2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.09 (Mon)

5/4 GWイン2日目

無性に炭酸が飲みたくなって自販機に行ってみたものの、ペットボトルはコーラしかなくて、
しゃーなし(笑)で、缶のファンタグレープを買った夕海です、コンバンワ。

ファンタグレープは大好きですが、ペットボトルで欲しかったのですよ…。
コーラはそんなに好きじゃないのです。
うちの会社の自販機炭酸なさすぎーーー!
お茶や紅茶、コーヒーばかりでした。
てこ入れ必要だと思う!!!!が、、普段は炭酸飲まないので、特に問題はないかな。(笑)
今日の気分がシュワッといきたかったのです。今日だけ。( ̄∇ ̄;)

さてインレポ続きです!

5/4 2日目。
・3連休の真ん中、晴天(前日雨)とくれば、混むのは必至だったので早めにパークへ。
 朝イチ、まずはエッグハントの台紙購入後、イースターパレ待ち。
 お目当てポジは若干ずれたけどなんとかありました。
 やはり今日は混んでるーー!

・イースターワンダーランド1回目。
 デジポジ→ドナポジ。
 1stではビデオを撮りました。
 歩いてくるミッキー撮りたかったからやっと念願叶いました♪

IMG_8253a.jpg
たま。

 ちくしょうかわいい!


【More・・・】

・レッツたまご探し。
 本気で!たまごを探します。
 今日の第一目的はエッグハントなのです( ̄∇ ̄)
 皆でやいやい言いながらパーク内をうろうろ…。
 見事に効率悪い感じで(笑)、たまごが無い場所からどんどん攻めてしまいました。
 でも最終的には全部のポイントを確認して、ミッションクリア!
 楽しかった~!
 お腹がすくと注意力散漫になるのもわかりました。(笑)
 お目当てのドナルドメダルもゲットです。
 なかなか重厚感のあるつくりで大満足でした。(*^∇^*)

・イースターワンダーランド2回目。
 ドナポジ→ドナポジ。
 混んでいる日のトゥモローデジポジは要注意ですね。
 フィルハーのスタンバイ列の関係で鑑賞エリアがすっごく狭いです・・・。
 デジ姐さんすっごく可愛かったので、通過中しか見れずに残念~。

IMG_8873a.jpg
デイジーかわいい~!と言われるのを待ってます。(笑)

・晩御飯はカレー。
 エビフライカレー復活を切実に希望します…。

・エレクトリカルパレード鑑賞。
 リニューアル前の見納めです。
 白雪姫が居なかったり、ウェンディやメリーポピンズが居なかったりでちょっぴり寂しかったです。
 美女と野獣は残して欲しかったな~。

・フィルハーマジック(SB30)
 お気に入りは前方の席♪
 やはり1インにつき1フィルハーはマストですね。(笑)
 ドナかわいいよドナvvvvv

・たまご探しで久々にたくさん歩いて、どっぷり疲れてアウト。
 はしゃぎすぎたー!
 でもすっごく楽しかったです。(*^∇^*)
 お久しぶりにお友達もたくさん会えました。ありがとー♪

 あ、ちなみにワンマンはさっくりと外れました。ちっ。

・疲れた体には酢!と、帰りにところてんともずく酢を購入。
 クエン酸が染み渡りました。
 病み付きになりそう。(笑)

2日目は以上です!

22:23  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れさまでした<(_ _)>

炭酸って、たまに飲みたくなりますよね(^-^)
私は、夏になると無性にラムネが飲みたくなります(*^_^*)

エッグハントって、結構歩きますよね>_<
今月は結構、勘が当たって先月より歩かずにすんだかなぁと
思います(#^.^#)

デイジーのお写真、とっても可愛いですね♪
私だったら「可愛い~」って、叫んじゃうかもです(●^o^●)
たまお。 | 2011年05月10日(火) 18:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
普段炭酸ってあまり飲まないのですが、疲れたときには無性に飲みたくなりますね!
ラムネはやはり瓶ですよね~。
久しく飲んでないので、今年の夏は飲みたいです♪
エッグハント、かなり歩き回りました~!
でも普段気にもとめてない場所を発見したりして楽しかったです!
ドナメダルも重厚感があってすごく素敵ですよね!
デイジーはもともと可愛いのに、雛菊ちゃんでかわいさ倍増です!
夕海 | 2011年05月12日(木) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |