2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'01.07 (Fri)

12/31 イン2日目-通常営業内

最近コタツでしか寝てない・・・!!!夕海です、こんばんわ。

ちゃんと布団で寝なきゃ疲れが取れないですよね;;
冬は、コタツの誘惑が強すぎて危険がイッパイです。
ちゃんと熟睡しないから、今もこんな時間(am2:00)に目が覚めて更新です。(笑)

年またぎインレポ続きー。
31日は長いので2回に分けます。

◆12/31 大晦日
・朝ぐうたらゴロゴロお寝坊さん。
 ようこりんりんさんが、カウント入場の抽選に行ってくれました。
 ハンパないプレッシャーの中、大役どうもありがとうございました。(><)

IMG_6974a_20110107015737.jpg
嵐の前の静けさ。

・朝食はベッラで。
 毎回あれもこれも食べたくなります。この時ばかりはもう少し胃袋大きくならないかしら。(笑)
 ミッキー広場ではピノ一家がグリしていました。
 こちらに気づいたフェロー様に「そんなところにいないで早くこっちにこい!」と言われましたが、むりむり~。(笑)
 ステッキを柵に見立てて「乗り越えてこい!」と。面白かったー!
 やはりフェロー様は楽しいなぁvvv


続き、、文字多め。


【More・・・】

・準備をしてランドへ。カウントグッズを買いに行きました。
 私はポスカだけの購入でしたが、、品揃えは十分にある感じでした。
 エントランスでドナデジがグリしていましたが、もうお帰りのご様子だったのでお見送り。
 二人仲良く(?)帰っていきました。可愛かったvvvv

・シーでもカウントグッズを買ってお部屋へ。
 ミラコへの入り口にはキャストさんが立っていて、随時宿泊者チェックが行われていました。
 リゾラからの入り口でも確認されました。この日ばかりはピリピリムード。
 荷物をまとめたり、年賀状を書いたり…(笑)
 途中ではんちゃんに会いにシーへイン。
 今までのシーでのカウントの経験を聞いたりして、一緒に現場検証。
 すっごく参考になりました!どうもありがとう~!!!!!
 またお部屋に戻って年賀状作成の続き…(笑)

・部屋変えのため、荷物をまとめてサローネでのんびり。
 ちょうど陸ミをやっていました♪
 プルが元気っこでまるでHKDLのプルみたいだった(笑)

・皆でシーにインしてカウントの現場検証&ポジ決めをして、BBBへ。
 ミニーちゃんが積極的ですっごく可愛かったです。右側から見てよかった・・・( ̄艸 ̄)ムフ

・ピアリのフードコートで遅めのランチ。
 ふと見ると、はんちゃん&なみきちちゃんが!さらにChikaちゃんにも会えました~!
 散々悩んでエビフライのセットにしました。エビ大きかった~!
 腹ごしらえをした後ドラッグストアで買出して(ニューデイズはまさかの入店制限中)、ミラコへ。

・今日からのお部屋はパラッツォ・パティオルーム。
 お庭が付いていて天井も高くて、すっごく素敵でした。
 以前から一度泊まってみたいと思っていたのです。念願叶って嬉しい~。(≧∇≦)

IMG_6985a.jpg
ピクニックしたくなる…w

・カウントの準備をして、時間までしばらくお昼寝。
 優雅すぎて良いのかしらと、ちょっとテンション上がって寝つきは悪かったです。(笑)
 それでも1時間ちょっとお昼寝できました♪

今回はここまでー。

02:22  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目から続けて読んだ~^^
1日目はなんといっても陸ミだよね!!本当になんだあのミッキーは!!!もう夢中だったよーwwあれが見れて良かった^^すごくかわいかったよね~!!門松写真も年末のすいている時期に撮れてよかった^^

2日目は朝ごはんに間に合わなくてほんと焦ったわーww夕海ちゃんこの旅できっと化粧が早くなったのではww??
シェリーメイの顔選びは任せてーw熊愛なさすぎてウケるww
ミラコでお昼ねなんて優雅だよね。私もなんだかんだ寝つきが悪かったよwwとりあえず豚丼が胃もたれしててさーww

続きレポも楽しみにしてるね^^
ドキン | 2011年01月07日(金) 09:44 | URL | コメント編集

改めまして~
明けましておめでとー!!
今年もよろしくね♪♪ いっぱい遊んでちょー!!
現地でも直接新年の挨拶言えて良かったわん♪♪

1日目から読んだよー!!
出発前、バタついてたねww でも、連泊長いもんね~。何準備したらいいか悩んじゃう! カウントもあるし!!
ってか、ミラコで年賀状ってー!! 何て優雅~~。
そんな私も、出し忘れてた人にランドのゲート前で開園待ちの時に書いたけどさww

パティオルームいいなぁ~。私も一度泊まってみたい!!
カウントまでベッドでお昼寝できるなんて、ミラコの特権だね~。
体力温存してカウント臨めるなんて、素晴らしいよ!!
続きのレポも楽しみにしてるね~♪
うっちー♪♪ | 2011年01月07日(金) 10:49 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ベッラの朝食って、美味しくて、あれもこれも食べたくなりますよね(#^.^#)
私もこの時ばかりは、胃袋を大きくしたいです(笑)

パティオルーム、とっても素敵ですね(#^.^#)
お庭付きとは、まったりするのに良さそうですね(*^_^*)
そして、カウントまでお昼寝とは、ミラコ組ならではですね!!
羨ましいです~(●^o^●)
一度は、体験してみたいです♪

続きのレポも、楽しみにしています(^-^)
たまお。 | 2011年01月07日(金) 17:45 | URL | コメント編集

ドキン 様>
レポ読んでくれてありがとう~!
ホントあのミッキーやばかったよね!
可愛すぎて私も夢中だったv
門松もベストのキャラで空いてるときに楽しく撮れて良かった~♪
朝ごはん、時間なさすぎて笑えた(@∇@)
ホント私メイク時間短くなったと思う(笑)
ミラコでお昼寝出来て幸せだった~。また寝たい(笑)

夕海 | 2011年01月08日(土) 17:04 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
改めて、あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね~!よろしく♪
新年早々ご挨拶できて良かったv
レポ読んでくれてありがとう!
ホント出発前のバタつきはハンパなかった。いつも以上だったよー。
でも忘れ物なくてよかったわ~。
パティオルームほんと良かった♪
もう少し暖かくなったらまた泊まってみたいよ~!
夕海 | 2011年01月08日(土) 17:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます♪
ベッラの朝食美味しいですよね!
あれもコレも食べたい~。でもどうしても毎回同じものを取ってしまいます。(笑)
パティオルームとっても素敵でした♪
もう少し暖かくなったらまた泊まってピクニックしたいです(笑)
夕海 | 2011年01月08日(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |