2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'02.24 (Thu)

愛ラブ。

アイ ラブ ルマンド♪ 夕海です、コンバンワ。

先日ミニルマンドなるものを見つけて、ウキウキ買ってみました。
一口サイズで食べやすい!
ルマンドって美味しいけど、たまに割れてて開けるときにこぼれたりするのがちょっとアレだったんですが、
ミニルマンドならその心配なしです。
おすすめ~♪

さて今日は、ハートがそこかしこで飛びまくっていた先日のミニミニより。

IMG_3031a.jpg
はーーー・・・

IMG_3032a.jpg


続きにもー。


【More・・・】

IMG_3051a.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_3052a.jpg
ミニ「うふv」
ドナ「・・・。」

IMG_3053a.jpg
ミニ「あら?」
ドナ「チュウされた・・・。」

IMG_3055a.jpg
ミニ「ちょっと刺激が強すぎたかしら?ドナルド大丈夫?」
ドナ「ミニーにチュウされたじょ・・・。チュウ・・・。」

すっかり放心状態のドナでした。
ミニーちゃんからの顎持ちチュウは、さすがの破壊力だったみたい(@∇@)
最近やたら仲良しなミニドナを見ます。
ちょっと前まではミニーちゃん嫌がりまくってたのになー。(笑)

20:30  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんからのハート、受け取りたいです☆

ミニーちゃんからのくちばし持ちチュウなんて!!
珍しいですね!!
最後のお写真の放心状態のドナちゃん可愛いですね♪
ちょっと前に見た時は、ドナちゃんからチュウしようとして
ミニーちゃんに拒否られてましたよ(笑)
たまお。 | 2011年02月25日(金) 15:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナからのハートならいくらでもウェルカムですよねvvv
まさかのミニーちゃんからの積極的なチュウに、ドナはすっかり骨抜きでした。
私も拒否される姿よく見ます(笑)
それでもめげずに何度もチュウしようとしてる姿が可愛い( ̄∇ ̄)
夕海 | 2011年02月25日(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |