2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.18 (Sat)

プレゼント

☆予約投稿です。
 今日から3日間インしてきます♪現地更新は<あひるな日常>にてー。

今回のインで年パスを作成します。
まぁ十中八九共通の予定ですが、、、この年パスが切れる1年後はもう値上げされた後なんですね~。
しょんぼり・・・。
値上げするなら、何か特典つけて欲しいです。
リゾラがフリーで乗れるとかー。ぶつぶつ。

さて。
今日はウィッシュより~♪

IMG_4508a.jpg
デイジー!!!!! ぱたぱた。


【More・・・】

IMG_4511a_20101214214206.jpg
ドナ「はいっ!クリスマスプレゼントだじょー♪」

IMG_4512a.jpg
デジ「まぁ!どうもありがとうドナルドvvvv」

IMG_4513a.jpg
デジ「嬉しいわ~♪いったい何が入ってるの??」
ドナ「それは開けてからのお楽しみだじょ♪」

IMG_4514a.jpg
デジ「何かしら・・・vv」

 カサカサ・・・。フリフリ。

IMG_4530a.jpg
デジ「ドナルド、大好きよvv」
ドナ「デイジー喜んでるじょー。嬉しいじょー。」

IMG_4532a.jpg
ドナ「(でもハグし辛いから)デイジー、それ持ってあげるじょ?」
デジ「だーめっ。これはもう私のだもの。」
ドナ「・・・取ったりしないじょ。」

プレゼントを貰って大喜びのデジ姐さん。可愛いvvv
ドナは何をあげたんでしょうね???
私もドナからプレゼント貰いたい。(笑)

12:00  |   Christmas2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんからのプレゼントの中身、気になりますよね☆
私もドナちゃんから、何でもいいので貰ってみたいです~(*^_^*)

中身を確認してるデイジー、とっても可愛いです~(#^.^#)
きっと、ゴージャスな物を貰ったんでしょうね(●^o^●)
たまお。 | 2010年12月18日(土) 16:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナはデイジーに何をあげたんでしょうね??
やっぱりアクセサリーかな~。
私もドナからプレゼント欲しい~~~!
何でもいいから~~~!(笑)
夕海 | 2010年12月25日(土) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |