2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.07 (Mon)

スペシャルシェフ

シェフドの予約がサパーリ取れない夕海です、こんばんわ。

期間が短すぎるんだよぉおおおおお;;;
ただでさえシェフミって普段から取り難いのに、難易度上がりすぎです。
まぁこれもスペシャルシェフのドナルドが可愛すぎるからなんですが・・・。

アンバ10周年でキャラが少し変わったとはいえ、基本的にコスもずっと一緒だし、
目新しさの意味でも今回のシェフドは大成功ですよね!
離れていたゲストもまた引き込んだ感じで。
そりゃー皆行きくなるさ。うんうん、わかるよわかる。
全てはドナルドの可愛さが罪なのです。

しっかし取れない。毎回ディズニーホテルに泊まるわけにもいかないし…。
定期的にやってくれないかな~。

今日は、そんな悩ましきスペシャルシェフのドナルドさんを。

IMG_9236a.jpg
どうだ!と言わんばかりの誇らしげな顔。

 帽子もメダルもミッキーより大きくて嬉しそうvv


【More・・・】

IMG_9237a.jpg
腕の「シェフドナルド」もガッツリ。

 ちなみにこれ、トリミングしてません。
 お顔見切れるどころの騒ぎじゃない。(笑)

IMG_9145a.jpg
サインもいただきました。

 書いてるところ撮ろうと思ったら、早くて撮れなかった。( ̄∇ ̄;)

IMG_9146a.jpg
ので、そのままアップいただきました~♪

 ムッチムチなお手手も可愛いv

スペシャルシェフのお料理は、やはりシーフードが多かったです。
シーフード大好きだから嬉しかった!
どれも美味しかったですv
さすがシェフ☆

23:21  |  シェフミ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

特に土日は、ディズニーホテルに泊まらないと取るの非常に難しいよね・・・
1月の平日でも結局取れなかったもんi-201
企画としては大成功ってわけだ!!

ドナちゃんのシェフコス似合ってるし、まだ未体験な私は、早く行きたくて楽しみでたまらなーい^^
また予約取れるといいね~i-175
さくら | 2011年02月08日(火) 08:02 | URL | コメント編集

本当に予約取れないよね。。。
平日でもNTT出てくるもんorz
どうやったら予約取れるのか教えてほしい(T^T)
せめて半年位やってくれればいいのにーっ!!
wacky-kingdom | 2011年02月08日(火) 10:27 | URL | コメント編集

予約取れないらしいねー・・・。ホテル取ってても空きがないところもあるんでしょ??
すごい人気だよね。期間限定だからなおさらかー・・・。
なんとかキャンセル拾っていけるといいね。

ドナの顔が切れてる写真、大迫力だねーーww
ワッペンかっこいい^^
ドキン | 2011年02月08日(火) 16:28 | URL | コメント編集

シェフドの予約って、ホントに大変ですよね。。。
土日は、一秒でいっぱいですもん。
あれには、ビックリでした>_<
私の時みたいに、キャンセルが出ることを祈ってます(*^_^*)

ドナちゃんのドアップで切れてるお写真、スゴイですね!!
でも、ドナちゃんの腕のお名前がバッチリ写ってますね(#^.^#)
私は、腕のお名前の写真を撮り忘れました。。。
たまお。 | 2011年02月08日(火) 17:24 | URL | コメント編集

●はじめましてです☆

こんばんは☆ いつも楽しく読ませていただいています♪
今日は勇気を出してドッキドキの初コメントですw
距離的にも経済的にも大好きなドナちゃんに全然会えないので、このブログでいつも充電させていただいています(m--m)

誇らしげドナを見て、今日も充電完了☆w
ドアップされたお口が可愛いです(♥3♥)
ikucha | 2011年02月08日(火) 21:29 | URL | コメント編集

さくら 様>
平日でも取れないてどんだけだー!って感じですよね。
土日は取れる気がしない;;
でも毎回ディズニーホテル泊まるわけにもいかないし、今からとってももう埋まってそうだし;
青いシェフコス似合ってますよね!
帽子もメダルもミッキーより大きくて満足そうvv
予約頑張ります!
さくらさんはもう予約できてるのかな?楽しみですねー!
かわいいですよvvvvvv
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:14 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
予約の取れなさ具合が異常だと思う(><)
かけてもかけても空きなし…。
繋がらなくなるし。
おかけなおし下さいって、繋がるの待ってたら時間過ぎちゃうじゃないかー!
キャンセル専用の番号も設けるべきだと思うわ~。
キャンセルしたい人も繋がらないんじゃ空きもでないもん。
シェフド行きたいよぉー!
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:14 | URL | コメント編集

ドキン 様>
人気すさまじいよね!
店内の装飾も料理もドナフューチャーでかわいいし、やっぱり楽しいもんね。
ホント期間延ばすかまたやってほしいよ。
予約頑張るー(><)
ドアップいいでしょー!
ワッペン撮らせてもらおうとしたらこうなった。(笑)

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ジャストに繋がってもイッパイとかありえないですよね…。
まぁジャストに繋がったことないんですが。(笑)
混雑期のホテル予約みたいだわ~。
たまお。さんみたいにキャンセル拾えるよう頑張ります!
ワッペン撮らせてもらおうとしたらあんなことになりました。(笑)
何気に気にってますvvv
しっかり主張しているワッペンいいですよね~♪

夕海 | 2011年02月10日(木) 07:16 | URL | コメント編集

ikucha 様>
はじめまして!いつも遊びにきていただいているとの事…。
さらにコメントもありがとうございます♪
初めてのコメントって勇気がいりますよね!私もそうでした。
癒されていただけで嬉しいです。(^∇^)
ドナはすっごく忙しそうでしたが、シェフになれて嬉しそうでした!
クチバシ星人になってもかわいいvvv
またシェフの料理食べに行きたいですv
夕海 | 2011年02月10日(木) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |