2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.17 (Wed)

青ウィッシュ

寒い・・・。今日は明らかに服装を間違えた夕海です、コンバンワ。

震えながら帰ってきました。
もう完全に冬ですね~。
秋に着る出番を待っていた服が華麗にスルーされていきます。
もうどれもこれも薄すぎるー!重ね着重ね着でごまかすしかないかしら。

さてインレポも終わったことだし、今日からクリスマス♪
何を載せようか迷いましたが、やっぱりウィッシュかなv

IMG_3994a.jpg
始まりの妖精さん。ヒラヒラしてて素敵vv

ショー内容の順を追って・・・とかそんなことはもちろんしませんよ。(笑)
一応今週末くらいまではネタバレを考慮していこうかなと思います。
ということで続きに・・・。


【More・・・】

IMG_4474a.jpg
ロイヤルブルーが似合いすぎるドナルドさん。

 ウィッシュは3パターンのコスで登場ですが、最後のこのブルーコスが一番好きです。
 カッコいいし、可愛いし、気持ち良さそうだし(笑)
 こういう濃い色合いのコス良い!(≧∇≦)ノ
 中の水色のベストはつららをイメージかな?

IMG_4492a.jpg
雪が積もり積もった感じの帽子。

 可愛すぎるv触りたいー!この帽子触りたいー!

IMG_4499b.jpg
後ろ。

 あぁっ!今にも帽子の雪が落ちそうーー!!!

IMG_4503b.jpg
ドナルド イズ ナンバーワン!

来月のインでもぜひウィッシュ見たいなーって思いました。
写真を撮るなら昼回、、でも夜回も見てみたい。(^-^)
抽選は相変わらず嫌いだけど、ミースマやセブンライツの長時間待ちを考えると待たなくていいのは嬉しいですね。
でもそれには当選が必須になるわけで・・・。
抽選に外れちゃったらクリスマス要素を感じるショーが気軽に見れないのはやはりどうなのか・・・と思います。


22:11  |   Christmas2010  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

秋物出番なかったねー^^;
あたしも着ずに終わりそうだよ。
重ね着よりも冬物に手を伸ばしてしまう…

このドナちゃんあたしも大好き(≧ω≦)
そして同じく雪触りたいww
このコスのぬいバ欲しいなぁ♪

確かに気軽に見れるクリスマスのショーないよね…
BBBも並んでるし困っちゃうよ(・ω・`)
頑張って抽選当てなきゃ!
ギデオン | 2010年11月17日(水) 22:24 | URL | コメント編集

2日間どうもありがとー!! 2日目は一緒にインって訳じゃなかったけど、ちょいちょい会ったね(笑) 
ハロウィンの時も思ったけど、行動被ってるからぁ~!
きっと、思考が同じなのだ♪♪

ウィッシュ、お互い当たって良かったよねー!!
流石Cブロックだね!
全身良く見えるー!! 
ロイヤルブルーのこのコス好きだよ~ww 色がシックでとにかく素敵!! 
ドナちゃん、帽子に雪積もりまくってるね~。って、そういうデザインだけどさww ミッキーにも帽子があったらいいのにーって思っちゃった。
うっちー♪♪ | 2010年11月17日(水) 23:42 | URL | コメント編集

私も前日の気温と比べて薄着したら寒かった><
舞浜での待ちもカイロやブランケットが必要になるね・・・
冬、苦手i-182

ウィッシュのコスはどれも素敵だけど、ロイヤルブルーコスが一番良いvv
初めて見た時、雪をイメージさせてるデザインに感動したー
特にドナちゃんの帽子に積もる雪が、めちゃめちゃ可愛いよねi-175 

そして、流石C席!!
全身撮れててどの写真も素敵i-189i-189
何回も観たいショーだね^^
さくら | 2010年11月18日(木) 08:48 | URL | コメント編集

Cブロックやっぱ素敵~!!ドナちゃんは、ミッキーに夢中すぎてあまり見れなかったんだけど(コラ)、頭に乗っかってるかわいい帽子に目がいったなあ^^
雪どんだけ積もってんの!?と笑えたww
みんなでおそろいの衣装だしやっぱ嬉しいよね~!!
毎回抽選のドキドキを味わうのは嫌だけど、やっぱり見たいなあ。セブンも待ちがつらいけど待ってでも見たいショーだわ^^でも12月入ったら寒くて待てないかもー。
ドキン | 2010年11月18日(木) 09:28 | URL | コメント編集

日曜日は会えて嬉しかったー!
一緒にインできなくて残念だったけど。。。

やっぱ、ドナちゃんは青系がよく似合うから、このコスすごく似合ってたよね!!
わたしも、この帽子触りたいー!!!!!

でも、白コスのデートモードもけっこう好きよ♪
あっちは、デイジーと一緒だとさらにかわいいw

それにしても、Cブロックだとやっぱ眺めよさそうだなー。
みぃたん | 2010年11月18日(木) 09:37 | URL | コメント編集

11月ってこんな寒かったっけって感じだよね。
まだ秋なのにほぼ冬装備だよ(笑)
まぁでも風邪ひいたら大変だし、ヒートテック重ね着は必須かも。

ロイヤルブルーのコス、ステキだよね☆
白いのは雪をイメージしてるんだ!?
ドナちゃんの帽子から今にも崩れ落ちそう。
嬉しさのあまり、大量に乗っけたとか?(笑)

抽選だから待たなくていいのは嬉しいけど、
ハズレたらもう再抽選出来ないって悲しすぎるよね…
ゆず | 2010年11月18日(木) 19:49 | URL | コメント編集

ドナちゃんのお衣装とっても可愛いですね☆
ロイヤルブルーに雪のイメージの飾りがステキ過ぎます(●^o^●)
私も早く、ウィッシュが見たいです(^-^)
抽選に当たらないとですね!!

Cブロックの眺めは、やっぱり良いですね(#^.^#)
一度でいいから、Cブロックで見てみたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2010年11月18日(木) 21:06 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
寒さが一気に来て、着る物に困る~。
これはもう着ても良い?まだ早い?とか悩んじゃうね。
グッズがほぼセブンライツものでウィッシュが無いのが残念すぎるね~。
ぬいバ欲しい・・。
ウィッシュは抽選でセブンライツもBBBも長蛇の列だから、何かを犠牲にしないとクリスマスを体感できないのは
辛いね・・・。まぁでもクリスマスはいつも人が多いからそれ覚悟で!かな。(笑)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:20 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
こちらこそ2日間どうもありがとう!楽しかったー!
2日目は朝の電車から始まり色んなところであったね!
行動被りすぎて面白すぎたよ!
でもお陰で年の瀬の挨拶も出来たし(笑)良かった♪
また一緒にインしようね~!
ウィッシュはお互い当たってホント嬉しかった!
みんな可愛くてテンション上がったよね!
そっか、ミッキーは帽子かぶって無いんだね。グーさんも被ってなかったし。
ロイヤルブルーのコス素敵だから、あれに帽子かぶれば最強なのにねー。
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:22 | URL | コメント編集

さくら 様>
夏よりは冬が好きな私ですが、パークでじっとしてるとホント寒いですからね~。
カイロも投入しなくちゃいけない時期になってきましたね。
貼るカイロ必須!
ブルーコスはホントに素敵ですよね!
濃い色に雪の白が映えて綺麗~♪帽子に積もる雪もお茶目だわvv
抽選に当たるだけで嬉しいのに、良席でさらにテンション上がりました!
今度は夜回も見てみたいです~v
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:24 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ミッキーもすっごく素敵だったからドナをあんまり見れなかったのはわかるよ!
私もミッキーが一人で出てくるところが無ければ、なかなか見れなかったと思う。(笑)
帽子の雪、雪遊びに夢中になりすぎて積もっちゃってるのに気づかなかったっぽいよね。
ドナらしいな~って思ってみてた(^^)
ウィッシュは抽選怖いし、セブンは長時間待ち覚悟がいるしで大変だけど両方ともまた見たいね~!
12月の寒さが想像できなくて怖い(@∇@)。
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:27 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
一緒にインできなくて残念だったけど、ちょいちょい会えて嬉しかった~!
ウィッシュもお互い当たってホント良かったよね!
このコスは生地も豪華そうだし、デザインもすっごくいいよね~。
触りたいー!気持ちよさそうvv
白コスももちろん可愛いねっ!デイジーとデートのためにお洒落したって感じがたまらないvv
感動のCブロックは、前に大きな男の人が居たけどそれでも良かった~。
また座りたいな~。でも当たるだけで嬉しいけどね(^^)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:29 | URL | コメント編集

ゆず 様>
気温の下がり方が急すぎてびっくりするよね(><)
1日でなんでこんなに?ってついていけないよ。
ヒートテック物色しに行かなきゃだわ~。
帽子につもりに積もった雪が可愛すぎるでしょー!
遊ぶのに夢中になりすぎて積もってるの気づかないんだよきっと♪
寒い中待たなくていいのは嬉しいけど、ハズレが怖すぎるよ。
外れたらもう見れないとか、、そんな何回も来れるわけじゃないんだからね~・・・。
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ウィッシュは可愛いコスに身を包んだキャラがたくさん出てくるから、キョロキョロしちゃって大変だよ!(笑)
まぁ基本あひるさんにロックオンなわけだけども。
抽選怖すぎるけど、頑張って当ててぜひ実際にロイヤルブルーコス見てみてね!
帽子に積もった雪が可愛すぎるよvvvv
抽選に当たるだけで嬉しいけど、Cだったらさらに嬉しいよね!
私もまたCブロックで見たいー!でも欲を出しちゃダメだね(@∇@)
夕海 | 2010年11月19日(金) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |