2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.19 (Fri)

青ウィッシュⅡ

☆予約投稿です。

この週末はパーク以外へお出かけしてきます。
今流行の(笑)パワースポットへちょっくら。
というわけで、明日のために今日から移動します!フェリー(中距離)乗るの初めて~♪
カメラ、一眼かコンデジか悩むなぁ・・・(笑)

さて先日ウィッシュの青ドナを載せたので、続いて青デジ姐さんv

の、前におなじみのコロンビア号前に建てられたツリーを。

IMG_2798a.jpg
相変わらずでっかーい!

ハーバーのツリーが無くなってしまったので、夜はこのツリー前が大賑わいになりそうですね~。
チラリと写ってますが、今年は各テーマポートから届けられたプレゼントが置いてありました。
また紹介できればいいな。


【More・・・】

IMG_4448a.jpg
美しさが留まることをしらないデジ姐さん!

 出演キャラお揃いのコスですが、それぞれちゃんと特徴が出てて素敵ですv
 薄い水色のヒラヒラがすっごく効いてる♪
 靴もかわいい~。

IMG_4454b.jpg
黒の手袋が新鮮! もちろんブレスレットも忘れずに。キラキラ~☆

IMG_4511a.jpg
後姿も可愛いv

 特にお尻のラインが。( ̄∇ ̄)

IMG_4522a.jpg
プレゼントを貰って喜ぶデジ姐さんv

 襟元や飾りポケット?のところもキラキラで、もう可愛いとしか言えない!
 デイジー可愛いよデイジー!!

20:30  |   Christmas2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日、やっとウィッシュを見る事ができました☆
Aブロックだったので、見えにくいところもありましたが、
当たって見られて大満足です(●^o^●)

ロイヤルブルーのお衣装のデイジー、ホントにカワユイですよね(#^.^#)
ブレスレットもちゃんとしてるんですね(*^_^*)
黒い手袋もおしゃれで素敵です~♪
ぬいばが、出れば絶対に買いですよね!!
たまお。 | 2010年11月19日(金) 23:12 | URL | コメント編集

デイジーのコス可愛いですよね~
私よる見たんで、ちゃんとコス暗かったから、わかりませんが~
でもでも、全身可愛いですっ
靴まで!!

ぬいばだしてほしかったです!!
なぜ、ミキミニぬいばだけかが、不思議です
ユウナ | 2010年11月19日(金) 23:45 | URL | コメント編集

たまお。 様>
当たって良かったー!!
あのかわいいコスチュームは実際に見るとさらに可愛さ倍増ですよね!
ウィッシュ関連のグッズがさっぱりないのが本当に残念。
来年もやるかな?ぬいば出て欲しいー!
夕海 | 2010年11月24日(水) 07:43 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
ブルーコスは高級感もあるし、可愛さもあるしで最高ですね!
ぬいば、今出てるミキミニはセブンライツコスだし、ウィッシュグッズが何もないのは残念ですよねー。
来年でるかな?
夕海 | 2010年11月24日(水) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |