2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.25 (Thu)

赤チェック

先日のインで年パスが切れた夕海です、おはようございます。

あまり気にしていなかったのですが、そういえばぴったり最終日でした。
あわよくば次の日もインしちゃおうかしら?とか考えてたから危なかった。
ゲートで追い返されちゃう。(笑)

というわけで、前回同様1年間で何回インしたか?数えてみました。
両パーク行ってる日も多いので、日数で。

・・・54日。

単純計算で、毎週1日以上インしていたことになります。(笑)
どんだけ。( ̄∇ ̄;)
あれ、私地方在住だよね・・・?
去年はシルバーウィークで数を稼ぎましたが、今年はイースターでフィーバーしました。
だってイースター好きすぎたんだもん。

交通費その他もろもろについては計算しません!してはいけません!
これはライブの時も同じくです。
1つのツアーにどれだけ行ったかなんて数えてはいけないものなのです。<現実逃避

次のインまでしばらく期間が空くので、その間に痩せなきゃー。
効率の良い顔痩せの方法ご存知でしたら教えてください。(笑)
10月に初めて制限にひっかかりましたが、、次もきっと共通にするかな。

さて、今日はウィッシュより赤チェックがお似合いなあひるさん。

IMG_4005a.jpg
張り切って登場~!

 この張り切り方が可愛すぎて、ドナばっかり見てたら3バカ撮り逃しました。
 せっかく背の順に並んでたのに・・・!
 赤チェックにストライプが効いているジャケット。
 これすっごく可愛い。
 実際に着たいです。売ってくれないかな~。(笑)


【More・・・】

IMG_4079a.jpg
そうそう、ちゃんとソコに入れるんだじょ。

 帽子にはジャケットと同じストライプとプレゼント包装に使うようなリボンの飾り。カワユスv
 中のベストはリボンと同じ色の青と緑。似合ってる~vvv

IMG_4055a.jpg
プレゼント♪

 プレゼントを持つ姿が誰よりも似合ってると思います。
 サンタさんのお手伝いをしているのに、プレゼントを貰って喜んでいるようにしか見えません。(笑)

IMG_4266a.jpg
コスマイナーチェンジ後は白ベスト。

 赤いシャツとネクタイとも相性抜群!
 カッコよく決まってます。
 大人っぽくなりました♪

IMG_4262a.jpg
帽子の飾りも白の毛糸?で合わせてます。

 初めはこのマイナーチェンジに全然気づかなくて、知った時すっごくビックリしました。
 どちらも可愛いですよねーvv
 ドナはやっぱり帽子がよく似合うvvv

ウィッシュまた見たいな~!
初見でキョロキョロワタワタしすぎて、音楽とかあまり覚えてないのです。(笑)

06:23  |   Christmas2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

年パ切れたんだ!w
そっかー、結構インしてるねwwでもあたしもきっとそれくらいになってそうだー。
恐ろしい・・・。イースターはあたしもフィーバーした!だってかわいすぎたんだもん~!!

ドナちゃんのお洋服、よく似合っててかわいいよね。マイナーチェンジも驚いた~!3人一緒の衣装っていうのがまた嬉しいよね。
ドキン | 2010年11月25日(木) 10:39 | URL | コメント編集

私、どれだけインしたか数えてないw
イースターヤバかったよね~!
財政難じゃなければ、もっとインしたかったw

赤にチェック可愛いね~!
ネクタイまでしてるんだね^^
ほんと、プレゼントがよく似合ってるw

てか、私夕海ちゃんと会えないまま年越ししてしまうー!
RIZU | 2010年11月25日(木) 15:37 | URL | コメント編集

年パス切れてしまったんですね。
インした日数はスゴイですね!!
計算上、週一ペースとは、ビックリです~!

ドナちゃんの赤チェックのお衣装、とっても可愛いですよね☆
最初のベストの色の組み合わせに、ビックリしましたが、
見慣れると、とってもおしゃれですよね(#^.^#)
みんなとお揃いの、白いベストバージョンも可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2010年11月25日(木) 17:16 | URL | コメント編集

年パスだとインする都度買う訳じゃないから
タダで入るような感覚に陥っちゃう気がするよ。
タダじゃないけど(笑)
あたしも、今年はどんだけー!ってくらいインしたかも。
イースターはやばかったねww

ドナちゃんのマイナーチェンジ、撮るのに夢中で気づかなかった!
この組み合わせもカッコイイよね☆
ゆず | 2010年11月25日(木) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは☆
マイナーチェンジ…今初めて気づきましたー!
白べストの方が高級なカンジですね(*^^)v
プレゼント持ってる姿似会いますよね~♪
なんでそんなにかわいいんだ…笑

イン日数すごいですねヽ(^o^)丿
でもイースターは楽しすぎでしたよね♪
私はシー単パで、切れるのが6月なんですけど…来年のイースターのためにランド単パ買おうか悩みまくりです(>_<)
イースター始まったら絶対ランドに通いたくなりそうで…笑
mai | 2010年11月25日(木) 21:56 | URL | コメント編集

ドキン 様>
年パス切れちゃったよー。
きっとドキンちゃんも同じくらいインしてるよね!(笑)
ハロウィン・クリスマスと最後にペースダウンしたけど、イースターのフィーバーが効きまくってたもん。
あんなに可愛くてどうしよう!?って感じだったよね!
また来年も楽しみだなー!
ウィッシュは3人同じ衣装で可愛くて嬉しいねvvv
それぞれ違う衣装も良いけど、同じだとそれぞれの個性も引き立つ気がする♪
なによりお揃いが好きな私vv(笑)
夕海 | 2010年11月26日(金) 13:38 | URL | コメント編集

RIZU 様>
イースターははまったね~!
私も毎週のように行きたかった。(笑)
さすがにダメだろうと自重したけど、それでもかなりの回数になってたー!
ドナはプレゼントがよく似合うよねvv
もちろんあげる方じゃなくて、貰って喜ぶ側vv
私もプレゼント欲しいな~♪
って、そっか!クリスマスイン被らないし年末も・・・。
来年初めはイベントないし、いつになったら会えるだろう~??
HKDLで会ったのが最後とか、なんか面白いけど会えないの寂しいー!
夕海 | 2010年11月26日(金) 13:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
年パス切れてしまいました・・・。しょんぼり。
1回行くと必ず2日以上インするので、二倍三倍と増えていくんですよね。(笑)
週に1~2回のペースとか、、ヤバイですよ~!
いや、ヤバイのはイースターだ(笑)
ドナのベストの色は、通常ではなかなか組み合わせないですよね!
それでも可愛く着こなしてるドナはさすがだと思いましたv
白ベストは文句無くかわいいvvvv
夕海 | 2010年11月26日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ゆず 様>
タダで入ってるような感覚ってわかるー!
最初に大きな金額払ってるんだけどね。なんか忘れちゃうよね。(笑)
イースターは皆はまったよねー!
いろんな人にたくさん会えたもん。( ̄∇ ̄)
ベストと帽子の飾りのマイナーチェンジ、さりげないけどお洒落だよね!
私もはじめは気づかなかったよー!
夕海 | 2010年11月26日(金) 13:49 | URL | コメント編集

mai 様>
マイナーチェンジ、さりげなさすぎてパッと見気づかないですよね!
お友達の「ミッキーの衣装変わってた」の言葉でドナも見てみたら変わっててびっくりしました。
白になってからはデイジーとお揃いですよね♪
お洒落さんvvvv
私も初めはシー単パでした♪
共通にしてイースターを迎えたわけですが、、見事にランドに通いましたよー!
きっと来年も楽しいティーパーティーが待ってるはず☆
簡単に買える金額でもないし、悩みますねー!イースターの誘惑は激しいです(笑)
夕海 | 2010年11月26日(金) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |