2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.24 (Tue)

うさたまぼん

ピノ部活動に精を出している夕海です、コンバンワ。

今出ているWストロベリーが美味しいvvvv
冷凍庫の中にはピノがもりもり入っています。(先日までの雪見だいふくは食べ尽くしました)
暖かくなって、アイスを食べても寒くならずいい感じです。(笑)
冬の間は震えながら食べてました。
そこまでして食べなくても…って感じですが、今まで何度も言ってますがアイスは冬に食べるのが一番美味しいのです。

さてさて、今日はうさぎなドナルドさんのうさたまぼん!

IMG_7279a.jpg
うさ


【More・・・】

IMG_7280a.jpg
たま

IMG_7282a.jpg
ぼーん!

 ぼん!の時、どうしても前のめりになってしまう私です。(゜ω゜)

もう一度。

IMG_7284a.jpg
うさ

IMG_7306a_20110522165611.jpg
たま

 やっぱり横向く(笑)

IMG_7308a.jpg
ぼん!

たま が乙女チックで可愛すぎるので、正面で撮りたいよー!

20:04  |   EasterWonderland2011  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

Wストロベリーピノ、甘すぎなくて美味しいよね~☆
私もリピ中^^

ミッキーのうさ、たま、ぼん目線難しいと思ったけど、この前ドナポジで観て、ドナちゃんの方が難易度高いと判明i-229
柵も微妙に掛かるし、動ける範囲が広いからホント何処向いてポーズするか予測つかない><
たまポーズ、かわいいよねi-175
ビシッ、バシッと撮れないかな~ミッキー(笑)
ゆう | 2011年05月24日(火) 21:29 | URL | コメント編集

ドナちゃんの「うさ・たま・ぼん」とっても可愛いです~♪
確かに「たま」のポーズは、乙女チックですね(*^_^*)
キャラと同じポーズを取れた時は、テンションが上がりますよね(#^.^#)

今日、イースターパレ見てきましたが、
やっぱり城前で見てしまいました(●^o^●)
ドナちゃんポジで見る日は来ないかもです。。。
たまお。 | 2011年05月24日(火) 21:44 | URL | コメント編集

ゆう 様>
ピノ美味しいですよね~!
期間限定モノははずれもよくあるのですが(笑)これは当たりですね♪
うさたまぼん、ホントどこ向いてやるかわからないですからね~;;
ミッキーもドナも;;
バシッと撮りたいです(笑)
ゆうさん、すっかりミッキーの虜ですね(* ̄艸 ̄)
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ボーイズの「たま」は乙女チックでらぶり~♪
キャラと同じポーズやりたーい!
今度ドナに挑んでみます(笑)
たまお。さんはやはり城前ですね!
ドナポジも楽しいですよ~~~~(笑)
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |