2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.08 (Sat)

1/2 イン4日目

アイシャドウを変えたらつけまつげが取れやすくなって困っている夕海です、コンバンワ。

ラメがいけないのかしら?でもラメは重要だから外せないし・・・。
つけまとアイシャドウの順番を変えるか?
むむー。

そんな私のアイメイク事情はおいといて、どんどんレポいきます。
いい加減飽きてくるし;;;;

◆1/2 のんびりまったり
・今日はランドから~!
 オープンして、まずはミッキさんの整列グリに並びました。
 お正月はミキミニ揃ってると思ったのに、、反対側でとんばにが揃ってるからかしら・・・(´ω`)
 それでもコサージュを付けたミッキさんとのグリは初めてだったので嬉しかったです♪
 今だけだしvvv

・パートナーズ像付近でも色んなキャラがグリしていました。
 ドナは居なかったけど、デジ姐さんやチーデー、グープルにフェロー様も♪
 フェロー様とギデオンに新年のご挨拶。
 他は比較的平和なのにデジ姐さんの回りだけ混んでました・・・。

IMG_7627a.jpg
でもお帰り間際なんとか写真撮れた♪コサージュかわゆvv


【More・・・】

・朝ごはんはワッフルvv 久しぶりに食べました!

DSCF0410a.jpg
5つ並ぶと壮観。

 ベリーが無くなったので、もっぱらチョコばかり食べてます。
 ベリー復活しないかな~。
 KAIちゃんが会いに来てくれて、しばらくおしゃべり♪
 KAIちゃんもお久しぶりだ~!今年もよろしくね~vvvv 

・エントランスに行くとちょうどディー&ダムが出てきたので、しばらく遊ぶ。
 ダムがやさしかった~。
 あんなに近づいたの何気に初めてでした。(笑)

・一旦ホテルに戻ってチェックアウトの準備をして、シーへイン。
 お正月グリ待ち~。さすがに昨日ほどの混雑はなくて平和でした。
 途中ミースマを見送ったり、焼きすしロールを食べたり。

IMG_7637a.jpg
ドナの手が可愛い件について。

 お友達が会いに来てくれて、すっごくお久しぶりで嬉しかったり♪
 今年はたくさん会えるといいな~!
 ジュンちゃんも会いに来てくれて、カウントの感想などを伝え合ったりしました。
 可愛いお写真と素敵DVD貰ってしまった!どうもありがとう~!

・お正月グリはまぁ適度に。(笑)

IMG_7665a.jpg
ホワイトラビットがセンター。

 お正月グリ後に、うっちー♪♪とあけあめ☆
 つけま貰ったー!(笑)
 張り切ってつけるわー!ありがとうv

・ランドに移動して、、、北斎でおせちをいただきました。
 2年連続~♪
 今年は乗せ忘れなかったように思います。(笑)

IMG_7819a.jpg
やっぱりお正月にはおせち食べないとね。

・満腹になって、またまたシーに移動してBBBラス回へ。
 どうやら1~3回目はシス調だったとか??
 だから人が多かったのかな。
 今年初めてのBBBは、とにかくデイジーが可愛くてセクシーで素敵でした。
 デイジーいいよデイジー!!!!

・ミラコで荷物を受け取って、舞浜駅でようこりんりんさん&にゃ助さんとお別れ。
 本当にお世話になりました!
 素敵な年越しが過ごせて幸せでした~!どうもありがとうございました!
 今年もいっぱい遊びましょう~vvv
 お二人とお別れして、ドキンちゃん御用達のホテルへ♪
 近くて便利でいいねー!

・ゴロゴロしながらテレビ見つつ、明日の予定を経てるも・・・なかなか決まらない!
 どう動いていいのかさっぱり(@∇@)
 あまりに予定が立てられないので、私の服をドキンちゃんに着せて遊んでみたり、
 うっちー♪♪に貰ったつけまを付けてみたり。(笑)
 そうこうしている間になんだかお腹が空いて、0時前にご飯食べたり。太る。( ̄∇ ̄;)
 テレビが地味に面白くて、思いがけず夜更かししちゃいました。
 とりあえず、明日の朝はゆっくり~とだけ決めてオヤスミナサイ。

22:00  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

4日目のレポお疲れさまでした<(_ _)>

ブローチ付けたデイジー、とっても可愛いですね(*^_^*)
デイジーは、大人気だったんですね(^-^)

ワッフルたくさん並べると、迫力がありますね(笑)

ミースマのドナちゃんのお手手、とっても可愛いです~(●^o^●)

北斎のおせち、美味しそうですね(#^.^#)
乗せ忘れなくて、良かったですね☆

BBBは、最近シス調が多いみたいですが、心配ですね。
たまお。 | 2011年01月09日(日) 19:44 | URL | コメント編集

こんちゃ!! 
インが長いとレポも長くなるよね~。お疲れ様★
この日は会えて嬉しかったよー!! 新年の挨拶を直接言えて良かったぁ~。
つけま、ホテル戻って着けてみたんだー。早く寝なさいって!!笑

北斎のおせちどぉだった??
普通にうまいけど、腹いっぱいになるよねー。
だから?? アフタヌーンティ・・・・行ってないじゃんww笑 

最近、BBBはシス調多いみたいだよね~。抽選ないけどシス調って・・・。悲し過ぎる事実・・・。
夕海ちゃん達が見ようと思ってた回が、シス調じゃなくて良かったねー。
うっちー♪♪ | 2011年01月12日(水) 11:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます☆
ブローチをつけたキャラは初めてだったので嬉しかったです~♪
さすがデイジーは大人気で大変でしたが;;(笑)
ワッフルも御節も美味しくて幸せでしたvv
BBBのシス調多くてきになりますよね~。大丈夫なのかしら;;
夕海 | 2011年01月15日(土) 11:02 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
レポなるべく短くなるように頑張ったけど、やっぱり長かった;;
読んでくれてありがとう!
北斎のおせち、初めは全然楽勝だったのにやっぱりお腹いっぱいになったよー。
お赤飯とお餅が膨らんでるのかしら??
アフタヌーンティーいけなかった・・・。いけるわけなかった(笑)
その前に疲れてた(笑)
BBBのシス調気になるよね!
今度も見たいから、シス調にならないよう祈るわ~~。

夕海 | 2011年01月15日(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |