2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.02 (Thu)

身長差

最近(昨日からw)、午後ティーのラ・フランスがお気に入りの夕海です、コンバンワ。

こういう季節限定ものってあっという間になくなってしまうので、今のうちに飲んでおかなければ!
グレープティーお気に入りだったのに、2回くらいしか飲めなかったし。(´・ω・`)
ん?あれはリプトンだったか??
とにかくフルーツティー大好きです。美味しいvv

ちなみに、午後ティーのストロー差込口が地味に好きです。
あるのと無いのじゃ大違い!

それにしても今日は暖かかったですね~!
室内の方が寒くてびっくりしました。
つい昨日まであんなに寒かったのに今度はこの気温、、今年は夏も冬もどうにもおかしいですね;
秋なんて無かったし;;

さて、今日はミースマより~!
クリスマス時期だけ登場のトナカイさん! と ドナルドさんvv


やいやい。

 見えにくいですが、ちんまくドナが居ます。
 ものすごい身長差。


【More・・・】

IMG_2487a.jpg
ぐわわわわ、やめてほしいじょーーー;;;

 どうやら大きなトナカイさんに挟まれて怯えてしまった様子。

IMG_2488a.jpg
ボンボンも触っちゃダメ!お気に入りなんだから!!!!

IMG_2490a.jpg
えーん、トナカイにいじめられたじょ。僕が可愛いからって嫉妬してるんだじょ;;

IMG_2491a.jpg
なんちてー。ベロベロベー!

 写真は後姿でよくわかりませんが、ベーッと悪態ついてました。
 やはり。(笑)
 ドナがトナカイさんにいじめられたくらいで(濡れ衣)泣くわけないのです。( ̄∇ ̄)

トナカイさん(ルドルフ?)、今年はシーもイケメンになりましたね!
去年までのあの愛嬌のあるまつ毛バシバシトナカイさんはどこに行っちゃったのかしら・・・。
案外好きでした。
鈴煩かったけど。(笑)


23:51  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんったら、トナカイさんにいじめられちゃったんですか(笑)
ホントに、身長差がすごいですね(●^o^●)
私もトナカイさんに囲まれたら怖いかもです(^-^)
でも、おびえてるドナちゃんが、とっても可愛いです~(#^.^#)

シーのトナカイさんもイケメンさんになっちゃったんですね。
前のまつ毛君も私も愛嬌があって好きでした(*^_^*)
たまお。 | 2010年12月03日(金) 17:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ものすごい身長差ですよねー!
トナカイさんにいじめられてすっかり怯え・・・てなかったですが(笑)、
嘘泣きするドナが可愛かったです~vvv
手がちっちゃいvvv
去年までのまつ毛バシバシトナカイくんどこに行っちゃったんでしょうね?
イケメン好きですが(笑)、まつ毛くんにも会いたいですv
夕海 | 2010年12月04日(土) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |