2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'01.03 (Mon)

初詣

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

お正月といえばお節~♪
北斎のお節食べたいな。食べれてるかな??
今年は実家で焼きカニにありつけないので(夕海家は元旦の夜は毎年焼きカニが恒例)、
せめてお節だけでもっ。

さて。
冬の装いがぴったりだったので、年が明けてもウィッシュ。

1a.jpg
ミキ「あけましておめでとう!ドナルド、デイジー!」
ドナ「おめでとうだじょ♪」
ミニ「はぁい、デイジー♪」
デジ「おめでとうミニー♪」

初詣に一緒に行く約束をしてたっぽい4人さん。
仲良くグループ交際w


【More・・・】

2a.jpg
ドナ「あ、グーフィーも居たw」
デジ「ねぇねぇ、ドナルド。」

3a.jpg
ドナ「なんだじょ?」
デジ「混雑ではぐれたフリして、2人でどこか(買い物)行かない?」

4a.jpg
ドナ「えっ!!!!!」
デジ「いいでしょ?」

5a.jpg
ドナ「(デイジーってば大胆だじょー。どきどき)」
デジ「だってせっかくお天気良いんだし、2人になりたい(買い物行きたい)じゃない♪」

6a.jpg
ドナ「今年もデイジーは僕にメロメロだじょv ぐっ!」
デジ「(ドナルドにいっぱい荷物持ってもらわなきゃ♪)」

ドナルド頑張れっ!(笑)
お買い物行かなきゃー。

12:00  |  ドナデジ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんは、デイジーの心の中までは、分かってないんですね(笑)
私も、ドナちゃんとデイジーとお買い物してみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2011年01月04日(火) 19:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
無邪気に喜んじゃってますが、デイジーの胸のうちは・・(笑)
でもドナが幸せならそれでいいのですv
ドナとデイジーのお買い物、ドナ大変だろうな~(笑)
夕海 | 2011年01月08日(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |