2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'12.23 (Thu)

12/20 3日目

昨日思いがけずたくさん買い物をしてしまい、ちょっと反省している夕海です、コンニチワ。

だって久しぶりだったし、、コートとかはどうしても値が張るし…。
新作も可愛かったし。あれもこれも。
今月買うと誕生日月で10㌫オフなので、同じ買うなら今買うほうが良いし…。
だって欲しかったんだもん!しょうがない!
必要経費です。そうなのです。(笑)

というわけでレポも大詰めです。サクッといきますー。
※長文注意

12/20 イン3日目
・朝のんびりめに起床。

IMG_6039a.jpg
ランドホテルの向こうにスカイツリーが見えました。

・まずはシーへイン。
 フェロー様やギデオンとグリ~♪
 プラザのドナとデジとも一緒に撮ってもらいました。
 オープン後は大混雑だなぁ~!なんとか撮れてよかった。(@∇@)
 一旦お部屋に戻って準備して、ランドへ。


【More・・・】

・ホワイトホリデー・パレード1回目鑑賞。

IMG_6110a.jpg
この場面は何回見ても凄いー!

 ウエスタンで見ました。
 平日って良いなぁーーーー!!!!平和すぎでした。
 たまに無法地帯でしたけど。( ̄∇ ̄;)

・パレ後、ホテルに戻って少しゴロゴロしてチェックアウト。名残おしい…。
 荷物を預けて、シルクロードでランチ♪
 初めてのシルクランタンリパストと、単品で春巻きをオーダー。
 いろいろ選んでどれもすっごく美味しかったです。幸せ~vvvv
 特に春巻きが美味しすぎました!
 熱々パリパリ!オススメ!!!

・のんびりまったりしつつ、お腹イッパイになったところで、再度シーにイン。
 張り切って抽選しに行くも、、、ごめんなさい。
 …あれ?
 何気にシーでごめんなさいを見たのは久しぶりでした。しょんぼり。
 ウィッシュの夜回見てみたかったなぁ~。

・しょんぼりしつつその後の行動を考えていると、フェロー様が出ていたので再びグリ。
 フェロー様ベビーカーのお子様が相当気に入ったらしく、ずーっと遊んでいました。
 可愛かった。(笑)
 ピノも可愛かった~vvvv

・ウィッシュ見れないのなら…とランドへ移動。
 エントランスでドナ発見!
 すっごく元気で可愛い子でした~!一緒に撮ってもらいましたvvv

・ホワイトホリデー・パレード2回目鑑賞。
 トゥーンの様子を見に行くと、30分前なのにまだ空いてる…!平日って素敵。(T∇T)

IMG_6480a.jpg
見上げる2人が可愛いv

 2回目は暗いし見納めだし、、と写真はソコソコに一緒に踊って楽しみました。
 でも思ったより暗くなかった。良いお天気だったからかな?

・シーに戻ってセブンライツ2回目鑑賞。

IMG_6640a.jpg
絶賛インカム中。

 前回と同じ場所に座って、ドナを堪能~!ドナかわいいよドナvvvv
 またまたドナと触れ合えて幸せイッパイでした。
 こちらも写真はあまり撮らずに見て楽しみました!

・セブンライツ後は、昨日のリベンジ!
 ホットワインと骨付きソーセージでまったり~~~!
 暖まりますね~。むせるけど。(笑)

・軽くアルコールも入ったし、このままホテルで眠りたい…という欲求をなんとか振り切ってアウト。
 荷物を受け取って、バスで帰りました~。
 バスの運転手さんがやはりいつもの方で、さすがに覚えられました。
 「行きも一緒でしたよね!?」って。はい、その通りです。(笑)

最後にウィッシュ見納めは出来なかったけど、大満足なクリスマスインでした♪
お天気も最終日は冬とは思えない暖かさで、アウター脱いでました。17度って12月の気温じゃないと思う。( ̄∇ ̄;)
たくさんお友達にも会えて嬉しかったです。
プレゼントもどうもありがとう~!大切にします♪

レポは以上です♪
長文お付き合いありがとうございました!


11:21  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ホワホリのローラーブレードのエルフさん達の技は、
ホントにいつ見てもスゴイと思います♪

ホワホリのドナデジの見上げ具合、とっても可愛いです~☆
二人揃ってるところが、素敵です(#^.^#)
何を見上げてるんですかね??

セブンライツ、インカム中のドナ可愛すぎます!!
セブンライツは、人気がすごくて一回しか見られてないですが、
右の方で、一回見てみたかったです(^-^)
でも、左通路側で見たのでミキさんとハイタッチ出来たので、
満足です(●^o^●)

今回は、夕海さんとお会いできなかったので、
次回インの時は、お会いできたらと思います(*^_^*)
たまお。 | 2010年12月23日(木) 16:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
3日間レポ読んでくださってありがとうございます!
ホワホリのドナデジはスノーマウス君を見上げてるんですよ~!
可愛いですよね♪
デイジーのまつげがちゃんと見えてるところも素敵vv
セブンライツの人気凄かったですね!
私はとても朝からは待てないので、なんとなくな時間に行ってました。(笑)
ドックサイドって結構人入るんだな~ってビックリした思い出。(笑)
セブンライツでもキャラと触れ合えると嬉しいですね~!
クリスマス期間中はイン回数も少なかったので、また年末年始や来年お会いできるといいな♪
夕海 | 2010年12月25日(土) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |