2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'02.05 (Sat)

当然の展開

お肌の調子がすこぶる良くない夕海です、コンバンワ。

絶対ストレスだと思うそう思う。
今日はお友達とランチ。
愚痴をたっぷり聞いてもらって、少しはすっきり♪
・・・するどころか、さらに怒りが増してきました。( ̄∇ ̄;)
ただいま「触るな危険」状態です。
精神的に良くないなぁ…。

というわけで、癒しを求めて今日もあひるさん。

IMG_9357a.jpg
ふんふんふん~♪
良い調子だじょー。やっぱり僕って才能あるじょ♪

 ポイントは左手v


【More・・・】

ぷおー!

IMG_9360a.jpg
あれ?今なにか変な音が混じってたような???

IMG_9366a_20110205233024.jpg
きっと空耳だじょ♪気にせず・・・って、えーーー!!!Σ(@Д@)

IMG_9369a.jpg
このタクト曲がってるじょ!!!!!

IMG_9373a_20110205233024.jpg
は、早く伸ばさなきゃ・・・!!!!まっすぐまっすぐ!

IMG_9375a.jpg
お腹で押さえれば戻るかも?

 可愛い・・・(〃ω〃)

IMG_9397a.jpg
あーもう、演奏もぐちゃぐちゃだじょーー!!どうしたら良いのかわからないじょーー;;;

タクトが曲がっちゃって(曲げちゃって?)演奏めちゃめちゃー。
焦るドナが可愛くて可愛くて可愛いです♪
やっぱりねー。
何事もなく上手く終わるわけないよねー。(笑)

23:35  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タクトが曲がっちゃって、あわてるドナちゃんが、
とっても可愛いですよね(*^_^*)
お腹で押さえてるお写真、とっても可愛いです~(●^o^●)
また、ファニハー見に行きたいです(#^.^#)
たまお。 | 2011年02月06日(日) 21:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
もともと歪な形のタクトですけどね~(笑)
ポッキリ折れちゃうのはさすがに問題アリなんですね。
お腹で押さえてもモフモフだからまっすぐにはならないよ~(笑)
私もファニハーまた見たいです♪
開催時間が遅くなったのがちょっとネック…。

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |