2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'01.31 (Mon)

礼儀正しく

最近すっかりこたつでも熟睡できるようになってきた夕海です、おはようございます。<だめ

相変わらずコタツの魔の手から逃れられていません。
誰か救い出してーーーーー!!!(笑)
気持ちいいんですが、若干からだが痛くなるのがたまにキズなところ…。

さてさて。
今日もファニーハーモニーから張り切りドナルドさん。

IMG_9314a.jpg
びしっ!

「さ、演奏を始めるじょ!」とやる気満々コンダクターさん。
どんな演奏を聞かせてくれるのかドキドキワクワクですが、左手の小指がひっじょーーーーーーーーーーーーに気になります。
狙ってるなコノヤロウ!!!!


【More・・・】

IMG_9315a.jpg
まずはコンディションを整えて・・・。

IMG_9318a.jpg
ファ~~~~~~♪

IMG_9320a.jpg
うんうん、いい感じだじょ♪

IMG_9328a.jpg
グワッ!!!!(始めます!)

IMG_9330a.jpg
グワッ!!(礼)

IMG_9333a.jpg
グワッ!!!(直れ)

あー。左手可愛い。

この3人で(写ってないけどねw)お辞儀するところ可愛くてたまりません。
お遊戯会の始まりみたい~~~( ̄∇ ̄)

06:57  |  ファニーハーモニー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

このシーン、ほんとお遊戯会みたいでかわいいよね^^おこちゃまが3人いるみたいーw

小指、狙ってるとしか思えないね・・・w
そこに目が行っちゃう・・・w
ドキン | 2011年01月31日(月) 10:24 | URL | コメント編集

ドナちゃん達、このシーンホントに可愛いですよね(*^_^*)

左手の小指、カワユすぎです☆
お辞儀してる時も左手は、腰に当ててるところも
可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2011年01月31日(月) 16:42 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
悪戯っ子なお子ちゃまが並んでるよね。
ちゃんと演奏できるか見守る母親の心境…。
まぁ予想通りうまくいかないんだけど(笑)
小指は計画的犯行だ!この確信犯め!
かわいいじゃないかーーーーーvvvvvv

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:08 | URL | コメント編集

たまお 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
これから演奏はじまーす♪な感じが可愛いですよね!
お辞儀してても手はそのまま。
もー可愛すぎてたまらないです。
ドナはどこを切り取ってもかわいい(^^)
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |