2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'03.12 (Sat)

怖いもの知らず

☆予約投稿です。
現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。


最近ハンドクリームマニアな夕海です、こんにちわ。

ベタベタするし…と思い今までほとんど使ったことがなかったのですが、
お試しで使ったハンドクリームがすっごく良い匂いで、癒されまくった2010年初冬。
それ以来ハンドクリームが使いたくてやたらと手を洗っています。
手も潤うし癒されるしで一石二鳥ですね!
今のお気に入りは美白効果もあるとかないとかいうもの。
効果はいかほど?
しばらく使ってみます♪

さて、今日はとある日のアラビで見かけた悪戯っ子。

IMG_8141a.jpg
ドナ「それ逃げろー!」

 写真間に合わなかったのですが、ドナがジャファー様のマントを引っ張って悪戯。
 気づかれて一目散に逃げるところです。(笑)


【More・・・】

IMG_8144a.jpg
ドナ「やーいやーい!」

IMG_8145a.jpg
ドナ「ベロベロバーだじょー!」

IMG_8142a.jpg
ジャファー様「ぐぬぬぬ!次はそうはいかんぞ!」

 ジャファー様に悪戯をしかけるとはさすがお子ちゃまドナ。
 怖いもの知らずです。(笑)

14:00  |  キャラグリ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あはは~(*^_^*)
ドナちゃんらしくてとっても可愛い悪戯ですね(笑)
「べろべろば~」って、可愛すぎです☆
アラビドナちゃんとグリしたくなりました(●^o^●)
たまお。 | 2011年03月12日(土) 17:38 | URL | コメント編集

たまお。 様>
悪戯っこのドナらしいですよね!
ジャファー様にむかって怖いもの知らずすぎて見てるこっちがハラハラしますよね(笑)
アラビアドナ、、会いたいです。
夕海 | 2011年03月26日(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |