2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.11 (Fri)

遅れて登場

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にてー。

今日はお友達の家でチーズフォンデュです♪
楽しみー!楽しみー!
ついでにチョコフォンデュもやりたい!(笑)


さて、今日はファニーハーモニー。

ぐにゃぐにゃタクトで演奏めちゃめちゃ~(><)
大弱りなドナルドのところに、スタァ☆の声!

IMG_9803a.jpg
ミキ「ドナルド!ちょっと待ってて!(皆おまたせ!)」



【More・・・】

IMG_9411a.jpg
ドナ「はーい。」

 スタァ☆は遅れて登場するのです。美味しいトコ取り。(笑)

IMG_9805a.jpg
ミキ「みんな!ドナルドの所へ急ぐよ!」
デジ「まったくドナルドったらしょうがないわね~。」

IMG_9810a.jpg
ミキ「(みんな僕に大注目だ!よしよし。)」

IMG_9812a.jpg
ミッキーの指揮の下、仲間がたくさん!

IMG_9415a.jpg
ドナ「一安心だじょ♪」

 お城からたくさんのキャラがわーっと出てくるのは、ランドならでは!ですよね。
 夢が開く瞬間。(^ω^)
 だいたい気づいた時にはもうそこまでキャラが来てるんですが、
 扉がバーンッと開いて出てくるまさにその時!が一度見てみたいです。
 でもドナルドから目が離せない。(笑)


■おまけ。

IMG_9813a.jpg
ミキ「~~♪♪」

 腰に手を当てて張り切りミッキさんが可愛かったので。(^∀^)
 He is メタボ。

12:00  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も、気付いた時には、キャラが出てきてしまっていたので、
出てくる瞬間を見てみたいです(●^o^●)

最後のお写真のイキイキとタクトを振ってるミッキーが
素敵ですね(*^_^*)
でも、メタボなのが目立ちますね(笑)
たまお。 | 2011年02月11日(金) 17:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
先日のインでキャラが出てくるところ見れましたー!
バーンッと扉が開くイメージでしたが、案外早くから開いてるんですね(笑)
それでもワーッと出てくる姿はやはりワクワクしました♪
タクトを振るミッキー、嬉しそうですよねー。
誇らしげでなんとなくお子ちゃまに見えます。
でもメタボ。
夕海 | 2011年02月16日(水) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |