2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'04.13 (Wed)

可愛さ検証

最近の朝食はもっぱらビスコな夕海です、コンバンワ。

普通のもいいけど、小麦胚芽入りが特に好きですよ。
でも飽きないのは普通のかな~。

ところで!
パーク(ランドのみ)の再開が発表されましたね!
再開報道が出ては否定、出ては否定の繰り返しで、報道を見たお友達からお知らせが来ても
頑なに「公式しか信じない!」と言っていたので、OLCやTDRの更新されたページを見た時は若干身震いしました。(笑)

営業時間が短かったり、一部運転休止のアトラクもありますが、それでもパークが再開することは純粋に嬉しいです。
お買い物や食費でいっぱいお金落とすぞ~!(笑)
で、いつ行こうかな…。( ̄^ ̄)ンー

さて、今日もミースマ。
わかりきっていることですが、ドナは可愛いvvvv
というわけで、あらためてドナの可愛さ検証をしてみたいと思います。

IMG_2513a.jpg
まずは正面。文句なし!


【More・・・】

IMG_2511a.jpg
横顔も。

IMG_2510a.jpg
後姿も。

IMG_2849a_20110413234657.jpg
うつむいた姿も。(なんか土俵入りみたいだなw)

IMG_2833a.jpg
ぎゅーっと握った手もいいけど、めいっぱい広げてる手もラブリィなのです。
足の甲?さえも可愛い。

さらに!

IMG_2680a.jpg
デイジーにメロメロにされても。

IMG_2520a.jpg
こーんなアングルだって文句のつけようがありません。


IMG_2494a.jpg
ドナ「やっぱり僕が一番だじょー!!!」

間違いない!

23:58  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パーク再開発表、私も素直な気持ち・・・嬉しいよvv
すぐには行けなくても、オープンしていることに意義があるというか、安心するというか・・・
大好きな場所には元気でいてもらいたい!!

ドナ愛たっぷりの夕海ちゃんのブログ再開も嬉しいi-179
そうそう、この前夕海ちゃんとインしてる夢みたわ(笑)
イン日決まったら教えてねi-236
さくら | 2011年04月14日(木) 13:05 | URL | コメント編集

パークの再開は、ホントにうれしい発表でしたよね(*^_^*)
心の中でガッツポーズしました(●^o^●)

ドナちゃんは、どこから見ても可愛さ100%ですね☆
最後のお写真、ドナちゃんぽくって元気いっぱいのお写真ですね(#^.^#)

また、パークで夕海さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
たまお。 | 2011年04月14日(木) 16:51 | URL | コメント編集

さくら 様>
今日からシーもオープンでワクワクしちゃいますね!
またいっぱい語りましょう~(笑)
今回はイン被らなくて残念でしたが、ぜひ正夢にしましょうね( ̄∇ ̄)
夕海 | 2011年04月28日(木) 22:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
この間はみつけてくれてありがとうございました!
びっくりしちゃったー。
突然で全然お話できなかったけど、またパークでお会いしたいですね♪
ドナ=元気!ですよね!
パークがオープンして、また元気なドナにたくさん逢いたいです。

夕海 | 2011年04月28日(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |