2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.20 (Fri)

イースターSPコース

wikiを熟読することにはまっている夕海です、コンバンワ。

一番最近注目したのは、なぜかフリーザ(ドラゴンボールの悪役キャラ)でした。(笑)
後にセルや魔人ブウなどもっともっと強い悪役が出てきますが、フリーザのカリスマ性には遠く及ばないと密かに思っています。
色んな名言があるんですよー。
思わず「フリーザ 名言集」とかも検索しちゃいました。はまりすぎ。

さて今日はごはん。
イーストサイドカフェでイベントメニューをいただいてきました。

IMG_7491a.jpg
カブとチーズのムースとスモークサーモンのタルタル

 ちょっと写真が暗いですが;
 イーストサードカフェは場所によってえらい暗いところがありますね(笑)
 食べるのには影響ないので問題なしですが(^^)
 スモークサーモンタルタル美味しかったです。
 見た目もかわいーv

 

【More・・・】

IMG_7492a.jpg
スパゲッティ、海老と空豆のトマトクリームソース

 海老も空豆も大好きなので美味しくいただきました。
 好きなものは最後に食べるタイプです。(笑)

IMG_7494a.jpg
キャロットクリームのオレンジケーキとピスタチオクレームブリュレ

 ブリュレ美味しかったvvvv
 ベリーがミッキーになってるのも可愛いvv

この他にパンとドリンクが付きます。
イーストサイドカフェは美味しいし、PSが取れれば時間も有効に使えるし、ゆっくりできるしで大好きです♪

23:59  |  フード  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

イーストサイドのイースターのメニュー、とっても美味しそうですね☆
特に前菜とデザートが美味しそうです~(*^_^*)
パスタは、クリームが苦手なので、
あまりクリームが強いと食べられないので残念です。。。
(エビとそら豆は、大好きです)
でも、美味しそうねので食べてみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2011年05月21日(土) 15:04 | URL | コメント編集

海老好き、生クリーム嫌いな夕海ちゃんには、好みのメニューだね♪

イーストサイドは、実は行った事なかったりする私w食べるところ片寄ってるかなぁ?
パスタ大好きだし、今度行ってみよう☆

なんか私、食レポばかりにコメントしてるような気が…(笑)

ゆう | 2011年05月21日(土) 18:25 | URL | コメント編集

こんにちは。お久しぶりです♪
美味しそうな画像がずらり・・・(☆_☆)
海老と空豆のトマトクリームソースなんて
美味しそうなパスタを見ちゃったのに
これから普通のナポリタンな我が家です(笑)

今更だと思いますが・・・テンプレののけぞりドナ可愛いです(○´艸`)
フロートの三角の所に乗ってるお腹?お尻?が
むにゅっとしてて可愛いくてのけぞりそうです(笑)
ぴか | 2011年05月21日(土) 19:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
クリーム系のパスタダメなんですね~;;
私も普段はあまりクリーム系は選ばないのですが、エビとそら豆に負けました(笑)
美味しかったですよ~vvv
イーストサイドカフェはパスタの種類も沢山あるので嬉しいですね♪
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:27 | URL | コメント編集

ゆう 様>
エビがいっぱい乗ってて幸せでした♪
デザートにありがちな生クリームも少ししかなかったし、美味しく食べることができましたvv
え!行ったことないとは意外~!
PSが取れるので混んでる時とか大重宝してますよ♪
店内も思ったより広いです~。
パスタ美味しいのでぜひ行ってみてください☆
食レポへのコメント大歓迎です!ありがとうございます~vv
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:29 | URL | コメント編集

ぴか 様>
お久しぶりです♪
ナポリタン!良いじゃないですか~♪
ふいに食べたくなりますvvv
のけぞりドナ、反応してくださって嬉しいです!
お腹がぐにっとなっているところ絶対入れたくて、むりやりこのサイズに納めました(笑)
フロート上で大暴れして、落ちちゃう勢いでしたvv
お腹触りたいーーー(笑)
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |