものの、ここでもずっと喋っていたのでそんなに苦じゃなかったな~。
 途中でなみきちちゃんが発見してくれました。わーい♪

・ドッグサイドに移動して待っている間にブラヴィの音楽が聞こえてきました。
 今日でフィナーレ。
 そんなに回数は見ていないけれど、終わるとなるとやっぱり寂しいですね。
 ミッキーの「ブラヴィッシーモー!」も聞こえました。ドッグサイドでも拍手が起こってましたよー。

・そんなこんなでやっとセブンライツ(3回目)鑑賞。
 衝撃のシェリーメイ!!!!
 と、最初は驚いたものの、結局あひるさんにロックオンなため、あまり記憶がないです。(笑)

IMG_3488a.jpg
ポンポン持ち~♪ ドナデジかわいいなー。かわいいなーvvvvvv

・ドッグサイドでそのまま花火鑑賞。
 綺麗でした。

・ラリーの台紙とスタンプをもらいに行くも、すっごい混雑!びっくりしました。
 なんだありゃーーーーー!!!
 場所もよくないし、なぜあんなに時間がかかるのかよくわからない・・・。

・最後のラリー混雑でとどめをさされた感じでグッタリして、アウト。
 舞浜駅でうっちー♪♪とはんちゃんとバイバイ~!
 1日どうもありがとう!ずーっとお喋りしながらすごせて楽しかったです。
 また一緒にインしてねv
 うっちー♪♪には早めの誕生日プレゼントも貰ってしまいました。
 これがかなりの運命的なもので・・・!びっくりしたー!どうもありがとう(≧∇≦)
 大切に使うね~!!!

・お友達と合流して、ご飯を食べて帰宅。
 なんやかんやして2時頃就寝しました。眠すぎるーー;;

1日目は以上です。

21:04  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえり~そしてお疲れ様^^
大満足インで良かったね♪

11月だとまだ寒さもましだし、お友達と一緒なら、待ち時間も苦じゃないよねi-236
話してるとホントあっという間!!だった私もi-179
みんなその場で初めて会った人達だったけど、何処も待ち時間が長かったから助かった~

ロストグリ凄いよね・・・
土曜だともっと凄かったんだろうなー><

私はまだミースマもBBもウィッシュも観てないから、また早くシーに行きたいi-203

今日は、ゆっくり自分のお布団で休んでね☆
さくら | 2010年11月15日(月) 21:41 | URL | コメント編集

この土日、本当に混んでたよねー!どこもかしこも人だらけでこんなSEAいやだよーって思ったww
あらためてクリスマスイベントの人気を感じられたよ。
2日間いろんな場所で会って楽しかったね^^夕食もご一緒させてくれてありがとうねー!

ロストのグリの話を聞いてあたしも近づけないなと思った。キャラもゲストも心配だから安全にグリができる配慮をしてほしいよー!なんでムチャなことするんだろう・・・。

また来月インで会えるのを楽しみにしてるよーん^^
ドキン | 2010年11月16日(火) 09:55 | URL | コメント編集

おかえり~!
夕海ちゃんのタフさに本当にびっくりw
でも、体調には気をつけてね~!

ミースマ、グーさんとデイジーお手手つないでる?
クリスマスカラーのポンチョ可愛いね~!

ロストグリ、やっぱすさまじいんだねー><
土日はそりゃそうなるよね・・・
RIZU | 2010年11月16日(火) 10:55 | URL | コメント編集

お帰りなさいです~☆
夕海さん、よく体がもちますね(^-^)
びっくりです!!
風邪には、気をつけてくださいね(*^_^*)

ミースマのお写真、グーさんったらデイジーとお手手つないでますよね??
それを知らないドナちゃんは、お手振り中ですね(笑)

ロストのグリは、行きたいような行きたくないような。。。
キャラがかわいそうです~。

ポートのチーデーもコスが違うんですか??
セブンライツのコスですか?
たまお。 | 2010年11月16日(火) 18:27 | URL | コメント編集

土曜はどうもありがと~^^
混み過ぎて待ってばかりだったけど、3人でおしゃべりしてたらあっという間で楽しかったね♪
あまりショースケジュールとかみてなかったから、ミースマの時間知った時驚いた・・・^^;
あの遅さは一体。。。お昼の挨拶!?
まぁ、おかげで健康的にお昼ご飯を食べれてよかったねww
ホワホリは、ドナデジだけ同じ衣装って驚いたなぁ。
みんな変わってるのになぜーだよね^^;

疲れマックスだろうから、早めに寝て風邪ひかないようにね☆
また、一緒に遊ぼうね~^^
はんちゃん | 2010年11月16日(火) 20:10 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
やっぱり来てましたか…。
ミースマ、私、ぼっちで見てたんですよ~。
やはりモフは素敵でした。
でも席埋まるのが早すぎる~(>_<)

この日はブラヴィのポジ取りで地蔵になってましたよ。(ま、ミシカ後からですけど…)でも思い出のショーの最期を見納め出来たので悔い無し!

次回は…来月?
会えたら嬉しいです。
風邪には気をつけて下さいね~。
はるひ | 2010年11月17日(水) 17:32 | URL | コメント編集

さくら 様>
ただいまですー!
帰ってきてからぐっと寒くなったので、まだマシな時期で助かりました。
長時間待ちも喋ってるとあっという間~♪
これからどんどん寒くなって12月はどうなるかわからないけど、時間だけならなんとかなりますね(^-^)
ロストは酷すぎて、、ほんっとドン引きしました。
一緒にお写真撮りたいけど、コスだけならミースマやセブンライツで見れるから次回もたぶんグリしないだろうな~。
ミースマもBBもウィッシュもセブンライツも見たいからシーは大忙しですよね(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:16 | URL | コメント編集

ドキン 様>
2日間お疲れ様!
一緒に居れた時間は短かったけど、ちょいちょい会えて嬉しかったv
人多かったね~!11月であれだから12月に入ったらどうなることやら;
ハロウィンに引き続き混雑するシーになりそうだね。
ロストに限らずイベントコスなんだから整列にすればいいのにねー。
確かにフリーで遊んでるキャラが好きだけど、あれじゃ遊ぶに遊べないしほんと危険だと思ったよ。
場所も狭いし・・・。
来月もイン被ってそうだから会えるの楽しみしてる~♪
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:22 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ただいまー!
この1週間が年末までの間で一番の正念場だったの(笑)
死にそうになりながらもなんとか乗り切ったよー。
あともう一山残ってるけど、今回乗り切れたから大丈夫そう♪
マウスカの時から思ってたけど、グーさんとデイジーやたら仲良しなんだよー!
ドナ、、すぐ隣で起こってる出来事に気づいてー!(笑)
ロストグリは平日でも凄いらしいから土日はそりゃもー地獄絵図だよ。
あれ普通に2ショもフレームに入りきらないと思う。
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ただいまです~♪
体力振り絞ってギリギリで生きてます!
無茶はいけませんー(笑)
ミースマ、グーさんとデイジーが仲良しで・・ドナ早く気づいて!って感じでした。
グーさんってばもうー(笑)
ロストグリは今からでも整列にするべきだと思います。
ほんっと危険です。キャラもゲストも。
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:27 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
こちらこそ土曜日はどうもありがとう!
待ち時間長かったけど、お喋りしてたらあっという間だった~♪
お喋り大好き女子でよかった(笑)
時間のこと考えると待ちながらバーガーとかって思うけど、やっぱりゆっくり座って食べたいもんね。
ご飯大事!
疲れはたっぷり寝てなんとか取れたよー!むくみもなんとか。(笑)
はんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~!
また一緒に遊んでねv
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:28 | URL | コメント編集

はるひ 様>
お久しぶりですー!はるひさんもインされてたんですね!
しかもミースマ見てたなんてー。なんてニアミス・・・。
待ち時間長いのに埋まり早いですよね!
土曜日はまだそうでもなかった気がしましたが、日曜の早さにはびっくりしました。
ブラヴィの待ち、朝からすごかったですね!
セブンライツを待っていたのでちゃんと見れませんでしたが、火山からのパイロやミッキーの声など聞こえてきて
ドッグサイドでじーん・・・としてしまいました。
見納め出来てよかったですね!
来月後半にインします~。会えるといいなv
夕海 | 2010年11月19日(金) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |