2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.13 (Thu)

コサージュ。

締め日を一日勘違いしていて大慌てだった夕海です、コンバンワ。

なぜだか1日遅く思い込んでて、のんびり余裕だわv → ぎゃー!間に合わん;
誰だ私のカレンダーに違う締め日を書き込んだのは…!!<自分

しかし納得いきません。
でも締め日を書いた書類が見つからないから(ドコイッタ)、確認のしようがないのです。がっくり。
まぁ、1日早いというなら早いのでしょう。ちぇー。(#`з´)

おかげさまでお友達と約束してたのに、キャンセル・・・。他の皆で楽しんだんだろうな~。
あぁ、美味しいご飯が逃げていきました…;;

さて、今日はお正月期間中に会えた、コサージュをつけたキャラ達♪

IMG_7607a.jpg
まずは何はともあれミッキさん。

 ゴールドのコサージュが眩しいです。
 ミッキさんの整列は何気に人生2度目。
 ハグが力強くてキュンとしました。(笑)


【More・・・】

IMG_7616a.jpg
早朝のフェロー様。

 後ろのギデオンが可愛すぎる件。

IMG_7619a.jpg
同じく早朝のギデオン。長すぎる袖が可愛い奴。

DSCF0442a.jpg
こちらはお昼ご飯後のフェロー様。

 オトコマエー!たとえ目にヒゲが突き刺さってても。(笑)

DSCF0444a.jpg
おとぼけギデオン。

 他にもステッキを使っていろいろ可愛いポーズしてました。(^^)

IMG_7628a.jpg
最後に麗しのデジ姐さん。

 囲まれてたけどお帰り間際なんとか。
 いつもよりモフがモフモフしてるー!
 ワンポイントの赤いコサージュが素敵です♪

ドナとは2ショを撮ったので割愛させていただきます・・・。
お正月のコサージュ、男の子がゴールドで女の子が赤なのかと思ってたけど違いますね~。
どういう基準なんだろう?

季節やイベントでこういうワンポイントが増えるのは嬉しいですね♪

23:59  |  キャラグリ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

締め日作業、お疲れ様☆
私もたま~に何でこんな事したんだろうと思う事あるよw
きっとそう言う事した日は、忙しかったんだよ(笑)
美味しいご飯は残念だったねi-202 

夕海ちゃんには珍しく、グリ写真だ~
どれもみんなとっても可愛く撮れてるけど、おとぼけギデオン可愛すぎーーーi-175
ドナとの2ショも見たかったi-185
さくら | 2011年01月14日(金) 14:43 | URL | コメント編集

ホントにコサージュのお色って、どうやって決めてるんでしょうね?
キャラが気分で決めてるんでしょうか?
そうだとしたら、その場を見てみたいです(^-^)

やっぱり、デイジーは、可愛いですね(*^_^*)
今年のお正月は、ご挨拶できなかったのが残念です。。。
ドナちゃんとは、2ショを撮られたんですね(#^.^#)
2ショは、やっぱり嬉しいですよね(●^o^●)
たまお。 | 2011年01月14日(金) 22:10 | URL | コメント編集

私も女の子が赤だと思ってたけど…。
それよりも、去年だか一昨年だか素肌にお花付いててエライ驚いた記憶がある栗鼠っこ達が今年は首からちゃんとお花下げてた事に安堵しましたw
はるひ | 2011年01月18日(火) 15:19 | URL | コメント編集

さくら 様>
お返事遅くてごめんなさい;
どうしてもグリよりショーパレ優先しちゃうのでね~;
でもグリも大好きですよ♪
整列は気が向かないと並ばないですが。(笑)
おとぼけギデオン可愛すぎですよね!
フェロー様といいコンビ♪
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くてごめんなさい;
コサージュの色、男の子はゴールドで女の子は赤だと思っていたので、あれ~?ってなりました。(笑)
キャラが気分で決めてたらかわいいですよね~♪
デイジー大人気でした~。
可愛いですもんね!当然かー;;
写真は撮れたけどご挨拶は出来なかったから、残念でした。
最近グリは2ショが好きです♪
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:32 | URL | コメント編集

はるひ 様>
お返事遅くてごめんなさい;;
男の子でも赤つけてたりするんですよね~。
基準はないのかな?
素肌にお花って痛い痛い!!!(笑)
今年は首から下げてて良かった~~。
プルも首から下げてましたねvv
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |