2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'03.03 (Thu)

2/26 イン1日目

ね  む  い  。

毎日PCは開いているのにブログ更新が出来ない夕海です、コンバンワ。

まずPCを起動している間にパタリ①
ハッと起きて、画像読み込んでいる間にパタリ②
さらに目覚めて記事を書こうとしても、もう頭働かなくてそのままパタリ③

今日はメンソレータムを目の上下に塗って更新だ!<気合入れ

というわけで、お久しぶりです!
月曜の朝に帰ってきてました。

今回はまったりインで、特に激しく動き回ったわけでもないのに体が痛いのはなぜなのか。(笑)
年ですか。年ですね。わかってます、はい。

では、さくさくレポいきたいと思います!

2/26 イン1日目
・今回はみぃたんとワキちゃんとお泊りインでした。
 朝ウェルセンに荷物を預けて、のんびりランドへ。
 もう開園時間を過ぎていたのに、入場の列はまだ長かったです。

・とりあえず城前へ・・・の途中で、ドナデジとグリ。
 2人ともすっごく可愛くて朝からホクホク♪
 城前はまだまだたっぷり余裕がありそうだったのでポジらず朝ごはんへ変更。
 空気は若干冷たいものの、日向は暖かくて気持ちよかったです。
 朝ごはんを食べてショップを見たりしてからやっとポジ。

・ドナルドのファニーハーモニー鑑賞。

IMG_3499b.jpg
始めます。真ん丸vvv

 1・2回目両方みました♪
 このショーはまさに「ドナルドを愛でるためのショー」ですね~。
 前から見ても後ろから見ても横から見てもかわいいかわいいかわいいvvvv
 すっごくノリノリなドナでしたvv


【More・・・】

・ワンマンはサクッとハズレ。
 一体いつ見れるのかしら…。

・ピアリでランチ後、シーへ。
 ショップを覗いたりグリしたり。
 スクルージおじさんが面白すぎてどうしようかと思いました。(*≧ω≦)
 あの時のアメフロには間違いなくおじさんフィーバーが起きていました。(笑)

IMG_3897a.jpg
お金をばら撒くおじさま。大盤振る舞い!

・アンバにチェックインして、いろいろ準備。
 お部屋はシーとランドが両方見渡せる素敵な眺望でした。
 場所的に花火が綺麗に見えそう!見られないけども。<シェフド中

・うきうきシェフドへ。
 初めて台紙の写真頼んじゃいました。
 だってドナがスペシャルシェフだしー♪
 この日のシェフドは、賑わってはいたけど若干余裕もある感じでした。
 でも一般では予約取れないんだよね~…。どうにかならんものか。
 スペシャルシェフのドナルドはもちろん、皆可愛かったですv
 当然の如く食べ過ぎ。本気で動けなくなりました。(笑)

・お部屋に戻って、テレビ見ながら順番にお風呂に入ったりして2時前に就寝。
 CDTVを久しぶりに見ましたが、、、知らない人が多すぎてビビりました…。
 以前はかかさず見てたのになぁー。

1日目のレポは以上です。


20:20  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ファニハーは、やっぱりドナちゃんを愛でるためのショーですよね(*^_^*)
この前ファニハーを見ましたが、ポジる時間が遅かったので、
ドナちゃんがあまり見えませんでした>_<
でも、アブーがハイタッチしてくれたので満足です(#^.^#)
たまお。 | 2011年03月04日(金) 16:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナはフロートの上に上がっているとよく見えますが、
下に降りてしまうと小さいので見失ったりしますよね(笑)
あの帽子が目印になりますがvv
キャラがタッチしてくれると嬉しくなりますね!
真ん中で見たいけど、通路沿いでも見たい…ジレンマです(笑)

夕海 | 2011年03月08日(火) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |