2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.29 (Mon)

ポンチョガール

部屋が寒くて震えている夕海です、こんばんわ(@∇@)

あまりに寒いので、ブランゲットぐるぐる巻きにして、布団被ってPCに向かってます。(笑)
コタツ出さなきゃな~~~;;;
エアコンは乾燥するのでなるべくつけたくないのです・・・。

この週末はライブで広島へ行ってました!
色んな理由で前のり四国経由で。(笑)
広島での滞在時間は短かったですが、しっかりお好み焼きも食べたし(牡蠣トッピングv)、ライブもすっごく盛り上がって楽しかったです!
行って良かった(≧∇≦)

四国では、うどんの国にてさぬきうどんを♪
時間が無かったので1軒だけでしたが、かわいいおばあちゃん達が切り盛りしてるほのぼのしたお店でしたv
先週の出雲そばの底辺接客とは天と地ほどの差があるぜ!(笑)
おうどんももちろん美味しくて、お腹イッパイ・体も心もぽっかぽか。
また行きたいですv

さてさて。
サクッと切り替えて、今日はポンチョガールでデイジーを♪


ルンルン♪

 赤×緑のクリスマスカラーで登場~!
 かわいいかわいいかわいい!!!!
 カジュアルなものもさすがの着こなしです♪


 

【More・・・】

IMG_2546a.jpg
似合ってるでしょ?

 この形の帽子ってどうかな~?と思っていたのですが、実際見てみると可愛さ犯罪級!
 ポンポンかわいいポンポン♪
 そして、足元にも注目!
 ポンポン付きレッグウォーマーvvvvv
 暖かそうだし可愛いしお洒落だし、、さすがのデジ姐さんですvvvv

IMG_2617a.jpg
可愛さの中にもセクシーさは忘れない。

IMG_3914a.jpg
うしろ。

 帽子にはお花がいっぱい!
 デジカラーの紫もポンチョとワンピースにしっかり使われているんですねv

IMG_3924a.jpg
まるでバレリーナのようvvv

 ドナに比べてポンチョが少し小さいんですね♪
 両手を挙げてもそんなにボフッとなりません。(笑)
 ポンチョの下に着ているワンピにも可愛いですvvv

IMG_2651a.jpg
チュッ・・・

IMG_2652a.jpg
パッvvvvvv

 ちょと反れちゃったけど、可愛いことに変わりなし!
 そういえば腕輪は確認できませんでした。
 着けてないのかな?そんなこと無いよね?

IMG_2661a.jpg
帰り際までラブリーキュートなデジ姐さんvv

 帽子、苺みたいだな~vv


23:59  |   Christmas2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはよー♪
そしてただいまですw
ミースマは人が凄すぎて見れなかったけど
デイジーのこのコスめちゃくちゃ可愛いよねぇ♪(〃∇〃)
レッグウォーマーがとっても素敵っ!(>▽<)
MOMO | 2010年11月30日(火) 08:23 | URL | コメント編集

今年も行ってきたね~おかえり^^
この夏にスケジュール見せて貰った時には、これする気?と思ったけど(笑)順調に進んでるねi-203
さすが不死身の夕海ちゃんi-189
次は何処へ?

ポンチョデイジー、可愛いよねー
ポンチョの大きさや腕輪ーーー
目の付け所が違う!!
斬新なデザインものでも着こなしちゃうデイジーはやっぱり素敵~
それにこんな可愛い全身人に被らず撮れててすごいi-194
ロストでは撮れないよw
さくら | 2010年11月30日(火) 08:27 | URL | コメント編集

お好み焼きに牡蠣トッピング!!!すごいー!食べてみたい^^旅の醍醐味を満喫してるね~。接客も底辺じゃなくて良かったww

デジ姐さんはこの衣装めちゃ似合うよね~!民族衣装風なのにおしゃれなのがさすが!って思った^^
腕輪つけてるのかな??どうなんだろう~??
ドキン | 2010年11月30日(火) 13:35 | URL | コメント編集

MOMO 様>
お帰りなさいー!
ミースマ見れなかったんですね・・・。確かにリドの埋まりの早さはハンパない。
でもあひるさんのポンチョ姿が可愛くて可愛すぎて~~メロメロvvv
レッグウォーマー珍しいし、可愛くて暖かそうでうっかり欲しくなっちゃった。(笑)

夕海 | 2010年11月30日(火) 20:57 | URL | コメント編集

さくら 様>
あのスケジュール+平日に色々ねじ込んだりしてるので、さらに激しくなってます・・・(笑)
でもなんとか順調にこなしチュウ~!
予想外に休憩も挟めたりしてるので案外大丈夫かもv
でもこれからまた一波あるので、頑張ります!
次はまた広島ー(笑)
ポンチョデイジー可愛すぎてメロメロです。
ポンチョの大きさは手を上げたときに気づきました~!女の子だしサイズ小さめ(^^)
腕輪は必ずいつもつけてるものなので、無い方が気になっちゃって~。
つけてないのかな??どうですかね~??
ロストは初めから戦意喪失してるので、ミースマで堪能することにします♪

夕海 | 2010年11月30日(火) 20:58 | URL | コメント編集

ドキン 様>
せっかく冬だしね~!
本当はお好み焼きと牡蠣焼き一品頼みたかったんだけど、行ったお店に一品がなかったので、
牡蠣トッピングにしてみた!
牡蠣のエキスが聞いて、肉厚で美味しかったよー!
でもライブ前に行ったから匂いが付いちゃってやばかった(笑)
ポンチョもこんなに可愛く着こなしちゃって、デイジーってばさすがだよね!
腕輪見えなかったんだよね~。着けてないのかなぁ???
夕海 | 2010年11月30日(火) 20:59 | URL | コメント編集

本場の広島焼き、美味しそうですね(●^o^●)
牡蠣のトッピングとは、きっと美味しいに決まってますよね!!

デイジーのポンチョのお衣装、とっても似合ってますよね(#^.^#)
ニットのお帽子も、お花が付いていて、可愛いです~☆
そして一番の注目はやっぱり、レッグウォーマーですよね♪
すっごく可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2010年12月01日(水) 17:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
牡蠣トッピング、エキスがたっぷり出て美味しかったです~!
やはり冬は牡蠣だなぁv
デイジーのポンチョ姿、似合いすぎてて罪ですね!(笑)
レッグウォーマーもかわいい~vvv
夕海 | 2010年12月04日(土) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |