2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'03.11 (Fri)

アップ@ボーイズ

☆予約投稿です。
現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。


お久しぶりにチョコレートファウンテンでウハウハした夕海です、こんにちわ。

そのレストランではミルクチョコと抹茶チョコの2種類ありました。
定番の苺やパインの他に、プリッツ的なものもあってポッキーにしてみたり♪
甘い抹茶は好きではないので、スルー…でしたが、抹茶チョコ用にお団子が置いてあったのが面白かったです。
お団子は普通にそのまま食べました。(笑)

ブッフェ形式って、色んなものをちょっとづつ食べるからか、普段よりあまり食べられない気がします。
あれもこれも食べたいのにー!

さてさて、先日のアップ特集@ガールズに続いてボーイズ!

IMG_4070a_20110310205513.jpg
なにわともあれスペシャルシェフvvvvvv

 帽子が大きいのでどこまで入れるか悩みどころ。


【More・・・】

IMG_4069a.jpg
レギュラーシェフ。

 てかてかのお鼻にまんまるい電気が。

IMG_4096a.jpg
プル。

 お鼻あっぷーーーーーv
 至近距離でのフラッシュ撮影はそうとう眩しいらしく、この後目を覆ってました。
 ごめんねーー;;

IMG_4699a.jpg
ゆびvvvv

 バストアップになっちゃった。でも可愛いのでよし。

IMG_4678a.jpg
えらい寄り目に見えるスタァ☆

IMG_4109a.jpg
若干上から。下からの方が好みかもー。

以上、シェフドのアップ特集でした!

14:00  |  シェフミ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

待ってました~☆
アップガールズの可愛いのは、当たり前ですが
ボーイズも負けてないですね♪

ドナちゃんの指のポーズが、とっても可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年03月12日(土) 17:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
ボーイズのアップもガールズに負けず劣らず可愛いですよね!
特にドナの短い指は最高です(笑)
夕海 | 2011年03月26日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |