2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.28 (Tue)

チャームポイント

先日、人生初めてトマト鍋を食べた夕海です、コンバンワ。

遅い!遅いんだけど、なかなかチャンスが無くてようやくデビューしました。
トマト鍋うまーーーい!
玉ねぎ食べるとナポリタンっぽくて、それもまた良かったです。
締めはご飯を入れてオムライス風に。
このオムライスがまたうまーーーーーい!
幸せのひと時でした。
また食べたいvv

冬はやはり鍋ですね~♪

さて今日は、ウィッシュで見られたドナルドさんの可愛い可愛いチャームポイントを。

IMG_5958a_20101226172329.jpg
足裏っ!

 大きな足裏がたまらなく可愛いです。
 なんでドナの足裏ってこんなに可愛いのでしょうか。


【More・・・】

IMG_4551a.jpg
両足裏っ!!!!

 随分と汚れていますが・・・(笑)、それでも可愛いことに変わりなし!
 元気イッパイドナの印~♪

IMG_5961a.jpg
足裏ばかりではなく、足ヒレそのものも可愛い件。

 この形が絶妙なんだと思います。はい。

IMG_5985a.jpg
でもやっぱり足裏v

 モフ尻に突き刺さってますけどっ!!!
 足裏とモフ尻のダブルチャームポイント攻撃です。(笑)
 計画的犯行に違いないわ・・・。

結局ウィッシュは2回しか見れなかったけど、、可愛いドナはたっぷり堪能できました♪
来年もやるかな~。

20:20  |   Christmas2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

トマト鍋、私も大好き~i-178
美味しいよねi-277
締めにご飯入れると、リゾットみたくなるし、卵とじても美味しそうi-179

キャラの普段見えない部分が見えると可愛く思ったり、ドキッとしたりするよねー
私もドナのヒレ足の形は絶妙だと思う!!
シェフドナに出るヒレ足パンケーキ、めちゃめちゃ可愛いもんi-175

ウィッシュ、私も来年も観たいな~i-189i-189
さくら | 2010年12月28日(火) 20:57 | URL | コメント編集

トマト鍋食べたことないです~>_<
そんなに美味しのですか~!!
食べてみたいです(^-^)
なんだか、お腹がすいてきました(笑)

ドナちゃんの足裏&足ひれって、なんであんなに可愛いんでしょうね(*^_^*)
私も可愛くて好きです♪
最後のお写真のモフ尻とのコラボは、ステキ過ぎます(●^o^●)

来年もウィッシュ再演してくれると良いですよね(#^.^#)
たまお。 | 2010年12月29日(水) 18:40 | URL | コメント編集

さくら 様>
トマト鍋、ずっと食べたいと思っていてやっと念願叶いましたv
また食べたい~~vv
ドナのヒレ足最高ですよね!
ヒレ足モチーフのグッズもっといっぱい出ればいいのにな~。
シェフドのヒレ足パンケーキ、ディナーでは食べられないのが残念なところ。。。
ランチ狙わなきゃ!
夕海 | 2011年01月08日(土) 16:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
トマト鍋、この冬初挑戦だったのですがすっごく美味しかったです~!
ぜひチャレンジしてみてくださいvv
キャベツとウインナーとたまねぎ入れてくださいねっv
ドナの足裏&足ヒレは絶妙な形ですよねv
モフ尻とあいまって、最高の下半身。(笑)
夕海 | 2011年01月08日(土) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |