2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'04.28 (Thu)

4/23 イン2日目

「スイートポテト」表示のパンにかじりついたら中からベーコンが出てきてビックリした夕海です、おはようございます。

うそつきーーー!!!!!(笑)
甘いと思って口に入れてしょっぱかった時のあの衝撃といったら…!!
外袋にも「スイートポテト」と印字されていたので、お店の人が普通に間違えたんだろうな~。
まぁベーコンも美味しかったですが、、、スイートポテトの気分だったのでしょんぼりでした。
次は中身もじっくり見て買おうと思います。はみ出した部分。(笑)

ではレポの続きー。

4/23 イン2日目
・天気予報で1日ずっと雨、しかも強風ということでイースター1回目にギリギリ間に合うくらいにイン。
 風は強いものの雨はほとんど降ってなくて、若干拍子抜け。

・イースターパレード1回目(雨パレ)

IMG_6399a.jpg
カッパちゃんで小指♪

 雨パレはドナがうさぎさん達に混ざっているのが可愛いですねvvvv

・フィルハー鑑賞。
 隠れミッキーがどうしても見つけられない…。
 どこにあるんだーーー;;;


【More・・・】

・ワンマン鑑賞

IMG_6593a.jpg
素敵な後姿。

 途中でものすごい豪雨に!!!!(@Д@)
 客席に雨が吹き込んできました。
 終わる頃にはマシになっていたので良かった~。
 ミッキさんがかっこよすぎてなかなか写真が撮れなかったです。<見ちゃう(笑)

・アフタヌーンティーセット目当てにドリーマーズラウンジへ行くも、まさかの売り切れ(TДT)ノーン!!!
 パーク内はガラガラなのにランドホテルは人口密度が高かった気がします。
 皆避難してきてるのかしら。

・しょんぼりパークに戻って、グランマサラでランチ。
 だらだらお喋り。
 外はまさにバケツをひっくり返したような豪雨。

・イースターパレード2回目(雨パレ)
 あまりに雨が強いので雨パレもないかと思ったらやってくれました!
 でもフロートがもうそこまで来ているのに、傘を上に向ける勇気が出ないくらいの暴風雨。
 ビニ傘って便利だなー!<透けて見えるから(笑)

・フィルハーに避難。(2回目)
 劇場内直通に香港を思い出しました。(笑)
 服を乾かしつつ、ドナルドを愛でます。可愛い。何度見ても可愛いvvvvvv

・プーさんのハニーハント
 5分待ちという名のハニーポット直行乗車にビックリ!
 こんなに空いてるの初めてだー!

・チラリとお買い物をしてアウト。

暴風雨の中のインでしたが、あまりの暴風っぷりに途中から面白くなってきてなんだかんだで楽しかったです。(笑)
でも、この日の目当てのアフタヌーンティーセットがサックリと売り切れで悲しかったので、リベンジを誓いました。
今度こそ!

2日目は以上です。

06:44  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポ、お疲れ様です<(_ _)>

この日は、天気が悪かったですよね…>_<
でも、雨パレのラッピングドナちゃん可愛いですね(#^.^#)

アフタヌーンセット売り切れだったんですか!!
私も一回は、食べてみたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2011年04月29日(金) 00:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
雨が降るのはわかっていましたが、まさかあんなに激しくなるとは思わなかったのでびっくりしました(笑)
建物から出たくなかったですもん。
アフタヌーンティーも売り切れちゃうなんて…パーク内はほんとに人が少なかったので、みんなホテルにいったのかな(笑)
毎回楽しみなので、たまお。さんも機会があればぜひ☆
夕海 | 2011年05月11日(水) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |