2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'01.17 (Mon)

1/16 強行日帰りイン

冬!って感じの寒さですねー。空気がパキッとしています。
嫌いじゃないよ?この感じ。でも寒いのは嫌ーな夕海です、コンバンワ。

お久しぶりです、なにやらバタバタしていて更新できませんでした。夜眠い。(笑)

さてさて、タイトル通り昨日日帰りでインしてきました。
(現地レポは、サーバーが落ちてたらしく出来ませんでした。残念。)
閑散期なのをいいことに、レギュラーショー巡りやまったりグリがしたくて。
色々考えてまさに今この時しかなかったのです。(笑)

お友達の都合も合ったし、バスが残り1席ちょうど空いていて行っちゃえーっと。
2日前に決めました。(笑)
というか、直前で取ったバスが安くてビックリしました。
いつもと同じバス会社なのに・・・半額ちょっとの値段ってどゆこと。

そんなこんなで、インレポしたいと思います♪

・まずはシーへ。
 リゾラの駅で待っていると、目の前に白いものが…?
 って雪ー!!!!ものすごい勢いで雪が舞い始めました。
 寒いとは思っていたけど、そこまで!?防寒はしてきたけどちょっとびびる…。

DSCF0462a.jpg
この時期恒例のコーンアート。

 慌てて寄りすぎて耳切れた。(笑)


【More・・・】

・オープン30分前にゲート到着。余裕でチケブ前真ん中くらいでした。空いてるー!
 この頃には雪はやんでいましたが空気がキンキンに冷えています。
 朝のご挨拶はミキミニ・ドナデジ・チデ・プル、グーさん見えなかったけどいたのかな?

・オープン後は、ミッキー広場でフェロー様とジミニーにご挨拶。ジミニー優しかったv
 のんびりアラビアへお散歩。
 アラビアは久しぶりなのですが、ショップや色んなところに囲いが・・・。

・ドナデジ・ジャファー様・アブー・ジーニーとまったりグリ。(Mission1)

IMG_8048a_20110117222923.jpg
仲良し♪

 濃ゆいマニアさんが若干怖かったけど、キャラが自由に遊んでて可愛かったですv
 特にデジが可愛すぎたーーーvvvv
 ミニーちゃんは整列でした。空いてたけど並ばず。(笑)

・ロストでチデ・グーマックスとグリ。
 久しぶりーーーー!コチラも可愛かった。特にマックスvv

・ワゴンゲームがやっとドナデジになったので挑戦!(Misson2)
 なんと1回目で入ったーー!!!!!(@∇@)
 アラビアドナをお迎えしました。嬉しいいいいいいい!!!!!
 朝イチは荷物になるし・・・とか関係ありません。嬉しいので抱いて歩く。(笑)
 お顔がぶちゃいくになったけど…やっぱり取れると嬉しいです。

・陸ミースマ鑑賞。(Misson3)
 触れ合い重視なので通路前座りで。
 写真はそこそこ、モフモフたっぷり。

IMG_8298a.jpg
もふもふもふもふvvvvv

 プルとグーさんのワンココンビが最高に楽しかったですv
 日向はぽかぽか、日陰はキンキン。

・ランドに移動して、ワンマンの抽選に行ったらやってなかった。(笑)
 シーも空いてたけど、ランドも空いてる。

・ジャンピン鑑賞。(Mission4)
 ミッキさんがイケメンすぎて惚れたvvvvv
 デールが自由に転がっていました。お腹上向けて無防備だー。(笑)

IMG_8473a.jpg
これ正解?

・ミッキーマウスまんと五穀ぜんざいをお友達とわけわけ。
 五穀ぜんざいすっかりはまりました。温かくて美味しいv

・ミニミニ鑑賞。(Mission5)
 さむかったーーーー!!!!(@∇@)
 途中ダンス参加タイム本気で凍えそうでした。でもドナ可愛かったvvv
 シンバルでのタッチは固かった。(笑)

・すっかり体が冷えたのでショップで解凍。あったかい・・・。
 ドナのフィルハーグッズを物色。あれもこれも欲しい!!!
 とりあえずぬいバだけ買いました。ぬいはどうしようかなー。大きいなー。

・ワンマン鑑賞。(Mission6)

IMG_8581a.jpg
ワクワクする瞬間。

 やっぱり抽選じゃないっていい。(´∇`)
 ここでもミッキさんがイケメンで惚れました。ミッキーがイケメンだと嬉しくなる。

・再びショップで解凍してから、シーへ移動。
 ミラコで野暮用を済ませて、しばしロビーでのんびり。
 外が寒すぎて若干出たくなくなってます。
 寒いと体に力が入るので、体が痛くなる・・・。

・BBB鑑賞。(Mission7)
 デジが可愛かった~vvv 
 自分の手をペチッて叩いたり、マリーちゃんを出し抜く感じがたまらなかったです。いいvv

ここで予定のMission全て完了!
さすが閑散期で、どのショーも30分も待たずになかなか良い場所で見れて大満足でした。
グリも出来たし、ぬいもゲットできて幸せイッパイ。
1日とは思えない充実ぶりでした。
しかし、空いてるとは思っていたけどここまでとは。イベントがないって平和だなぁ。
寒さはカウントの時より断然厳しかったですが。(@∇@;)

最後にアフタヌーンティーが食べたかったけど、残念ながらこの日の分は完売でした。また次回。
少し腹ごしらえしてから、バスで帰りましたー。
そんなに疲れてないと思ったけど、速攻爆睡。
高速道路が2本、雪のため通行止めと、除雪作業で地元到着が1時間ほど遅れました。
到着してビックリ;; 早いバスにしといて良かったです;;

レポは以上です♪

22:52  |  TDRインの思い出  |  CM(15)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます。
我が家も同じ日にインして閑散期を満喫してきました。冬のシーは特にイベントがないのでしばらくこの状態は続きそうですかね~。
ワゴンゲームすごいですね。我が家は前回、惨敗。次回の挑戦をするかどうか悩みます。
にゃ助 | 2011年01月18日(火) 07:58 | URL | コメント編集

日帰りインしてたんだね~^^おかえり!!
ファニーハーモニー、フィルハー始まったり、スウィートダッフィーが始まったら閑散期って言えなくなるのかな?
20日に行く私としては微妙な日なのか・・・

ともあれ、殆んどのショー満喫出来てて凄いi-189
30分前とかでなかなか良い席って閑散期ならではだよね~i-175
私もアフタヌーンティー残っているかな~?と期待しつつ、シェフドナも行きたかったりしてと閉園19時だと余裕あるのかないのかって感じです(笑)

ワゴンゲームの一発ゲットもさすが~
でも今回のお顔、残念・・・
さくら | 2011年01月18日(火) 08:13 | URL | コメント編集

なんと!日帰りインしてたんだねー!思い立ったらすぐ行動!w
やっぱ今の時期はまったりしてるよねー!いいなあいいなあ^^
ワゴンゲームもすごいじゃーん!きっとコツがわかってきたんだよ。でも顔変わっちゃったんだね・・・。前の顔よりだいぶ違うのかな??

雪も降ったみたいだけどやっぱ地元のほうがすごかったんだねー。こっちもすごかった。無事に着いて良かったね。
アフタヌーンティー、食べれなかったのねー。ぜひ次回トライしてー!
ドキン | 2011年01月18日(火) 09:40 | URL | コメント編集

こんにちは(^ ^)
コメント失礼します★
私も同じ日に同じ様な行動でインしてました♪
朝は雪降ってたんですね!
私も陸ミースマを影で待っていたのでキンキンでした(>_<)
ゲームワゴンちょいとかわいくないけど、
やっぱり欲しくなっちゃいますよね(笑)
1回目で成功ってすごい!
私はゲット出来るかどうか…コツを教えていただきたいです~
こっつんこ | 2011年01月18日(火) 13:28 | URL | コメント編集

日帰りインお疲れ様です。

私もその日、いた事はいたんですが…あったか~いホテルでぬくぬくランチしとりましたw

ワゴンゲームすごい!今回は可愛くないからピンバッチ狙いな私とは違う…。
フィルハーのぬい買ったからいいもん!
はるひ | 2011年01月18日(火) 15:25 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

おひさしぶりのコメントです(@^^)/~~~

インしてたんだねー♪ スケジュール見てたら、すれちがいまくりwこれじゃあうわけがない。。^_^;

たくさんのモフに遭遇できてよかったねー★
しかも、ワゴンゲーム一発ゲット!どな愛からのゲットなのかもしれない。。我が家は撃沈でしたので、、orzピンバは揃いましたが。。^_^;

アフタヌーンティーは残念だったけど、次回はぜひリベンジできるといいねー♪
ようこりんりん | 2011年01月18日(火) 16:02 | URL | コメント編集

日帰りインしていたとは、ビックリです!!
ミッション全クリおめでとうございます~☆彡

私は、14日の金曜日にインしてきましたが、
私もグリも出来て、やっと陸ミも見られて大満足でした(*^_^*)
ワゴンゲームも、妹にドナちゃんを取ってもらいました(●^o^●)
ちなみに、ランドのシューティングも妹に取ってもらいました(#^.^#)

閑散期のグリは、自由な感じが楽しいですよね♪
私は、マックスにハグされてとってもハッピーでした☆
たまお。 | 2011年01月18日(火) 17:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年01月19日(水) 00:47 |  | コメント編集

にゃ助 様>
お返事遅くてごめんなさい;
この日は寒かったけど、THE閑散期!という感じで快適でしたね~!
ダッフィ効果で大混雑もありますが、基本的にはまったりな冬かな?
またのーんびりシーを散歩したいです。(^^)
ワゴンゲーム、まさかの成功にびっくりしました!
でもお顔がーーー!ぶちゃいく;;
嬉しいことに変わりはないのですが(笑)
次回挑戦頑張ってくださいー!
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:35 | URL | コメント編集

さくら 様>
お返事遅くてごめんなさい;
弾丸日帰りインしてきました!
狙ったとおりゲスト少なめで快適でした~!
20日インだったんですね!どうでしたか???
色々始まるとはいってもまだまだ閑散期なので普段よりは気分よく回れそう♪
アフタヌーンティー、毎回行きたいと思いつつなかなか時間があわなくて行けないです。
結局このあいだもいけなかったし;;
19時閉園も難しいですね(笑)
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:38 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くてゴメンナサイ;
そうなのー!思い立って行っちゃった。(笑)
無理やり行って良かったよー!すっごく楽しかったvvvv
ビバ閑散期だね!
ワゴンゲームゲット嬉しい!
待ち時間の短さもそうだけど、思わずバルコニーに行くようになったもん。(笑)
コツは、、、どうだろう?まぐれだと思うけどーー(笑)
アフタヌーンティーでのんびりしたいよー。
でもほんっと時間がとれなくて困るぅ。
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:41 | URL | コメント編集

こっつんこ 様>
お返事遅くてごめんなさい;
お久しぶりですね~!
同じ日にインされてたんですね!
日陰寒かったですね~~~;;;
私も陸ミースマは初め日陰だったので、時間が経って日向になって太陽のありがたみを実感じました。(笑)
ワゴンぬい、ぶちゃいく加減にびっくりですがやっぱり取れると嬉しいですよね!
ゲットできたのは自分でもビックリでした!
コツーーー;;;; 私も教えて欲しいです(笑)
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:43 | URL | コメント編集

はるひ 様>
お返事遅くてごめんなさい;
あったかーいホテルのぬくぬくランチ、、うらやましい!!!
私は寒空の下うろうろしてました。(笑)
ワゴンゲームまさか取れると思ってなかったからビックリ!
お顔はぶちゃいくだけどーーー。。。。やっぱり取れると嬉しいv
フィルハーぬい悩みまくり中。
かわいいけど、大きいし高いんだもん;;
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:50 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
お返事おそくてゴメンナサイ;;
イン被ってたのに、すれ違いまくりでしたね;;
残念;;
やはり閑散期は平和ですね~!
寒いけどお天気も良いしまったりインするにはもってこいです。
ワゴンゲーム、ぜひぜひ頑張って挑戦んしてくださいー!
デジもゲットせねばなんですが、、次は成功する気がしない(笑)
アフタヌーンティーなかなか時間があわなくて行けないです。
次回はいけるといいなー!
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くてごめんなさい;
思い立って日帰りインしてきました~!
予定していたこと全部出来たので、嬉しかったです。
やはり閑散期はいいですね♪グリもショーも余裕があって。
ワゴンゲームもシューティングも!
妹さんすごいですね!
ぜひ私の分もお願いします。(笑)
シューティングやったことないのでー;;
夕海 | 2011年01月29日(土) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |