2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.12 (Thu)

アフタヌーンティーセット

先日ショップでお買い物をして「○○以上お買い上げの方にノベルティプレゼント!」のノベルティを入れ忘れられそうになり、
最終手段で目の前にあったサンプルを「これ何?」とばかり、なんとなくを装い見るフリをして、
店員さんに「あっ!すみません!忘れてました!」と気づいてもらい、なんとかノベルティをゲットした夕海です、コンバンワ。<長

うん、いいの!貰えないなら貰えないでも全然良いんだけど、、、、でも貰えるなら欲しいのがノベルティ。(笑)
結構可愛かったし、、演技をした甲斐がありました。( ̄∇ ̄;)
忘れちゃイヤー。


さてっと。
やっとレポも終わったので、今日はランドホテルのラウンジでいただけるアフタヌーンティーセットのご紹介です。

ディズニー・イースターワンダーランド アフタヌーンティーセット

IMG_6959a.jpg
まずタワー。 写真は2人分です。

 コレが運ばれてくると否が応でもテンションあがりますよね(笑)


【More・・・】

IMG_6962a_20110512012232.jpg
サンドウィッチ。 写真は1人分です。

 トルティーヤラップサンドウィッチ
  スモークサーモンとサワークリーム
  テリヤキチキンとキュウリ
  菜の花とアスパラガス


 たまごに見立てたソースが甘くて美味しかったです♪

IMG_6961a.jpg
4種のスコーン。

 スコーン
  イースターエッグ・スコーン


 ええええっと、何味だったかな;;
 左からプレーン、失念;、マンゴー、クランベリーだった気がします。

ここからデザートメドレーの始まり。

IMG_6963a.jpg
オリジナルイースターケーキ

IMG_6964a.jpg
左から、
  バジルシード入りレモンゼリー
  ルイボスキャラメル・パンナコッタ
  リンツァートルテ
  スポンジケーキラスク


IMG_6965a.jpg
別角度から。(笑)

 バジルシード入りレモンゼリーが美味しくて美味しくて。
 さっぱりーーー!!!!

IMG_6966a_20110512012302.jpg
ケーキラスクの蝶ちょにはミッキーマーク。

 タワーのイースターケーキまでは楽勝でいただいていたのですが、
 最後のセットは甘くて甘くて撃沈でした;;;
 もう少し甘さを抑えてくれると嬉しいんだけどなーー;

IMG_6967a_20110512012302.jpg
最後に、セットを注文した方にサービスされるパンを焼いた?もの。

 クッキーではなくなりましたー。
 おせんべいのような触感。
 これがものすごく美味しいです。(笑)
 甘さにやられていたところを塩味で救われる感じ( ̄∇ ̄;)
 おかわり!って言いたくなっちゃった。

紅茶

期間途中でメニューが変わると思ってたけど、、ラストまでこのままですかね?
変わるのはハイピリだったか;;

強烈な甘さにかなりやられましたが、それでもアフタヌーンティーは優雅な気分になれるので大好きです。(笑)

01:53  |  フード  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月12日(木) 09:43 |  | コメント編集

アフタヌーンティー、とっても美味しそうですね(#^.^#)
デザートのバジルシード入りのレモンゼリーは、さっぱりして
美味しそうですね(*^_^*)
でもバジルシードって、あのバジルですよね!!
意外な組み合わせですよね(^-^)

セットを注文した人のサービスのパンを焼いた物は、
お写真で見るとおせんべいに見えますね(●^o^●)
食感もおせんべいみたいなのですね☆

今度、食べに行ってみたいです~☆
たまお。 | 2011年05月12日(木) 17:15 | URL | コメント編集

今年のイースターのアフタヌーンティーセットも結構なボリュームだね!
去年はビネガースープ…だったかな、
酸っぱいのがあったけど、今年は甘さ続きかぁ…
でも、最後に塩味で締めるのはいいかもね^^
時間があれば食べに行きたいわw


ノベルティ…忘れてたんだ^^;
こう言う時はさりげなく話したもん勝ちだね!
ゆず | 2011年05月12日(木) 22:04 | URL | コメント編集

鍵コメ Y 様>
ノベルティーはおまけと思いつつも、もらえないと若干ショックですよね(笑)
ゲットできて良かったです♪
クッキーから、、せんべい的なものに変わりました!
甘いものに苦しめられてるところに塩味がたまらなく美味しかったです~!
毎回2人で1つでいいと思いつつ、思わず1人1つ頼んでしまいます(笑)
いい加減学習せねば…。
夕海 | 2011年05月18日(水) 20:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
アフタヌーンティーセット、見た目も豪華だし美味しいのですが、
今回は甘くて苦しめられましたー;;
レモンゼリーすっごく美味しかったですよ!
おせんべいみたいに見えますが、食べた感じもおせんべいっぽかったです!
塩気が嬉しかったです~!
夕海 | 2011年05月18日(水) 20:13 | URL | コメント編集

ゆず 様>
去年のビネガースープ覚えてる!
あまりの酸っぱさにびっくりしたー(笑)
今年は最後が甘くて甘くてかなり苦しめられたけど、塩味に救われるよ(笑)
ノベルティなんとかゲットできてよかったー♪
夕海 | 2011年05月18日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |