2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.22 (Sun)

あひるの湖

ねこバスに乗りたい…!!!夕海です、コンバンワ。

以前ニュースで「大人だってトトロのねこバスに~~~イベント」を見てわくわくしっぱなしです。
ジブリ美術館は遠い昔に2度ほど行ったことがあるのですが、既にしっかり大人だった私…。
美術館内にあるねこバスには乗ることが叶わずで、恨めしくお子様達を見ておりました。(笑)
絶対お子様達より大人のほうが乗りたいハズだ…!!!!!

その夢が叶うときが来ましたよー!
開催期間が長いので、ぜひとも行きたいと思います。
ぼやぼやしていると、あっという間に終了してしまいそうなので早めの行動が大事!

さて、やっと今年のイースターパレードからうさドナさん!
もう5月も後半ですよ!(汗)

IMG_7260a.jpg
ちゃららら~♪

 今年新たに加わったバレリーナパートvvv
 踊るドナの可愛いこと~~~vvvv


【More・・・】

IMG_7262a.jpg
ふんふん~~♪

IMG_7270a.jpg
くるくる~vvv

IMG_7271a.jpg
様になってるじょ~♪

IMG_7272a.jpg
バレエ団からスカウトが来たらどうしよう~。参っちゃうじょvvv

IMG_7273a.jpg
自分にうっとりvvvv

バレリーナドナのお披露目期間もあと1ヶ月ちょっとー。

20:13  |   EasterWonderland2011  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もぜひ猫バスに乗ってみたいです♪
あのモフモフ、、、触ってみたいv

ドナ、バレリーナしてたのですね!?
何度か見てるのに気付かなかった私って…;
デイジーの時は一目でわかったのですが~( ̄ω ̄;)
ドナはまだ練習中だったのかな?w

イースターもあと1ヶ月ですね!
忘れずに見ておかないと~;
早月 | 2011年05月22日(日) 20:41 | URL | コメント編集

大人でも、ねこバスに乗れるんですか!!
そんなに素晴らしい事が期間限定であるとはビックリです!!
私も乗ってみたいです~(^-^)

ドナポジでは、見てないのでバレリーナドナを見てないです~>_<
お写真で見ても、とっても可愛いですね☆
デイジーは、城前でこの前見たのですが、
とっても優雅に踊ってました(●^o^●)
後1カ月のうちに、私は、ドナポジで見ることができるか
ちょっと心配です。。。
(どうしても城前に行ってしまうので。。。)
たまお。 | 2011年05月23日(月) 16:59 | URL | コメント編集

早月 様>
猫バス乗ってみたいですよねー!
アニメでのあのモフモフ感、、想像するだけでにやにやしちゃいます。
裸足で乗るサツキ(あ、お名前一緒ですね♪)が羨ましいー!
ドナのバレエ姿はイマイチでしたか???(笑)
きっとこれからどんどん上達していきますよvvv
あと1ヶ月だというのに雨が多くて困ります;;
ちゃんと見納めできるか心配~;;
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
普段はお子様限定ですもんね~;;
この機会を逃すわけにはいきません!ぜひ乗りたいですね!
たまお。さんは、城前が定位置なのですね~!
私は今年はまだ一度も城前行ってません;;
行きたいのですが、ドナポジをどうしても捨てられなくて~;;
終わる前に城前行きたいです~!
夕海 | 2011年05月25日(水) 20:38 | URL | コメント編集

そうそう!私も乗りたい猫バス~vvv夢だよねv
そのまえにジブリ美術館行ったことなかった…ヾ(;´▽`A``
一年位やるのかな~?

バレリーナなドナちゃん、かわいいよね~!!!^^
今年変更になったこの部分、好きv
バレリーナのスカウトって…白鳥!?w
アヒル役で特別出演しちゃったらいいのに(*´艸`*)
ジュン | 2011年05月25日(水) 21:29 | URL | コメント編集

ジュン 様>
猫バス乗りたいよね~!
ジブリ美術館、楽しいよ~!ぜひぜひ行ってみて!
私も早めに行きたいわ。
たぶん1年くらいはやってると思う~v
バレリーナにスカウトされるなら、ドナはやっぱり主役を狙うよ!(笑)
でもあひる役だったら適任だよねvvvvv
夕海 | 2011年05月29日(日) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |