2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'03.07 (Mon)

バイオリンミニー

頭の中をファニハーの音楽がぐーるぐる。
なぜかミニーちゃんが手を振っている映像がフラッシュバックな夕海です、コンバンワ。

先日行ったシェフドでのミニーちゃんの仕草も可愛かった。
やっぱりミニーちゃんって可愛いですよね。<ものすごく今更。
でも私の中ではミニー“ちゃん”というよりミニー“さん”って感じ。(笑)

そんなわけで今日もファニーハーモニーより、バイオリンミニーちゃん。

IMG_2316a.jpg
デイジーと二人で心地よい音楽を奏でるミニーちゃん。

 ゴールドのリボンと白モフ可愛い~v
 これは、、カチューシャなのかな?


【More・・・】

IMG_2320a.jpg
もちろん足先までばっちり!

IMG_2313a.jpg
言うまでもなく横からの姿も可愛い。

グローブはめたままで弾き難くないのかな?
可愛いからいっかー。
というか、可愛いしか言えない自分のボキャブラリーの少なさに若干凹む。(T∇T)

20:12  |  ファニーハーモニー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ヴァイオリンを弾いてるミニーちゃんは、
「ちゃん」というより「さん」の方が、
あってるかもしれませんね(#^.^#)
ヘッドドレスは、とっても可愛いですよね(*^_^*)
カチューシャして売れば、売れそうですよね(●^o^●)
たまお。 | 2011年03月07日(月) 20:30 | URL | コメント編集

●ミニーさん♪

確かに さん の方が似合うかもです☆
ミッキーやドナがやんちゃしてる時はまるで保護者ですもんね^^
ikucha | 2011年03月07日(月) 22:04 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ガールズのバイオリンタイムはうっとりしますよね!
可愛すぎて罪だ…!!
ほんとカチューシャになって売ってればバカ売れしそう~!
冬の時期にぴったりですねvvv
夕海 | 2011年03月08日(火) 20:57 | URL | コメント編集

ikucha 様>
ミッキーやドナに比べて、ガールズはやっぱり大人ですよね(笑)
一緒にキャイキャイしてるところも好きですが、
保護者っぽいミニーさんが、ミニーさんらしくて良いですv
ミニーちゃんではなく、ミニーさん。(笑)

夕海 | 2011年03月08日(火) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |