2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.03 (Thu)

とばっちり

あーーーーーーー、、もう!!(><)

な心境の夕海です、コンバンワ。
楽しみにしていた予定が…直前でダメになりました;;;
仕事なんてコンチクショー!!!!(ノ`Д´)ノ┫

ほんとに、、、タイミング悪すぎです。なんなのもう。
やってられない。
絶賛やさぐれ中。やけっぱちです。

ご迷惑かけちゃった皆、、ごめんなさい;;;
ああああああ。



…そんな時はカワユスあひるさんを見て少しは癒しを。

というわけで、今日はお久しぶりのミースマより。
ミースマ終了のお知らせにもションボリです。
ミースマ大好きすぎたので寂しいです。(特に陸)
ファニーハーモニー見ると陸ミ見れないので、陸ミ見納めイン増やそうかな~。
どこか隙間あるかしら。また強行インかな;; むむむ。

そんなわけで。

IMG_8286a.jpg
ドナ「デイジーvv」
デジ「ドナルドvv」


【More・・・】

IMG_8287a.jpg
ドナ「(わくわくvvv)」

 デイジー姐さんの手が可愛いvvv

IMG_8289a.jpg
ちゅ・・・・・ん?

IMG_8290a.jpg
ミニ「はいはい、お二人さん。」

 ええええ?ミニーさん?????(@∇@)

IMG_8291a.jpg
ミニ「わかったからどいてね。」

 あまりにビックリしてこの後撮れなかった。<見てた。
 ドナとデイジーの間を割って去っていきました。
 どゆことーーーー!!!(@∇@)
 ドナデジもビックリ!!
 ミキミニのチュウを邪魔するドナデジはよく見ますが(笑)、逆は初めて見ました。
 この日のミキミニはあんまりラブラブしていた印象がなかったので、喧嘩中だったのかしら。( ̄∇ ̄;)
 で、その憂さ晴らしに・・・とか。
 とんだとばっちり。(笑)


あ、恵方巻食べました。
私の部屋で南南東は、、コート類。( ̄∇ ̄)

21:44  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジのチュウを邪魔するミニーさんにビックリです(*_*)
確かに、ミキミニの邪魔することはあっても、逆って珍しいですよね。

2枚目のお写真のデイジーのお手手、ホントにカワユスですね(#^.^#)

もうすぐ、ミースマが終わってしますのは、ほんとに寂しいですよね>_<
私は、朝からのインがすくないので、この前見た陸ミが、見納めかもです。。。
たまお。 | 2011年02月04日(金) 17:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
今回は残念でしたね~ (つд⊂)エーン

ミースマ、またも突然(しかも地味に)終わりのお知らせにはビックリでした。
ファニーハーモニーと陸ミってなんだか雰囲気似ていますよね。ファニハーにもオリジナルな曲があったら完璧だったのに。どちらかしか見れないとなると悩みますね。
ミニーちゃん面白すぎです。ミッキーと何かあったのでしょうか?気になります。
にゃ助 | 2011年02月04日(金) 21:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
邪魔するミニーちゃんってはじめて見た気がします!びっくりー!
こういうアドリブがたくさんあるから陸ミースマ大好きだったんですよね~。
もう見れなくなっちゃうなんて…orz
朝ミースマを見ると一日元気になれる気がしたので、この後に始まるショーも
そんな雰囲気だといいな~って思います。
たまお。さんも終了までにもう一度見れるといいですね~!

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:12 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ホント終了のお知らせが地味すぎてびっくりでした。
というか実際にはお知らせ見れてないんですよー。それくらい地味ってことで。
毎回思うのですが、お知らせもう少し早くお願いしたいですよね(><)
ミースマとファニハーは確かにグリーティングショーで似てますね~!
ファニハーはミースマほどは触れ合えないけど、近くまで来てくれて嬉しいですよね♪
音楽も同じだし・・・間に合わなかったのかやっつけなのか。(笑)
邪魔するミニーちゃんの心境が知りたいです。
何があったのーーー!?(笑)

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |