2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.20 (Thu)

ドナルド先生

またまたこんな時間に更新です、夕海です、おはようございます。

なぜって、コt…(ry

1月ももう後半戦。
カウントやらお正月の写真を全然載せてないことに先ほど気づきました。
私、、何してたっけ??(゜Д゜)ハテ?

1~3月は大きなイベントは無いとはいえ、ドナが主役に躍り出ることもあってソワソワしっぱなし。
早くしないと賞味期限切れになっちゃう;;
既にもう遅い匂いがプンプンしますが、慌てて年またぎ画像をちらちら載せていこうと思います。

といっても写真はほとんど撮れてないんですよね~;
夜で暗いし、楽しくて踊っちゃったし(笑)
まぁ雰囲気だけでもってことで。というより自分の記録のためにが正しいかな。

というわけで、お久しぶりにお目見えしたドナルド先生!

IMG_7161a.jpg
ミースマ船にドラムや太鼓を積んで登場です。

 この写真にはドナルド先生居ませんが、全体が写ってるのこれしかなかったw



【More・・・】

IMG_7187a.jpg
お久しぶりです、ドナルド先生!

 昨年のカウントにも登場したそうですが、私は見てないのでほんっとにお久しぶり。
 盛り上げ役にはぴったりなのかもしれませんね。

IMG_7182a.jpg
びよーん。

 爆発頭も健在。

IMG_7183a.jpg
振り乱してノリノリ♪

 ビジョンにも映ってて面白いv

IMG_7180a.jpg
れっちゅごー!

IMG_7190aa.jpg
芸術は爆発だ!

 インレポにも使った写真ですが、もう一度。
 この爆発頭が最高すぎて。顔より長い(笑)

IMG_7191a.jpg
見え難いけど足裏v

IMG_7201a_20110120064224.jpg
後ろから。

 メデューサみたい。(笑)
 お尻も透けてみえてますvv

IMG_7218a.jpg
真剣。音楽に対しては真面目に。

 まんまるお腹が可愛いです。

IMG_7220a.jpg
真剣2。

 闇夜に輝く白肌と赤髪。

またドナルド先生に会いたいなー。
今度はもう少し近くで。(笑)



06:52  |  年越し10-11  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海ちゃんへ

おはようー★
いやー。リハでは、わわわわわー♪しかいってなかったと思ったのに、、

本番でのレッチュゴー♪やキャモーん♪ あれは反則ですわよねー^_^;汗

メデューサ←(@^^)/~~~確かにw

いつかあのコスでグリしたいよねー★


ドナルド先生も楽しかったけど、隣で悶絶うちながら見てる夕海ちゃんがおもしろかったよー。
ようこりんりん | 2011年01月20日(木) 07:30 | URL | コメント編集

れっちゅごーがたまんなかったよねww
うんうん、もっと近くで見れたらいにー!って思ったよ。やっぱハーバーだしぐるぐる回るし撮影は難しいよね・・・。

今日はちゃんとベッドで寝るのよーw
ドキン | 2011年01月20日(木) 09:16 | URL | コメント編集

ドナちゃん先生は、可愛いですね~(●^o^●)
私は、「れっちゅごー」は、聞いてないのですが、
想像しただけで、ニヤニヤしちゃいます(*^_^*)
ドナちゃん先生は私もまた、近くで見たいです~☆

おこたで寝て、風邪ひかないでくださいね~>_<
たまお。 | 2011年01月20日(木) 17:45 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ノリノリなドナルド先生に終始腰砕けでした。(笑)
爆発ヘアースタイルも最高で、たとえハーバーの真ん中で遠くても
存在感は抜群でしたよね!
あのコスでのグリ・・・ホント実現してほしいです。
で、爆発頭触りたい・・・(笑)
悶絶夕海の記憶は抹消しておいてください・・・( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2011年02月05日(土) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
撮影は難しすぎたけど、可愛さは記憶に残ってる!
ノリノリで煽る姿が勇ましくもあり可愛くもあり・・最高だったねv
最近ベットで寝た記憶がなくてやばい;;
今日こそ!
夕海 | 2011年02月05日(土) 23:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ノリノリなドナルド先生やばかったですよー!
ハーバーの真ん中で遠かったのですが、かえってそれがちょうど良かったのかも。
近かったら理性保てない。(笑)
コタツで寝ても幸い風邪はひいてないのですが、、、やっぱり睡眠不足になるし体イタイです。
ちゃんとベッドで寝なければ~~;
夕海 | 2011年02月05日(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |