2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'02.02 (Wed)

ケーキ

今日は大好きな某バンドの某メンバーのB.Dでした♪
ケーキでお祝いだ!と張り切っていたのに、なんだかんだで食べられなかった夕海です、コンバンワ。

残念・・・。
そういえば先日のライブでハピバ~って誰も歌ってなかったな。
珍しい。まぁ私は忘れてたんですけど。(笑)
次の場所で歌うのかな?

そんなわけで、今日はシェフドのケーキ☆

行くたび、ケーキまで手が回らないくらい満腹に食べてしまって、
あれもこれも食べたいと思いつつなかなか辿り着けないデザートコーナー。
でも、ドナルドのケーキなら話は別です。お腹痛くなっても食べないわけにはいかない。

IMG_9229a.jpg
一番テンションが上がったドナルドからデイジーへのラブレターケーキ。

 可愛い~!
 私もドナからお手紙欲しい…(笑)
 でも食べてない。( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

IMG_9138a.jpg
うきわと、水面にお尻だけ出して水中を覗いているようなケーキ。

IMG_9141a.jpg
断面図。(笑)

 普段だったら青いケーキなんて絶対食べないけど、、、これは食べます。
 一口しか無理だったけどーー;;<満腹

IMG_9227a_20110203060047.jpg
フィルハーマジカルダイニングなケーキもありました。

 キーになるソーサラーハット♪

IMG_9222a.jpg
デザートではないけど、ディナーにもあって嬉しかった足ひれパンケーキ。

 両足食ってやる!勢いだったけど、
 思いのほか厚くてボリューミーだったので片足でギブアップ。(´Д`;)
 ソースの種類も多くて美味しかったv

IMG_9220a_20110203060047.jpg
これで作ったのかな?シェフドパンケーキミックス♪

 マヂでほしい。売ってくれー!
 コンデンスミルクもリボンが付いてて特注っぽい♪

IMG_9221a.jpg
ミッキーのお墨付き??なドナルドミルク。

 欲 し い !!!!
 でも牛乳キライ…(´・ω・`)

やっとアップされた「アヒルの夢・後編」を見ました。
可愛すぎて悶絶!!!!!(*´Д`)ハァハァ
まさか板前さんまで出てくるなんて。(笑)
何回も何回も何回も繰り返し見ました。
おまけのNG集も可愛かった~!
パンケーキを上手くひっくりかえせなくて、悔しがってる後姿に萌え萌え・・・vvvvvvvvvv
もう1回ね…とがっくりしてる姿も最高です。
ほんと「少年の夢」「アヒルの夢・前編」「アヒルの夢・後編」でDVD出せばいいと思うよ!
間違いなく買うよ!売れるよ!

23:53  |  シェフミ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アヒルの夢、私もビデオあったら絶対買うよ!!ほんとスペシャルバージョン出て欲しいー!!色々萌えポイントが多すぎるんだもの^^

シェフドのケーキ、私もあんまり食べられなかったのー!色すごいよねwでもどれもこれもドナちゃんらしくて言い味出してる~ってのばかりだったね。ラブレターケーキがかわいくてほくほくしちゃったwwデイジーが見たら喜ぶだろうね~!!
ドキン | 2011年02月03日(木) 13:56 | URL | コメント編集

●夕海ちゃんへ

アヒルの夢、後編みたよー♪
あれは、萌え死ぬよね★たとえドナルドファンでなくても
萌えますわ(^O^)/
とくに、あのパンケーキの失敗してがっくししてるところ、
実際に、焼いてくれたらいいのに。。。
足ひれパンケーキ焼いてくれーーーードナシェフ★
そして、あえての失敗してもよし、生でビデオ撮りたいよねー♪
そうそう、ミッキーパンケーキはミッキーが焼いてほしいかも。
そして、フレッシュミルク売ってほしーよねー♪
絶対買いますわ♪
ようこりんりん | 2011年02月03日(木) 17:34 | URL | コメント編集

アヒルの夢の後編、アヒル好きには、
たまりませんって感じですよね(*^_^*)
私も何回も見ました☆
ほんと、DVD化希望です!!

実は昨日、遅い時間ですが、シェフドにキャンセルが出たので
シェフドに行ってきました~!!
閉店時間が近かったので、滞在時間は、短かったですが
とっても楽しかったです(●^o^●)
でも、青いケーキは無かったです、残念。。。
シェフ姿のドナちゃんは、いつもより素敵に見えました(*^_^*)
たまお。 | 2011年02月04日(金) 17:44 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
映像売り出したら絶対売れるよね!
25周年のときみたいに出せば良いと思う!
NG集もたまらない~~vvvv
いつも食べ過ぎてケーキまでなかなか辿り着けないんだよね;
食べたい可愛いケーキいっぱいあったのに。
ラブレターケーキ、ほんとデイジーに見せたい!
絶対大喜びだよね~!
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:10 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
お返事おそくなってごめんなさい;
ドナファンでなくても萌えるあの映像ヤバイですよね!
あひる好きのツボをよくわかってる…(笑)
実際ドナがパンケーキ焼いたら焦がしまくりだろうけど焼いて欲しい~vv
フリだけでいいからパンケーキの前に立って欲しいです。(笑)
店内には実際に売って欲しいものが山盛りですよねー!

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:11 | URL | コメント編集

たまお 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
映像繰り返しみちゃいますよね!画面を動画で撮ろうかな~(笑)
おおお!シェフドに行けたのですね~!
ということは、その日がお誕生日?
おめでとうございますっ!!!(≧∇≦)
いっぱいお祝いしてもらったかな??
キャンセルって出るものなんですね~。
私も諦めずに頑張ります!
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |