2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'12.22 (Wed)

12/18 1日目

年パス作成で、目が虚ろに撮影された夕海です、コンバンワ。
写真確認させてほしい…と毎回思う。(笑)

お久しぶりです!インしてきました~!
何気に病み上がりで、大丈夫か?と少し不安だったのですが、終わってみればすっかり元気に。( ̄∇ ̄)
薬漬けとたっぷり睡眠で無理やり治した甲斐がありました。(笑)

さっそくレポー。いつもの如く長文お気をつけください。

12/18 イン1日目
・ランドオープン時間くらいに舞浜到着。
 まずは年パス作成に行きました。チケットセンター初潜入。
 今回も共通にしました。1年間よろしくです。

・さっそくランドにイン。
 入ると目の前にドナが!一緒に写真撮ってもらいました。ホクホクvvvvv

・同じくインしていたドキンちゃんに会いに行って少しお喋り。
 お邪魔して申し訳なかったですが、会えて嬉しかったvvv
 ワッフル美味しそうだった。( ̄¬ ̄)

・ワッフルを見てお腹がすいたので(笑)、プレッツェルで朝ごはん。
 温かくて美味しい~。
 そのままトゥーンでパレードを待ちました。初トゥーン。どきどき。

・ホワイトホリデー・パレード1回目鑑賞。

IMG_4886a.jpg
ドナっ!チュウが離れてるよーー!

 ドナデジ揃ってると可愛さ倍増~!!!(〃Д〃)
 終始ニヤニヤしっぱなしでした。あひるさんはホント可愛い。
 デイジーの「わぁ~!ふわふわ~♪」がやっと聞けました。確かに言ってる!


【More・・・】

・パレ後は、お友達と合流してガゼーボでスープ。
 ホタテチャウダーをいただきました。美味しかったvvvv

・グッズを物色したりワンマンの抽選をしたりブラブラ。
 あ、ワンマンはサクッと外れました。どうにも当たらない…。
 ジュビ中に、クリスマスなフォトロケを撮影。

IMG_5114a.jpg
どうして絵なのか・・・。

 シンデレラ城前が閑散としていたので(みんなジュビに夢中)、かつてないくらいお城の写真を撮りました。(笑)
 あとあひるダルマツリーv

・ホワイトホリデー・パレード2回目鑑賞。
 今度はウエスタンで。ドナ元気で可愛かった~~vvvvv

IMG_5236a.jpg
ギュッと握った手とお尻が可愛かったので思わずアップ。

 風が少し出てきて雪が吹雪になっていました。(@∇@)
 「ふわふわ~~vvvv」では決してなかったです。(笑)

・パレ後は、お腹も空いたし寒くなったしで、早めのご飯。
 グランマサラでSPセットをいただきました。オムライスうまうまv

・ミニミニラス回鑑賞。
 なんだか面白いミッキさんでした。ミニーちゃん、皆にチュウ大放出。

・暖をとりに(笑)カントリー・ベア・シアターへ。
 実は初潜入です。
 飾ってある絵が可愛かった。今度またじっくり見よう~(^ω^)

・エレパレ鑑賞。

IMG_5394a.jpg
チェシャ猫大好き。

 クリスマスはキラキラ倍増~!モフモフしていて可愛かったですvv

・大混雑のワールドバザールを抜けてアウト。

先月のインの時はランド滞在1時間だったので、今回たっぷりゆっくり出来て良かったです。
必ず制限かかると思ったのですが、結局最後までかからず。
確かに人は多かったけど、まぁクリスマスですしね~。(笑)

1日目のレポは以上です♪

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

一日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ランドを一日満喫したんですね♪
ホワホリ私は、結局ドナデジポジで見ないまま終わりそうな予感です。。。
ドナちゃんのチュウがちょびっと届いてないですね(笑)
でも、可愛い一枚ですね(#^.^#)

カンベアに飾ってある絵って、どれも可愛いですよね(*^_^*)
あれは、季節で変わるので、季節ごとで楽しんでます(●^o^●)
たまお。 | 2010年12月23日(木) 15:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます~!
久しぶりにランド満喫な一日でした♪
ホワホリは、結局ドナデジポジでしか見てないです。(笑)
ミキミニポジ行こうかと思ったんですが、やっぱりあひるですv
決めポーズでのチュウでかなり長い間このままだったんですが、
ドナー!チュウが離れてるよーーー!!って皆騒いだら、動きだす直前にチュッてしてました。(笑)
カンベア初めて入りました~。絵かわいいですね!
クリスマスが終わったらまた行かなきゃ☆
夕海 | 2010年12月25日(土) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |