2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.10 (Tue)

5/5 GWイン3日目

太陽に完敗…腕と首元がすごく痒い夕海です、おばんです。

長袖着て、ストール巻いてたのにそれらを貫いたのでしょうか。
恐るべし舞浜の紫外線…。
掻いてはいけないのはわかっているのですが、どうにも我慢できずに掻いてしまいます。
ぶつぶつ出来ちゃう…わーん(><)
何かいい薬ないかな~。

さてさて。続けてザクザクッとインレポいきたいと思います。
ラスト!

5/5 3日目
・前日はしゃぎ過ぎて早起きは無理と判断してお寝坊さん。
 それでもところてんともずく酢効果か?なんとなくいつもより体は楽でした。
 イースターパレード1回目ギリギリにイン。

・イースターワンダーランド1回目。
 ドナポジ→デジポジ。
 連休最終日は空いてますね~。快適快適。

IMG_8949a.jpg
いきなりマントで遊びだすマッドハッター。

 マントバサバサふりふりして去って行きました。
 どうしたんだろう??
 でも可愛いのでヨシ。(笑)


【More・・・】

・シーに移動して、テーブル2回目を場外から。
 始まってから着いたので、立ち見の4列目くらい?
 でも隙間からピンポイントでは見えました。

IMG_9503a_20110508084908.jpg
お久しぶりのタラコドナvvvvvvv

・お友達と合流して、テーブル待ち。
 途中クックオフでチキン竜田バーガーを買ってきて食べました。
 チキン竜田って新メニューですよね?
 なかなかジューシーで美味しかったです♪

・テーブル鑑賞。
 空いていたからか?素敵な席で見ることが出来ました。
 しかし、前で見ることに慣れていないので、そわそわ。(笑)

IMG_9637a_20110508084908.jpg
ここらへん。

 間近でみるルミエールに緊張…。
 どうして整形しちゃったのーーーーーー!?
 目と口が非常に怖いです。(苦笑)
 な、慣れるよね???
 久しぶりのテーブルはやはり素敵なショーでした♪
 これがレギュラーショーになるなんてホント嬉しすぎるvvvvvv

・テーブルに満足した後は、これまた初めてのサルードス・アミーゴスへ。
 結局ミッキーとは会えず終いでした…。
 でも!ドナになったとなれば行かないわけにはいかないですよ。
 待ち時間30分表示でしたが、少し短かったかな。
 グリまでの装飾もイチイチかわいいですね~。<皆すでに知ってる(笑)
 足をぴょこぴょこ上げるのが好きなドナでした。
 かわいいかわいいかわいい。(*´∇`*)
 さっき見てきたテーブルのお話をしました。
 ドナは辛いものは嫌いらしいです。率先して唐辛子食べてるのにー。(笑)

・ザンビでシェフのオススメセット。
 少しピリッと辛いパスタ、美味しかったです。
 通常メニュー少し変わりましたね?

・ファンタズミック鑑賞。
 10分前くらいミッキー広場付近の後方からなんとなく見ました。
 本場のファンタズミック自体全くしらないので、比べようがないのですが、
 ちゃんとポジって、障害がない状態で見ればもっと感動する・・・かな?
 見る場所によって感じ方も違うようなので、おいおい見ていきたいなーと思います。

・ファンタズミック終わりで混む前にさっさとアウト。
 遊んでくれたお友達ありがとう~!
 荷物を持って、バスで帰りました。
 いつものように爆睡…のはずが、バス内が暑くて何度も目が覚めちゃいました。(><)

3日目は以上です。
お付き合いありがとうございました~!

00:14  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

バサバサしてるミッキー、可愛いですね(#^.^#)
何を思ってやったのでしょうね??

たらこドナは、やっぱり可愛いですよね(●^o^●)
今回のテーブルは、まだ最前で見てないので
今度見てみたいと思います☆

サルアミのドナちゃんは、とっても可愛いですよね♪
フリーのグリの時のお衣装も可愛かったですが、
今のお衣装も可愛いですよね(*^_^*)
この前、ミシカ後の15時に行ったら、
みんなでドナちゃんを呼んでその声で登場して、可愛かったです♪
たまお。 | 2011年05月10日(火) 19:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月11日(水) 11:17 |  | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございました!
急にマントをヒラヒラ~っとさせたミッキー。
????でしたが、可愛くて結果オーライです(笑)
お久しぶりのたらこドナ、可愛くて可愛くて、、、ニヤニヤしちゃいました。
最前はなかなか座れないので、とても嬉しかったです。
また頑張って良い場所で見たいです~♪
サルアミドナ、やっと会うことができました!
フリーのメキシカンに会えなくなっちゃったのはすごく残念ですが、
ホント今回の衣装も可愛いですね!
また会いにいきたいですv
夕海 | 2011年05月12日(木) 02:03 | URL | コメント編集

鍵コメ R 様>
私も久しぶりに会えて嬉しかった~!
7ヶ月ぶりだよ!びっくりすぎる(笑)
こちらこそ、プレゼントどうもありがとう!
すっごくかわいい~!早速使わせてもらうねvvvv
買おうか悩んでたものだったんだ!あぶなー!(笑)
でもよかったー!使ってやってくだされ♪
ドナ可愛かったね~!
待ち時間も短かったし、幸せタイムだったよ~。
ポシェットの内側びっくりしたね!まさか…!(笑)
今度は近くでみたいな~♪
整形後のルミエールは、、、、見慣れるときがくるのか心配だよ( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2011年05月12日(木) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |