2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.08 (Tue)

ウェイトレスさん

「宇宙戦艦ヤマト」の歌が頭の中をかけめぐっている夕海です、こんばんわ。

さらば~地球よ~♪

なぜだ(@∇@;)
ヤマトって有名だけど、歌しか知らないです。
ヤマトが何なのかもよくわかってない感じ。
あの大砲みたいなのうつ所はTVでよく見ますが。
なので映画も見てません…。どうなんだろうキ○タク。(笑)

そんな宇宙戦艦とは全く関係なくシェフドより。
初めてウェイトレスさんにお会いできました♪

もともと朝食でしか会えなかったのに、アンバの10周年で居なくなっちゃったし・・・。
もうこのまま会えないのかしら;;と思っていたところに、シェフドで華麗に復活☆
スペシャルシェフの権限フル活用!

IMG_9126a.jpg
かわいさ無限大!

 初めて会えた~!って伝えたら力強くハグしてくれました。
 嬉しかったvvvvv


【More・・・】

IMG_9116a_20110206233047.jpg
張り切ってサインもお願いしいました。真剣そのもの。

IMG_9117a.jpg
最後にチュッ。

デイジーすっごく優しくて可愛くてメロメロでした。
デイジーが一番丁寧にゲストと接してた感じがしました。
テーブル毎の滞在時間が長いというかなんというか。
おしとやかちゃんv

23:30  |  シェフミ  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

復活嬉しいよね~!しかもディナーにも!って♪
丁寧にグリしてくれると嬉しいよね^^
ってか、夕海ちゃん、ウエイトレスさん初だったんだ!
シェフド、私は行けずに終わりそうだよ~;;
足ひれパンケーキ食べたかった!
延長してほしいww
RIZU | 2011年02月09日(水) 10:59 | URL | コメント編集

デイジーの復活は、嬉しいですよね☆
初ウエイトレスさんだったんですね(*^_^*)
私は、前にまだデイジーが昼にも普通に出ててた頃に
行ったっきりだったので、
この前は、また会えて、とっても嬉しかったです(#^.^#)
デイジーが両手で私の両頬を包んでくれたのが、
とっても嬉しかったです(●^o^●)
たまお。 | 2011年02月09日(水) 15:08 | URL | コメント編集

シェフドの予約電話に撃沈し、最後の手段でアンバに泊まって行って来ました!
ディナーに行ったのでウェイトレスさんにも会えましたよ!
他のテーブルを回るスペシャルシェフのモフを写した映像を回ってきた
ウェイトレスさんにお見せしたところ、「まぁ!」と驚き、
その後ご自分のモフの毛並み(?)を整え、「さぁ、どうぞ!」と
くるっと振り返ってバックショットを撮らせてくれたんです~!!!
あまりに素敵なポージングで周りからはどよめきの声が上がりました。
楽しすぎてまた行きたい!と思ったのですが、予約取れないですよね。
延長してくれないかな~。
まち | 2011年02月09日(水) 21:02 | URL | コメント編集

『スペシャルシェフの権限フル活用』に笑いました(笑)
デイジーのポージングが可愛過ぎて、セクシー過ぎてみとれてしまいました(❤Д❤)
予約が取れず、未だにディナーは行けずじまいですが(><。)
お写真を見てとても癒されました(*^ω^*)
早月 | 2011年02月09日(水) 22:48 | URL | コメント編集

RIZU 様>
もう会えないかと思ってたから嬉しいよー!
朝食だけの時もデイジーだけペース遅いんでしょ?
ほんと丁寧なグリだと嬉しい(^∇^)
そっか、RIZUちゃん次のインずいぶん先だもんね(><)
その頃にはシェフド終わってる…。のーん;;
足ひれパンケーキはレギュラーメニューにすればいいと思う!
夕海 | 2011年02月10日(木) 22:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
デイジーってお昼にも普通に出てた時あるんですね~!
知らなかった(@∇@)
なかなか会えない存在になっちゃってたから、シェフドで復活してくれて本当に嬉しいです。
両手でたまお。さんの両頬!それは嬉しい~!
私だったら舞い上がっちゃいそうですvvvvv
想像してニヤニヤが止まらない~(笑)
夕海 | 2011年02月10日(木) 22:22 | URL | コメント編集

まち 様>
アンバ宿泊でシェフド私も試みましたが、今回は日にちが急すぎて部屋に空きがなかった…。
ダブルで玉砕です。(苦笑)
宿泊者特典でもあるので、余計に一般で取れないのかもですね~。
モフの毛並みを整えてからのバックショット!
それはテンションあがりますね~!デイジーさすがですvvv
ウェイトレスさんの衣装はデイジーのツンッとしたお尻が強調されてさらに可愛さ倍増ですよねv
ホント予約が激戦すぎなので、延長もしくはまたやってほしいです(><)

夕海 | 2011年02月10日(木) 22:23 | URL | コメント編集

早月 様>
そりゃもー、ここぞとばかり権限活用してもらわないとですよ!(笑)
なんならランチにも出してくれたらいいのになー。
予約ほんっと取れませんね…。
かけてもかけても玉砕。
期間延長してほしいです~!

夕海 | 2011年02月10日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |