2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'02.13 (Sun)

てっぺん。

☆予約投稿です。現地更新は<あひるな日常>にて。

一時期に比べて大分暖かくなったな~と思う今日この頃、なぜかもこもこマフラーを買ってしまった夕海です、こんにちわ。

だってセールで安くなってたし。
かなり好みだったし。
っていうかほぼ一目惚れだったし。
き、きっとまた寒さぶり返すよね!
次シーズンまで温存…は嫌だ!

さて。
本日は大好きな陸ミースマより、お帰り場面。

IMG_6945a.jpg
ミキミニプル「「「どーもー。」」」


【More・・・】

IMG_6949a.jpg
ミキミニプル「「「ありがとうございましたーーーー!」」」

 ミッキさんのお辞儀の深さにビックリ!
 頭頂部かわいいーーーvvv

IMG_6955a.jpg
プル「後はお若い二人に任せて・・・」
ミキミニ「「あら。」」

 プルートいい子。(*´∇`*)

IMG_6958a.jpg
ちゅー。

 ミッキさんの体勢が可愛いv

IMG_6962a.jpg
ダブル口ぱくーv

IMG_6966a.jpg
ミキ「さぁ行くよっ!!!」

 元気イッパイミッキさん。

IMG_6967a.jpg
ばいばい…。

この日のミッキさんはやたら低姿勢(しゃがんだり実際に姿勢が低いほう)で、
何かと可愛かったです。
体柔らかいんだなー。(笑)

12:00  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーは、体が柔らかいんですね(*^_^*)
だから、お辞儀がとっても深いですね(#^.^#)
チュウしてる時のミッキーの体勢、ホント可愛いですね(●^o^●)
手が、ピンと伸びてるのが、可愛いです~☆
たまお。 | 2011年02月13日(日) 16:50 | URL | コメント編集

●こんばんは。

いつも楽しく読ませていただいてます。
私も2/11はランドへ行っていたのですが、みぞれ(?)がすごかったですね。
防寒対策は万全だと思ったのですが、ブーツが防水じゃなかったので、足が大変なことになってましたv-40
また、レポート楽しみにしてます♪
まる | 2011年02月13日(日) 22:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキー体柔らかいですよねー!
足あげもいつも高いし、惚れ惚れv
チュウしててもカッコいいというより可愛いミッキーに釘付けです(^∇^)
夕海 | 2011年02月16日(水) 07:11 | URL | コメント編集

まる 様>
こんばんわ!まるさんもインされていたんですね~!
11日は一日ずっと降ってましたね;;
昨年の同じ2月11日も雨や雪だったので、そういう日なんでしょうか;;
みぞれは冷たいし濡れるしで大変ですよね(><)
それならいっそ雪のほうがマシだなぁって思ってました。
風邪ひかれてませんか??お気をつけくださいー。
レポ始めましたので、よかったらご覧下さい♪
夕海 | 2011年02月16日(水) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |