2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.07 (Sat)

5/3 GWイン1日目

毎年恒例の某ライブが、今年は1週ずれていることを知ってショックすぎる夕海です、コンバンワ。

行けない…!!!!(T◇T)
いつも同じ月の同じ週だったから今年も絶対そこだろうと疑ってなかったのに!!!
まさかの出来事に呆然…。
わーん!!!!(≧□≦)
若干立ち直れません…。るーるーるー(;TωT)

さて。
G.Wももう終わり、、皆様楽しく過ごされたでしょうか?
私はカレンダー通りのお休みで長期連休にはならなかったので、
前半は久しぶりに実家に帰り、後半はパークへ遊びに行ってきました。
実家でごろごろした後パークではしゃぎすぎた為(笑)、見事に疲労困憊。ちーん。
最後の土日はまたごろごろ三昧で体力回復に努めたいと思います。( ̄∇ ̄;)

ではインレポでも…。インレポばかりでごめんなさい;

5/3 1日目
・高速渋滞の為、1時間ほど遅れて到着。
 開園時間はとっくに過ぎていましたが、チケットブースはまだまだ長蛇の列でした。

・インしてお友達と合流。ひさしぶりー!!
 フォトファン撮影後、パレード待ち。

・イースターワンダーランド1回目。

IMG_7406a_20110508085353.jpg
てくてくマッドハッター。

 デジポジ→ドナポジ。
 イースターは何回見ても楽しい!
 色んなポジで見たいけど、どうしても同じ場所に行ってしまう(笑)


【More・・・】

・またまたお久しぶりのお友達と会って、一緒にシーへ。
 雨予報だったけど、やることを信じてテーブル待ち。

・会場内に案内され、、これはいけるかも!と思ったのもつかの間、
 ちょうど30分前に雨が降ってきてしまい、そのままキャンセルになってしまいました。
 しょんぼり~。

・どうしようか悩んだ末、マーメイドラグーンへ。
 グリしたり、ご飯食べたり。
 エビカツバーガー美味しかったです♪

・ダラダラお喋りしつつ、雨も止まないしグリの待ち時間は長いしってことでアウト。(笑)
 あれ、私シーに何しに…?ま、こういう日もあります。
 ストアとボンボでグッズを物色していると、いつの間にかファンタズミックの時間でした。
 あれー。(笑)
 ま。いっか。
 明日に備えて体力温存インでした~。

1日目は以上です。

23:17  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>
てくてくマッドハッターのミッキー、可愛いですね☆
いつもプラザで見てるので、
そのポジで見たことが無いのですが、やっぱり見てみたいかもです(●^o^●)

マーメイドラグーンでのグリは、やっぱり可愛かったですか??
行きたいと思いつつ、ランドと行ったり来たりしてると
なかなか行かれないです>_<
いつまで、グリをやってるんでしょうかね??
終わる前に1回は、行きたいです(#^.^#)
たまお。 | 2011年05月08日(日) 19:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
てくてくマッドハッター大好きです♪
ミッキーがわーっと駆け足で出てくるのは何回見てもわくわくしちゃいます。
私は今年はまだプラザで見てないので、今度いってみたいです~!
マーメイドラグーンのグリは、残念ながらドナには会えなかったのですが、
他のキャラはとっても優しくて可愛かったです♪
ただ、確かにタイミングが難しいですよねー!
いつまでやってるのかわかりませんが、私もまた行きたいです♪
夕海 | 2011年05月12日(木) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |