2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.20 (Sat)

7つのテーマポート

☆予約投稿です。

今頃レンタカーでわいわいブイブイ!! 夕海@ペーパー です、こんにちわ。
免許は持ってますがまるっきりペーパーです。
実家ではたまに乗るんですがねー。
というわけで、今回の旅行も運転はまるっきりお任せ。
地図は読めるので助手席が指定席です。(笑)

さて今日は、アメフロのエレクトリックレールウェイ高架下に飾られている7つの看板(?)を。
それぞれのテーマポート別に7種類。

IMG_2799a.jpg
まずはメディテレーニアンハーバー:ミッキー。

 

【More・・・】

IMG_2802a.jpg
ケープコッド:ミニーちゃん。

IMG_2805a.jpg
ポートディスカバリー:チップ&デール

IMG_2800a.jpg
ロストリバーデルタ:ドナルド&デイジー

IMG_2804a.jpg
アラビアンコースト:ジーニー

IMG_2803a.jpg
マーメイドラグーン:アリエル

IMG_2801a.jpg
ミステリアスアイランド:グーフィー&プルート

 プルート・・・(´;ω;)
 セブンライツにグーさんと一緒に出ればいいのに・・・。

写真には撮っていませんが、ミラコ下のタペストリーもこのアートだったはず。
ミースマもこのコスだし、グッズも全部コチラのアート。ミキミニぬいバもこっち。
7つのテーマポートに建てられたツリー。
そこから各々ランタンを手に~がセブンライツ。

でもウィッシュがメインショーなんですよね?
なんだかウィッシュの印象が薄いクリスマスのシーだなぁと思ってしまいます。
好きなんですけどね。

12:00  |   Christmas2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |