2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'12.25 (Sat)

HAPPY HOLIDAY

ついに姿見がマイルームに!嬉しい夕海です、コンバンワ!

VERY MERRY HOLIDAY~♪♪
クリスマスですねっ。皆さんチキンは食べましたか??
私は・・・手羽先を食べました。(笑)
チキンには違いないから良いのです。
「世界の山ちゃん」の手羽先食べたいなー。ちょっと辛いけど美味しいv

手羽先よりも!ついに姿見がウチにやってきました!
無くて不便~・買わなきゃ~とグダグダ言っていたのですが、
なかなか行動に移さない私に痺れを切らしたお友達が、B.Dプレに買ってくれました。(笑)
ありがとう!(T∇T)
なんと一年ぶりです。
やっぱり大きい鏡って必要だなとしみじみ思った2010年の思い出。

パークのクリスマスも今日で終わり。
やっぱりイベント期間1ヶ月半は短いな~。

今日はホワホリからドナデジさんv

IMG_5062a_20101225131207.jpg
ショーモードが終わった後、ドナのクチバシをガシッと掴んで…

続き、、刺激的(笑)


【More・・・】

IMG_5065a.jpg
まずチュウv

IMG_5068a.jpg
左のほっぺにチュウv

IMG_5072a.jpg
右のほっぺにもチュウv

IMG_5075a_20101225131126.jpg
最後はまたまた正面濃厚チュウvvv

IMG_5077a_20101225131126.jpg
デジ「私からのクリスマスプレゼントよv」
ドナ「・・・・・・。」

IMG_5081a.jpg
デジ「喜んでくれたかしら?」
ドナ「・・・・・・。」

IMG_5083a.jpg
ドナ「デイジー・・・、積極的過ぎて腰砕けたじょ~~~」

何よりも嬉しいドナへのクリスマスプレゼント☆

20:16  |  ドナデジ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

姿見はやっぱりあると便利だよね!
うちは家族で共有してるよ^^

手羽先はちょっと辛味があるけど美味しいよね!
うちの地元はお店多いよ~(笑)

デイジー、チュウのたびにドナちゃんのクチバシをガシッと掴んで
固定させてるトコがすごいね!
ドナちゃん、それだけでも放心状態なんじゃないかなw
ゆず | 2010年12月25日(土) 20:54 | URL | コメント編集

一日遅れですが、メリークリスマスです~☆彡

姿見って、無いと不便ですよね。
やっぱり、全身が見られる鏡は、必要ですよね!!

手羽先、美味しそうですね。
私は、23日に母特製の鶏の唐揚げを食べました(#^.^#)

デイジーからののチュウは、熱烈ですね(*^_^*)
見てる方が、少し恥ずかしくなりそうです(●^o^●)

実は、昨日25日にランドとシーにインしてクリスマスを見納めしてきました(^-^)
やっと、ウェスタンですが、ドナデジポジで見る事ができました☆
デイジーの「ふわふわ~」のセリフがとっても可愛かったです♪
たまお。 | 2010年12月26日(日) 22:11 | URL | コメント編集

ゆず 様>
姿見あるとやっぱり便利ー!
もっと早く買えば良かったよ(笑)
お友達に感謝だわ♪
デイジーの熱烈チュウ攻撃にドナは立ってられなくなったみたい。
羨ましい~(笑)
夕海 | 2010年12月28日(火) 07:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
メリクリでした♪
唐揚げも良いですね!お腹すきました(笑)
デイジーからのチュウ攻撃でメロメロになってるドナ羨ましいです。
私もドナをメロメロにしたいー!(笑)
夕海 | 2010年12月28日(火) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |