2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'03.08 (Tue)

助っ人

愛用ショップにお使い(お友達の頼まれ物)に出かけて、当然の如く自分のものを色々買い込んできた夕海です、コンバンワ。

新作がちょこちょこ入ってるのは知ってたけど、近寄らないように我慢していた2月。
その反動でザクザク買ってしまいました。
結局一緒じゃないかー。
でもやっぱりお買い物は楽しいですね♪

冬の間はどんなにお気に入りの服を着ていてもアウターで隠れてしまうのがどうにも…だったので、
暖かくなって色々試したいところです。
その前に膨らんだ体を少しでも元に戻さねば…(T∇T)
最近食い倒れてばかりだしーーー;;;;

さてさて。
今日も張り切ってファニーハーモニーから、ミキドナさん。

IMG_4246a.jpg
ミキ「さぁドナルド!これを使って!」
ドナ「・・・ミッキー!!!」

 強力助っ人登場ー!


【More・・・】

IMG_4249a.jpg
ミキ「さぁどうぞ!」
ドナ「どうもありがとう!」

IMG_4250a.jpg
ミキ「よしっ!それでこそコンダクター!」
ドナ「ビシ!僕かっこいい?」

IMG_4254a_20110309065947.jpg
ミキ「さて次は・・・」
ドナ「さすがミッキー頼りになるじょ。」

IMG_4257a.jpg
ドナ「わーいわーい!!!」

 絶妙のタイミングで登場のスタァ☆
 困っているドナルドにさすがのサポート!
 スタァは心配りが違うなぁ~!
 そして無邪気に喜ぶドナが可愛いですvvv

23:59  |  ファニーハーモニー  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お買い物って楽しいですよね(●^o^●)
私も買い物に出かけたいです♪

スタァの登場のタイミングは、さすがのタイミングですよね☆
喜んでるドナちゃんが、可愛くて仕方ないです(*^_^*)
最後のお写真の飛び跳ねてるところが、ドナちゃんらしくて
元気いっぱいのジャンプですね(#^.^#)
たまお。 | 2011年03月09日(水) 17:59 | URL | コメント編集

たまお。様>
お返事遅くなってごめんなさい。
お買い物は気分転換にもなるしストレス発散にもなるしやめられないですね!
こういう時のスタァ☆はかっこいいですね!
でもドナの可愛さには負けますがーー(笑)
夕海 | 2011年03月26日(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |