2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.16 (Tue)

11/14 イン2日目

たっぷり寝て元気復活!夕海です、コンバンワ。

昨日は死んだように寝てました~。
まだ体のむくみは取れてないけど;、気分は軽くなった♪
睡眠って大事ですね!<今さら

そして寝ている間にカメラのデータをPCにさっさと移行しました。
先日ギリギリまでこれをしていなかった為にすごく大変だったので教訓を踏まえて。
いつもこれくらい早くすれば慌てなくてすむのになー。(笑)

では、インレポの続きいきます。
※長文注意

◆11/14 2日目
・ウィッシュ初日ということで気合を入れて出発!<でもちょい遅れ
 電車でうっちー♪♪と遭遇!おはよーv
 同じ車両の同じ扉とか!びっくり(笑)
 一緒にシーへ向かいました。

・みぃたんやお友達も一緒にわいわい開園待ち。
 全然寒くもなく朝ごはん食べたりお喋りしたりしてたらすぐでした。

・5分アーリーでオープン。
 朝のご挨拶にドナ居なかった・・。しょんぼり。

・うっちー♪♪やみぃたんとバイバイして、本日もミースマ始まり。
 昨日に比べてリドアイルの埋まりが早すぎました。
 なんとか狙ってたポジ確保。早起きして良かった~;
 パークオープン10分後にはすでにリドアイル内締め切ってました。
 待ってる間にワキちゃんと遭遇☆

IMG_3842a.jpg
本日も可愛さ絶好調☆
帽子の上のピンッと立っているポンポンがアンテナみたいで好きですw



【More・・・】

・クリスマスウィッシュ鑑賞(1回目)
 抽選当たりました~!しかもCブロック!(@∇@)
 日曜から始まるとかマヂ勘弁・・と思っていたのですが、当たって本当に嬉しかったです。
 外れたら「ヤケセブンライツ待ち」をする予定だったので。(笑)

IMG_4186a_20101115205816.jpg
ガールズ可愛いよガールズvvvvvv
赤いグローブ素敵~♪♪

 コスも可愛くて、大興奮&大満足でした♪
 どこを見たら良いのかわからなくてキョロキョロしっぱなしだった気がします(笑)
 終わった瞬間、後ろのタワテラで2機同時にキャアーーー!と落下したのはちょっと・・・でしたが。
 周りも失笑でした。あれ、ショー中くらい悲鳴消したらいいと思う。( ̄∇ ̄;)

・BBBクリスマスバージョン鑑賞。
 クリスマスバージョンはやはり人気がありますね~!どんどん列が伸びて行きました。
 並んでる間にうっちー♪♪夫婦発見☆
 ドナカイさんの可愛さに悶絶vv
 クリスマスはドナデジが揃ってラブラブなので嬉しいです。
 通常もドナ出ればいいのにぃー。
 最後のチュウ可愛すぎたvvv

・BBB終了後はみそクリームスープを求めて並んでいるとまたまたうっちー♪♪夫婦と遭遇。
 よく会うね(笑)
 一緒にまったりほっこり暖まってからバイバイ。
 よいお年を~!(笑)

・ロストへドナデジツリーを見学に行って、ユカタンでランチ。
 SPセットをいただきました。

・満腹になったところでセブンライツ待ち開始。
 ちょっと待っては進み、ちょっと待っては進みでなかなか落ち着いて待てなかった;
 日が暮れて少し寒くなってきたものの、それでも全然暖かくて助かりました。
 待っている間にウィッシュの2回目が開始。
 待ち列から少し見えました♪

・セブンライツ鑑賞(2回目)
 会場に入る時にみぃたんとワキちゃんに発見される。(笑)
 場所に悩むも希望通りのところに座れました♪

IMG_4668a.jpg
ランタンを見つめるドナデジのカワユスさハンパなし!
ランタンは去年のキャンリフで使われていたものですね♪

・セブンライツ後はみぃたんとワキちゃんとちょこっとお喋りして、ドキンちゃんとご飯。
 ヴォルケイニアのSPセットを単品で。
 美味しかったです(^-^)

・ハーバーでドキンちゃんとバイバイして、アウトしました。
 リゾラでも京葉線でもその先でも、、眠すぎてやばかったです。
 座ったら終わりとばかり頑張って立っていましたが、それでも何回もカクッてなりました。(笑)
 恥ずかしい・・。
 バスに乗り込んで速攻熟睡でした。

2日間だけで、しかもウィッシュは日曜からだしどう回ろうか悩みましたが、大満足のクリスマスインになりました。
お友達にもたくさん会えて嬉しかったですv みんなありがとうvv
それにしてもシーが想像以上に良かった~!!!
グリはできなかったけど、その分ミースマで触れ合えたし満足でした☆
次のインまで1ヶ月以上・・・。
イン増やしたいけど無理なので、写真見て我慢します~(笑)

レポは以上です。
長文お付き合いありがとうございました☆

22:59  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久しぶり!!
クリスマスイン楽しんだんだねー♪
なんだかとっても満喫してて良いな(^ω^)

ウィッシュ初日でCブロックとか
ある意味才能だよww
あのガールズたちは可愛過ぎだよね!
ユカタン行ってからでも
セブン並べたんだー(・ω・)
てっきりラインカットかと思った(笑)
セブンのあひるさんヤバいー!!!

あれっ、1ヶ月インないんだ…
我慢できると良いね^^;
ギデオン | 2010年11月17日(水) 08:29 | URL | コメント編集

セブンライツはすごい良席が当たって良かったねー!私もそんな前で見てみたいな。でも当たるだけで充分だけどね~!夜の回も見てみたいwwTOTはどうにかしてほしいね・・・雰囲気がw

夕食もつきあってくれてありがとうー!久々のボルケイニアで楽しかった^^しかもキッズメニュー頼めることもわかったしww
あのあとドナとミッキーのエント飾り撮影に夢中になりすぎてラリーの引き換え忘れたよーw

また来月会いましょう~^^
ドキン | 2010年11月17日(水) 09:07 | URL | コメント編集

二日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ミースマのドナちゃんのお写真、ホントにお帽子が、
アンテナみたいで可愛いですね(#^.^#)

ウィッシュCブロックが当たったんですね☆
すごいです~!!
私は、まだ抽選に行ってないのですが、
デイジーが、とってもカワユイですね(*^_^*)
早く当たりたいです(^-^)

セブンライツのランタンを見つめるドナデジ、とっても可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2010年11月17日(水) 18:23 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
おひさしぶり~!
クリスマス楽しんできたよっ。
その前からハードスケジュール過ぎて帰るころにはチーン・・・って感じだったけど満喫できた☆
Cブロックはホントにびっくりした!
当たるだけでも嬉しいのにね~。
ガールズ可愛すぎてやばかったよ(≧∇≦)
ドックサイドは案外収容人数あるみたいで、ユカタン行ってからでもそこそこの場所に座れたよv
もちろん2回目だけどね~。
1ヶ月以上インできないけど、行ける日がないから我慢するしかない。(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:14 | URL | コメント編集

ドキン 様>
抽選当たるだけでも嬉しいのに、場所が良くてさらに嬉しかった!
目の前の男の人が大きかったけど、文句なんて言わないわ~。
私も夜回も見てみたい♪ライティング綺麗だろうね~!
TOTはホント声だけでも消せばいいのにな。
夕食こちらこそありがとう☆
キッズメニューと1品って良い組み合わせだね~!
私もこんどやってみようっと♪
葉っぱミッキー嬉しくて毎年撮るんだけど今年は忘れた!今度撮らなきゃー(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます☆
ドナのアンテナ良いですよね~!あのアンテナに引っかかりたいww
ウィッシュ当たるだけでも嬉しいのに良席でびっくりしました!
ガールズ可愛いし、他のキャラもすっごく可愛くて終始ニヤニヤしてました。
次回もぜひ見たいです~!
セブンライツも、ランタン持って可愛いですよねvvv
待ち時間長いですが、ランタンを持つドナデジのためなら頑張れる。(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |