2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.17 (Fri)

2人の世界

☆予約投稿です。
 今日はお友達の送別会→夜行バスで出発というハードスケジュールが組まれています。
 用意?何それ?

あまりに寒いので、モフモフのパジャマを新しく買った夕海です、コンバンワ。
気持ちいいー。モフモフフワフワ最高です。
でもその前にコタツ出せよって話ですかね?
だって・・・いろいろと大変なのです。(笑)

さて、さくさく行きます。
クリスマスなミースマよりー。

IMG_2461a.jpg
しっかりお手手を握ってゲストにご挨拶中のミキミニさん。


【More・・・】

IMG_2464a.jpg
ミキ「僕たちいつでも仲良し♪」

IMG_2466a.jpg
ミキ「ミニーの手暖かいなぁ~。すりすり。」
ミニ「ミッキーったら♪」

IMG_2469a.jpg
ミキ「クリスマスだしいつも以上にラブラブっぷりを皆に見せてあげなきゃね♪」

IMG_2470a.jpg
ミキ「・・・って、ん?」

 ダンサーさん素敵な笑顔で通過。(笑)

IMG_2471a.jpg
ミキ「今何か僕らの前を横切った?」

IMG_2472a.jpg
ミニ「さぁ?気づかなかったわ♪」

 続いてジーニーも通過。(笑)

IMG_2477a.jpg
ミキ「気のせいかな?」
ミニ「そうね♪」

2人の世界~。(^ω^)


おまけ。

IMG_2493a.jpg
隙あらばチュウしようとして拒否られる。(笑)


19:30  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミキミニは、いつでもラブラブで、二人の世界に入ってるんですね(笑)
誰が前を通ろうが、関係無いんですね(●^o^●)
最後のお写真、ちょっと、うけました(*^_^*)
ミッキーは、ミニーちゃんにチュウしようとしてたんですね(^-^)
たまお。 | 2010年12月17日(金) 23:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミキミニはいつでもどこでも誰の前でも2人の世界です。(笑)
そう、最後の写真はミニーちゃんにチュウを拒否されたミッキーなんです。
さっきしたでしょっ!って。(笑)
夕海 | 2010年12月25日(土) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |