2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.26 (Fri)

白チェック

出かける前、今度はちゃんと事前に準備しようと心に誓った夕海です、おはようございます。

実は先日の大人の修学旅行の際、今までで最高のドタバタぶりですっごく大変でした。( ̄∇ ̄;)
いつも「今日こそ無理かも」と言ってますが、毎回「無理かも度」が更新されていきます。(笑)
会社の定時から2時間半後にバスに乗らないといけないのに、一旦家に帰ってイチから準備とか。
しかも会社から自宅までと、自宅からバス乗り場までそれぞれ約1時間かかるのに!
間に合ったのは奇跡でした。家の中もずっと走ってました。止まったら死ぬ。(笑)
いい加減ホントに間に合わない事態になっちゃう~。

というわけで、本日のためにただいま絶賛準備中です。<だめじゃん(笑)
この週末またまたお出かけしてきます。今度はライブー。
バス移動(昼行)しようと思っていたのに、しばらく使ってない間に本数減らされてて全然使えない時間ばかり(@Д@;)
仕方ないので先週に引き続きフェリー移動です。
フェリーすっかり気に入りました♪
時間はかかるけど、安いし広いしマンガ読み放題だし寝れるしで、居心地が良すぎなんです。
今後はそうそう使うことなさそうですが・・・。

さて、ウィッシュから白コスが眩しいデジ姐さん!


かーわーいーい!!!!!

 細かいことは言いません!
 「可愛い!」それだけで十分!(笑)


【More・・・】

IMG_4169a.jpg
見え難いですが、腕輪もしっかり。

 ロイヤルブルーコスの時は黒い手袋でしたね。
 こちらの赤い手袋もよくお似合いですvvvvv

IMG_4158aa.jpg
足元には、ワンピと同じリボンが付いています。

 くつ、3人お揃いですかね?
 クラリスも同じリボンが付いているので、きっとミニちゃんも♪

IMG_4272a.jpg
マイナーチェンジ後。

 リボンが赤にv
 クリスマスっぽく華やかな飾りになりました♪

IMG_4324a.jpg
なんと靴のリボンも変わってます!

 お洒落は足元から!流石すぎる!!!!
 帽子の帯(笑)の部分は同じですが、ウエストは帯(笑)の色も変わってますねv

IMG_4308a.jpg
2人揃うと統一感がでて、可愛さ倍層☆

 ドナのベストとデジ姐さんのワンピの生地一緒かな(^-^)

3バカの衣装マイナーチェンジもびっくりしましたが、ガールズはさらにさりげなくて一段とビックリしました。
よくよく見てみないと気づかない!
可愛い3人に釘付けでした♪

05:42  |   Christmas2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのマイナーチェンジ、さりげないところが、
おしゃれですよね(*^_^*)
デイジーが手袋するのって、珍しいですよね。
でも、赤い手袋がとっても良く似合ってますよね(#^.^#)
ドナちゃんと揃うとホントに、素敵です~(●^o^●)

デイジーのワンピース、可愛いので着てみたいです~(^-^)
たまお。 | 2010年11月26日(金) 17:18 | URL | コメント編集

夜行バスで行く日とか、結構慌てるよね。
事前に準備しておきたいけど、バッテリーはそうもいかないもん。


またマイナーチェンジに気づかなかった^^;
ガールズはさりげなくチェンジしてるのね!
赤を取り入れるとクリスマスっぽくて可愛いよねw

あたしも、ドナちゃんの白ベストと
おんなじ生地じゃないかなって思った!
統一感あっていいよね^^
ゆず | 2010年11月26日(金) 22:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
デイジーの手袋可愛いですよね!
ホント珍しくてにやにやしちゃいます。すごく似合ってるしvvv
大人のお洒落~って感じですね~!
このワンピース可愛いですよね!
実際に売ってたらバカ売れすると思います(笑)

夕海 | 2010年11月30日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ゆず 様>
普段は夜行バス出発でも一旦家に帰って準備する時間が少しはあるんだけど、
今回はフェリーだったから、一旦帰る時間はないしどうしても朝のうちにやらなきゃいけなかったのー。
夜やれって話だけどね。(笑)
カメラ持って行かないから、充電やメモリの心配しなくてすむのは助かるけど♪
ガールズもボーイズも全員マイナーチェンジしてるんだよ~!
細かくてびっくりだよね!
皆揃うとすっごく素敵~vvv

夕海 | 2010年11月30日(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |